

クイズラリーはじまる

こんばんは ぞーです。

最近、変な人多いですねぇ。

なんですかアノ県議。。。

なんのコントかと思いましたw

お金返せば終了ってのはやめてね。

ちゃんと警察のお世話になってほしいものです。
やってることが詐欺と一緒ですから。

しかし、よく当選したもんだ(^o^)丿


あとは、アレですかね。
脱法ハーブ。。。

うーん。。。

自動車は、凶器なんです!

便利ですけど、使い方を間違えたら殺人になっちゃう兵器なんです!

よく理解して乗ってください(>_<)

しかし、頭がおかしくなってるのに脱法なのか?
疑問でしょうがない(^o^)丿




さて、ROです。

みなさんラリってますか!?

クイズラリーがはじまりましたね。

1日1回クイズに答えて、なんかもらおうじゃないか企画!

レベル55以上のキャラのみ対象となっております。
クイズラリーはじまる



ぼくは10キャラで3日間終了しました。
一番まともなプレゼントがコレ
クイズラリーコインホルダー

後半に期待したいところです。

去年、インビジブルサングラスがもらえたのは、こんな企画だったような気がする。

毎日がんばってログインしたいと思ってます。



さてさて、久しぶりのコスチュームミッション
コスチュームミッション工事帽

今週は、工事帽 です。

コスチュームコインでほしいものが実装されたので、毎週頑張って集めていこうかな♪



さてさてさて!

7月の中旬ごろの予定にしておりましたアレ


ばばんっ!
165発光

発狂
発光しました。

JOBのほうも 60 になりました(7/10)

やっぱりバリオ 安定で、さほど苦痛でもなかったです。


【バリオで狩りしていきたいと思っている人にアドバイス】
身弾で狩ることを前提にしておいて、閃光連撃 と 爆気 を使用すると楽しく狩れました。

① ハエで飛ぶ。 (テレポもOKよ?)
② 少しだけ集める。(欲張ると効率悪くなるよ?)
③ 閃光連撃 (必ず、ブギスギス or エンカント のどちらかに当てること!)
④ 爆気散弾
⑤ 号砲を喰らってない敵は残るので身弾で処理する。

閃光連撃の号砲だけで一掃しようとすると、事故死(リフレクトシールド)が多くありました。
(あくまで僕の経験上です。)

爆気で落とせばいいやって思う余裕が狩りやすくなったかなと思ってます。

③のブギスギス or エンカントに当てること!ってやつが一番重要かもしれません。
閃光連撃80k

閃光連撃の対象MOBと同じダメージを範囲攻撃するってやつです。

間違って、ティクバラン(風属性)に閃光連撃したら、30k程度のダメージしか出ません。
爆気の後の身弾がたいへんだぞ!


そんなに敷居の高い狩場でもないので、ぜひぜひ挑戦してみてください。



おまけ

お友達より発光のお祝いを頂きました。
ありがとうございます!
お祝い時空ブーツ7



イズで放置してたら耳打ちを頂きました。
気づかなくてごめんなさい!
ありがとうございます。
140708ブログ楽しみにしてます


さて、発光したし、今後どうするかなぁ( ^^) _旦~~

140622Gv セクハラヤジw

こんばんは ぞーです。

早く結婚した方がいい と言っちゃった セクハラヤジ の 犯人は誰だっ!?

51歳のセクハラオヤジでしたwww


いや、あのね。

小学生かっ!って言いたくなるような発言も問題ですけど、
人がしゃべってるときに
ヤジを飛ばすのが当たり前になってることを
大問題とすべきですよ!

人の話を最後まで聞きなさいって教えられなかったですか?
まったく(--〆)

ヤジを飛ばしに来てるだけで、その方の話を、まったく聞いてないでしょ?

文句言うだけなら、おらのような一般人でも出来るさねwww




さて、ROです。

今回のGvを最後に休止される方がいらっしゃいました。

ボ○ドさん、ご結婚おめでとうございます!

お子も授かってるようで、盆と正月がきた感じですね♪

貴方が後ろにいると呪縛失敗してもいいや的な感じで非常に助かりました。
来週から、いないと思うとやや不安ですが、頑張っていきます。

さて結果
N1・F2・F3・V4・C4・B1 の6砦。
140622Gv4.jpg

序盤のF1防衛が楽しそうだった。。。
いろんなところが攻めてきたようですが、ログインしたら撤退でした。

やっぱ序盤だよねぇ。。。
息子・娘!早く寝るのだ!!!

