

祝!娘2歳になる(*^_^*)

こんばんは ぞーです。

ぱんぱかぱーん!
娘が2歳になりました!

ワーイワーイ(*^_^*)

去年も同じようなことを書きましたが、
ずっと一緒にいるような感じで、まだ2歳?って気持ちと
うーん、もう2歳かぁって気持ちがある。

来年も同じこと言ってるんだろうなぁ♪

最近、おままごとに目覚めてるので、
ジャムおじさんのパン工場セットを買ってあげました。

「 おとーしゃん、あちゅいから、フーフーして食べられ 」って言いますw

わはははw
大きくなったもんだ♪

あ、去年は、おじょちゃって呼ばれてたようだ。
今年は、おとーしゃんです。




さて、ROと言いたいところですが、
バトンなるものをご指名頂きましたので書きたいと思います。

真剣に答えてみようと思います!
どこぞの県議より真面目っす!

Q1.png

→ほぅ。難しい質問です。
3年ぐらいやって、3年ぐらい休んで、今2年ぐらいかなぁ。



Q2.png

→きっかけは、子供ができなくて、なんかゲームしたいと思って、
パソコンいじってたら、登録無料って書いてあったので。
オンラインゲームは、コレがはじめて。



Q3.png

→嫁に、ゾー と呼ばれてるので、そのままです。


Q4.png

→うーん! 誰に言ってるの! 修羅です!


Q5.png

→うぬぬ。。。 Gvの時です。
screenLif [Nor+Ver] 001
基本、左手ホームポジションから動けるようにセットしてるつもりです。
R前のチャンプ時代に、BMのSCで、あーでもないこーでもないって、
話してた仲間がいたなぁ。。。



Q6.png

→うほ! なかなかのところを突っ込むね。
ALT M
Gv中にエフェクトONOFFするので、届きやすい1番にセット。
お座り対策でもないんだけど、昔から2番はお座りでしたね。



Q7.png

→ラグナロクの中かな? たくさんあって書ききれない(><)
最近だと、ブログ見てますコールが嬉しい。
あと、千Gに入って、千のマスターが僕を知ってたことが嬉しかったかな。



Q8.png

→わははははw そりゃーあるさね。
今は休止してるんだけど、無限Gのマスターから、ドン引きされたことあるねぇ。
僕は、漢字がとても嫌いで、「 欠片 」を 「 けっぺん 」 と読んだときw
マジか、ぞーさん・・・って言われたの覚えてるなぁwww



Q9.png


→特に思い入れはないけど、今はコノ衣装装備達がお気に入りかな
おにぎり堕天使




Q10.png

→wwwwwwwwwwwww オイッ!!
これやこれwww

おにぎり堕天使


いやー、みなさま、ちゃんと読んでくれてます?

まだ10問目でございます。
24問あるからねっ!

ちょっとブレイクタイムやなw

最近、物騒じゃないですか。
結局のところ、自分の身は自分で守れるようにしとかんとイカンと思うわけですよ。
しかし、喧嘩っぱやい男はイカンですよ?
家族を守れる力があったらいいんです!

……

質問にもどりますか。。。


Q11.png



→わはははははwww 
いつもお疲れさま。

あっ、ホルグレンに言うとこ。
「 ぼくだけ、ちょっとオマケしてぇやぁ 」



Q12.png

→好きなカードかぁ。
一番使ってるのは、インキュバスだろうなぁ。
阿修羅だしっ!
だしっ!?

答えになってない?
じゃぁ、とくになしっ!



Q13.png


→いや、難しい質問やねぇ。
ニーズヘッグの影が好きかもしれない。
なんか、初めてソロでボスを攻略できた思い出のボス。

でも、影肩もってないんですけどねっ!



Q14.png

→好きな町かぁ。 
やっぱ思い出いっぱいのプロンテラかな。

ダンジョンは、フェイヨン上の洞窟のとこを思い出した。
初めてプリを作るときに、板さんに教えてもらって、ヒール砲でガイコツ倒してたなぁ。

思い出しただけで、好きなダンジョンはありません!