どんどん強くなってくる我が子達!
鉄棒買ってほしい!とか言ってきたwww
買えんわっ!って言っといたwww


あぁ、Gv。

復活のIMさん。
ダークなんとか と なんとかター!!
ヒグチカッターではないと思う。
140622Gv.jpg



マンホに埋まったぞー
なんか かわいい~♪
140622Gv1.jpg




なんかかっこ悪いシーンばっかりなので、かっこいいシーンを探した!!



はい!止めたっ!
140622Gv2.jpg



よし!死んだwww
140622Gv3.jpg


わははw
来週からのテーマ決まったね。

「 なんか、かっこいいシーンのssを撮る! 」

頑張ろう(^o^)丿


おまけコーナー

161歳!
140618 161歳


162歳!!
140621 162歳


お祝いカードだ
140618お祝いエンカントc



なんかバリオは、ブログコールが多いぞ!
ありがとう~
140619ブログみてます



たまり場でありがとう~
140622ブログみてるよ




もっとブログコールした方がいいんじゃないか?

あっ!ヤジですか?



140615Gv

こんばんは ぞーです。

息子が幼稚園でお手紙をもらってきた。

息子 「 おとー!M子にお手紙もらったぁ 」

ぼく 「 そかー。みせてぇ 」

いつも仲よく遊んでくれてありがとう。
大スキだよ M子



こ、これは・・・

ぼく 「 これな、手紙じゃなくて、ラブレターって言うかもしれん! 」

息子 「 へ~ 」

ぼく 「 M子は、もう漢字書けるんやんな。お返事書いてあげような 」

息子 「 うん!じゃぁ、ハルカに書くっ! 」

ぼく・嫁 「 えっ!? M子に書いてあげて! 」


しかし、まだ年中ですよw
もう漢字の練習とかするんですかね・・・

うちの子は、ようやくヒラガナを練習してるんだが・・・




さて、ROです。
久しぶりだなぁ書くのw

140615Gv
140615Gv.jpg

Lif鯖では、先々週まで、
神器を作りたいものたち と それを阻止しようとするものたち の戦いがありました。

2月中旬ごろから約4か月ですか?

最終的には、Lif鯖の王 IMさんが休止という形で第二次神器大戦が終わりました。

個人的には、IMさんが休止というのは、すごく寂しい感じがありまして、
頑張ってほしいという願望がありましたので、残念でした。
(Verのころから、打倒IMにみんな燃えてたよね?)

しかし、そのIMさん、今週から復帰www
1週だけのお休みだったようです。

また神器を作ろうとされるのか不明ですが、
また戦えることに感謝して、Gvを楽しんでいきたい!
そう思っております。

おまけコーナーちょっと多めです。

あ、そういえば、だんきちっ!なおみのっ!
おまけコーナーって言うの思い出したw

どうでもいいかw


おまけ①

あっ!
140607!!


ですよね・・・
140607!!②


おまけ②
うーん。。。
140614エンカントc

こういうのはすぐ出る。
140614ブギスギス3枚目


おまけ③
Lifにもスパノビ軍団がいるんだネー
かわいい集団だったー
ブログコールありがとう~
140614スパノビブログみてます。



おまけ④
すごくご丁寧。
ありがとうございます。
140616ブログみております


おまけ⑤
そうなんです!
ブログが呼んでるんです!
ありがとうございます。
140617ブログ呼んでます



おまけ⑥
アルベの宿前にいたワイルドローズに阿修羅したらコレドロップした・・・
140616アルベ宿前のワイルドローズ


おまけ⑦
ようやく160歳!
1週1アップの低空飛行でいくぜよ。
7/14の週には発光やな(^o^)丿
140614 160歳



ラストおまけ
めっさかわいいです。
うちのムスメにしたいくらいや
かわいい修羅がいた



ブログコールありがとうございます。
書こう!って気持ちが強くなります。

そっちの鯖は、どうなんだい?第一話

こんばんは ぞーです。

今日は息子の家庭訪問でした。

幼稚園でもあるんですね、家庭訪問。


前日から落ち着きのない嫁。

 はぁ・・・なに言われるやろか・・・
 はぁ・・・


ため息ばっかりの嫁でしたが、帰ってきたら、

 めっちゃ褒めてた♪
 家ではハチャメチャなのに、幼稚園では、すごい良い子らしい。
 今日はカレーだよ(^o^)丿


だいたい褒めて帰るもんだよ嫁www
ぼくはカレーですので満足です♪




さて、ROです。

新キャラを作った。
Alvitr①

Lifではない土地で。
彼らに会うために!


ただ、たまり場がわからない!


僕は、町の人に聞き込みを開始した。
Alvitr②

肉商人 「 肉、買うかい? 何個だ? 」

彼からは、なんの情報も得られなかった。



そう。ヒントは、この旗の付いたブロック。
彼らのたまり場ssには、この旗の付いたブロックが、わずかに映っているのだ。
Alvitr③




そこのボウヤ、知らないか?
Alvitr④




この鯖は、彷徨っていると速度をくれる人が多い!
なんて鯖だっ!
とても心地良いところだっ!
Alvitr⑤



違うっ!
こんな強そうな修羅軍ではないっ!
Alvitr⑥



どこだっ!?




!?
Alvitr⑦
なんか、この幼女・・・ 
ブログで見たような・・・


旗付きブロックもあるな・・・



ぼくは、とりあえず家ウラに隠れて様子見しようとした。


!?
Alvitr⑧
は、はやいっ!

しかも、ぼくだと気付いているのかっ!?


!!!?
Alvitr⑨
なんだコノ幼女は・・・

何にも言ってないのに…

なんという洞察力…

ぼくがブログを書いてて、Lifから遊びにきたけど、
どう声を掛けようか悩んでいるところまで理解しているんじゃなかろうか。

くっ・・・

たまらず出た言葉がコレ
Alvitr⑩

くっ、くそう。
なんか、かっこ悪い…



!!!!??なんでポタを?
Alvitr⑪

やめろっ!

吸いこまれるっ!!


あぁ!
Alvitr⑫



捕まったwww
Alvitr⑬
名前からブロガーさん本人かと思いましたが違っておりましたw


うわー!ブログで見た見た。このGマーク!
魔法職人との戦いのGマークだぁ(*^。^*)
Alvitr⑭


だれって? うふふ♪
Alvitr⑮



タイミング良く、しろ毬さんが発光したーと戻ってきました!
Alvitr⑯

ついに本人かっ!!と思いましたが違いましたwwww
発光おめでとうございます( ^^) _旦~~


この装備もブログで見た見た!
Alvitr⑰

急な訪問にも関わらず、
30分ほど、お話させて頂きました。
ありがとうございました。


今回は、ブロガーさんに会えませんでしたが、
お話してくれた方々が、すっごい良い人ばかりで、
めっちゃ楽しかったです。

また行きたいな。

ブロガーさんに会える日はくるのかっ!?

ブワヤの洞窟ニヨ狩り 【 ぼくは釣りなんです偏 】

こんばんは ぞーです。

最近、我が家の息子・娘は
「 暴れん坊力士!!松太郎 」の主題歌に夢中です。

男と女のパートに分かれていて、
おもちゃのマイクを片手に息子・娘で分けて歌っております。

演歌なんですが、おとーちゃんも大好きです。

「 松太郎 歌 」って検索したら、第一話がユーチューブでアップされていました。

知らない方は、ぜひ見て歌ってみてください。

楽しくなりますヨ♪




さて、ROです。

ブワヤの洞窟ニヨ狩り に連れてってもらいました。

ずば~ん
ブワヤの洞窟ニヨ狩り140528

ベースの火力は、レンジャーのアローストームなのかな?
正直わかっていませんwwww

ただただ、釣りしてました(^o^)丿

1.5hの狩りだったんですが、156歳20% → 157歳90% まで上がりました。
(経験値1.2倍 + 教範50使用してます)

時給186mぐらい!?
すっげぇぇぇー!!!!
ソロでこれないんかな・・・

【 釣りする人へのアドバイス 】
状態異常の攻撃が多いです。
スタン・沈黙・混乱、あと出血?←よくわからない。
アサイーが一番良いそうですが、ぼくは1.5hで緑P140個使いました。
修羅だと混乱は残影で無視できるから、沈黙耐性整えていけばOKと思います。
低レベルだとスタンで逝けるそうです。

MAPが非常に狭いので2PTいると、もうごちゃごちゃです。
あまり遠出せず近場の敵を釣る感じが良さそうです。



おまけ
友達が、こんな装備を貸してくれました。
メンブリッツカードメンブリッツカード1
ぼくの修羅は純粋なDEX72なので、遠距離物理攻撃7%アップになります。


タカさん 「 実食っ! 」


またまた登場ロリルリおねえさん

頭装備なし + メンブリッツ肩
頭装備なし身弾1
19,885ダメージやね。


スカイメット + メンブリッツ肩 
スカイメット身弾
21,754ダメージやね。


Vサクレ+メンブリッツ肩
Vサクレ身弾
22,586ダメージかな?

ロリルリねえさん壁当て4確になります。
ありがとうございました。
余裕があれば自分で購入しておきたい1品です。



おまけ②
シャアc狙いで監獄にいきました。
閃光連撃の天羅グリードが、なんか楽しいです。
アイテムクリックしてると、号砲の途中から拾い始めるww
閃光連撃天羅グリード

あっ、カードは出ませんでしたが・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