Q15.png

→あのね。ぼく、修羅だよ? 阿修羅です!

最近、呪縛ばっかりやなぁ。。。



Q16.png

→BGMとは とググりましたwww
「 なにか別の主体となるものの背景として流れる音楽のこと 」 だそうです。

あかん、無音でゲームしてる。。。

はい!つぎっ!



Q17.png

→自分ルールかぁ。。。
朝起きたとき と 風呂後に パンツとシャツを着替える!

ジンクスはないけど、シャンクスは好き!
なんのこっちゃwww

すごく、いい加減になってきましたが、だいじょうぶですか?



Q18.png

→あぁぁあぁ。アルアル
石盾が実装されたころに、+7 を 2z で出してしまい2秒で売れたwww



Q19.png

→基本的に、すべてのクエストが大嫌いです!


Q20.png

→うーん。
倉庫の中身の順番を入れ替えできる!
コンバーターの残り時間が表示される!
ちっぽけな願いでスマンwww



Q21.png

→あぁ。。。
今まで、一度もないかもしれん。
相方ってアレでしょ?
女性でしょ?

相方とは   ググってみた。
「 一緒に物事をする人。特に、コンビ漫才などでのパートナー。」

ほぅ。
男でもいいのか。。。

あれ?
男でもいない。。。

とても寂しいやつのような気がしてきたwww

急募)相方



Q22.png

→ わははははw いっぱいあるねぇ。
ブログ見てくれてる人は、知ってると思うけど、
やっぱりヴァナルをなんとかしたいよねwww

もう半分あきらめてるけどww



Q23.png

→ なんだよサイトって。。。 ルアフ使え!
…ググってみた。
「 インターネット上で、ホームページやデータが置かれているサーバー 」

すまん。よくわからんw



Q24.png

→ そうだねぇ。
定年したら、嫁と一緒に世界一周して回って遊びたいな。

なんかアレやね。
ぼくって愛妻家やねwww



はい!ラストぉぉぉ!

Q25.png

→ ぬぉぉぉ。メッセージか。

千真心Gの皆様へ
いつも遅れてくるのに温かく迎えてくれてありがとう。これからも宜しく御願いします。

武器屋の対角にいる皆様へ
最近、麻雀の誘いがありません。とても寂しいですwww

嫁へ
太ってきたと言って運動を頑張っていますが、いつも以上に食べたら意味がありませんwww

息子へ
妹のう○こでえずくのは、やめてあげて!

娘へ
2歳おめでとう♪


以上です!

これを誰かにバトンしなきゃならんのか。。。


え~と、ぼく・わたし、書いてもいいですよって人、ぜひコメントくださいwww
→ROと子育てとダメ主婦 の紅葉さんが書いてくれました~
ありがとう~



もしもし?どうしてしゃべれるん(・・?

こんばんは ぞーです。

めっちゃ寒いですね><
冬は、あまり好きではないです。

オリオン座はキレイですけどねぇ★ミ


今日、帰ってきたら、息子がこんなことを言いました。

息子「ねぇねぇ、おと~」

息子「どうしてぇ?どうしてぇ? 電話って、いないのにしゃべれるの?」

おとー「えっ!・x・」

これは・・・
嫁に聞いたが答えられず、
おとーさんに聞いてみられって言われたんやな・・・

おとー「よ、よぉし! 糸電話作ってみようか!」

息子「いとでんわぁ?」

二人で作って、お話してみた。

息子「おぉぉ!すげぇ! コップから聞こえるねぇ!」

おとー「だろぉ? この糸のないやつが携帯電話やな・・・」

息子「へ~(・・?」



みなさん、なんか違いませんか?

どう説明したらいいでしょうか・・・




さて、ROですが、その前にリンクの紹介~

①同じLif鯖のブロガーさんです。同じGだと気付いてビックリw
変革を遂げし術師は安閑の賢人と成りて

②最近はお仕事で忙しいようですが、育て方とか、すごい勉強になります。
ROと子育てとダメ主婦

お二人とも、とてもおもしろいブログです。
ぜひ見に行ってくださいな(^^♪


さて、ROです。
今週は、なかなかの行動力がありましたので、ダイジェストでw

まずはGv。どこ取ったんだっけか!?
140113Gv

N2守護石を守れっ!
140113N2守護2守れ


ぐふふふふ~ ついに買った!
あそこで使うのだ!
そう以前行ったあそこだ。
あそこ、わかるかな?
後日、挑戦w
140114アリス購入



イスタンコさん、おらもETいったじぇ!
みんなおらの都合にあわせてくれて、23:30で撤退。
ありがとう~
アモンラーまで行ったよー
140116ET.jpg


おまけ
倉庫で衣装見てたらwis頂きました。
ありがとうございます。
Gv楽しみですね♪
お互い頑張りましょう!
140115ブログ見てます


たまり放置でブログ書いてたらwis頂きました。
友達登録も飛んできた~♪
140115ブログ見てます友達登録


2013年12月31日に目撃されたss
ニブルって、バンジー以外に楽に行く方法ないっすかね・・・
飛び込んでるのがバレバレだそうですw
131231バンジーばっじょ


↓このボタンにダイビング\(^o^)/

全国高校サッカー決勝戦

こんにちは ぞーです。

全国高校サッカー決勝戦

石川県の星稜高校 VS 富山県富山第一高校

すっげーおもしろい試合でした!

富山第一ラストのPKよく決めた!!
すっげープレッシャーだったと思う。

2 対 2 で延長戦へ!

延長戦後半に入れた1点を富山第一が見事に守り切り、
富山県からの初優勝でした!

やったー!!
おめでとう第一イレブンo(^▽^)o

感動をありがとう(≧∇≦)

全国高校サッカー準決勝

こんにちは ぞーです。

全国高校サッカー準決勝

四日市中央工 VS 富山第一

前後半終了しても2対2で決着つかず、
PKの末、富山第一が勝利しました!

PK結果 5対3

北陸初の決勝戦進出です!

わーいo(^▽^)o
応援している僕が12番目の選手だぁ!

決勝も頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))


おとーお仕事なん。。。

こんばんは ぞーです。

今日から仕事始めの方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

おとーちゃんも今日からお仕事でした。

朝からセカセカと動くおとーちゃんに異変を感じた1歳5か月の娘。

おと~。おと~。と小さな声で叫びながらすり寄ってきます。

さすがに9日間も一緒に朝から晩まで遊んでいたので、
一緒にいて当たり前になっちゃったんですかね。

仕事という言葉の意味は理解していませんが、
娘の中では、仕事 = おとーがいなくなる。という認識なんでしょう。

泣いて暴れてくれる娘に嬉しい半分、出発できず困る初日でした。

9連休、おとーちゃんも楽しかったですが、娘も喜んでくれたのかなって思ってます。

次の大型連休はGWですね。

世の中のおとーちゃん達、一緒に頑張りましょう\(^o^)/



さて、ROですが、今日はブログ見てますコールだけ掲載させて頂きます。

ごっつ前MAPで魚帽子をかぶってらっしゃった方w
ありがとうございます。
話し方も魚っぽいですよ!わはははw
載せていいですか?って聞いてなかったので名前は伏せました
140104ブログ見てるぎょぎょ


チャットを使用した新しい方法ですね。
ありがとうございます
140104ブログ見てますチャット


ブログ見てます!って言っておきながら消えた!
140104ブログ見てます①


ついでに見てますコール頂きました。
140104ブログ見てます②

みなさまありがとうございます。

ROでお声を掛けてくれる皆様・コメントをくれる皆様がいて、
ブログを続けることができております。

バンバン声かけてください!
バンバンコメントください!

おと~。おと~。に涙したアナタ、ポチッとお願いします。
おと~も泣きそうでした。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
