

おとーお仕事なん。。。

こんばんは ぞーです。

今日から仕事始めの方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

おとーちゃんも今日からお仕事でした。

朝からセカセカと動くおとーちゃんに異変を感じた1歳5か月の娘。

おと~。おと~。と小さな声で叫びながらすり寄ってきます。

さすがに9日間も一緒に朝から晩まで遊んでいたので、
一緒にいて当たり前になっちゃったんですかね。

仕事という言葉の意味は理解していませんが、
娘の中では、仕事 = おとーがいなくなる。という認識なんでしょう。

泣いて暴れてくれる娘に嬉しい半分、出発できず困る初日でした。

9連休、おとーちゃんも楽しかったですが、娘も喜んでくれたのかなって思ってます。

次の大型連休はGWですね。

世の中のおとーちゃん達、一緒に頑張りましょう\(^o^)/



さて、ROですが、今日はブログ見てますコールだけ掲載させて頂きます。

ごっつ前MAPで魚帽子をかぶってらっしゃった方w
ありがとうございます。
話し方も魚っぽいですよ!わはははw
載せていいですか?って聞いてなかったので名前は伏せました
140104ブログ見てるぎょぎょ


チャットを使用した新しい方法ですね。
ありがとうございます
140104ブログ見てますチャット


ブログ見てます!って言っておきながら消えた!
140104ブログ見てます①


ついでに見てますコール頂きました。
140104ブログ見てます②

みなさまありがとうございます。

ROでお声を掛けてくれる皆様・コメントをくれる皆様がいて、
ブログを続けることができております。

バンバン声かけてください!
バンバンコメントください!

おと~。おと~。に涙したアナタ、ポチッとお願いします。
おと~も泣きそうでした。


祝!娘 1歳になる(≧∇≦)

おはようございます
ぞーです。

ぱんぱかぱーん!
娘が1歳になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワーイワーイ(≧∇≦)

ずーっと一緒にいるような気がして、
まだ1歳? って感じもあれば、もう1歳かぁって感じもある。

なーんか変なのd(^_^o)

振り返れば、
娘が生まれる前に嫁が入院して、
2ヶ月の間、息子と二人の生活があった。

夜中に「おかぁ、おかぁ。」って泣き出す息子と過ごした日々を思い出す。

たいへんな2ヶ月だったなぁ(^◇^;)

あ、あれ!?
娘の誕生日なんですけどwwww

いや、ほんとに手がかからない、いい娘なんですw
息子は、今でも手がかかるwww

まぁ、おめでとう!
これからもよろしくね。
おじょちゃより


さて、Roデス

祝じゃっ!祭りじゃっ! c帳じゃっ!
祝いのc帳


いよぉぉぉぉし! ゴスこいっ! ゴスこぉぉぉいっ!



スーパーダイナミックアベノミクスダブルクリーーーック
ウータンシューターカード


・・・・・・・( *`ω´)

うん。
仕事帰りに娘の大好きなぬいぐるみ買って帰ろうかね。

七夕祭りで願いごと

おはようございます。
育児なぞーです。


ブラジルのデモすごいですね。
20万人規模だそうだ(=゚ω゚)ノ

あれ? ブラジルの人口ってどれくらい?
→まもなく2億人です。

ふむふむ。
じゃぁ、計算すると、0.1%の人がデモってるってことかぁ。

日本の人口を1億としたら、、、
10万人の人かっ!?

やっぱ多いな。
よほど困ってるんだろう!(◎_◎;)


さて、日曜日に幼稚園で七夕まつりがあるようで、
家で短冊に願いごとを書いてくる宿題がありました。

息子に、なんかお願いごとある?って聞いてみた。

息子「 きょうりゅうごーるど になりたい!」

わははははw
すげーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃ、ほな、いっぱい食べて強くならんいかんな!

「 キョウリュウゴールド になりたい」と書いてあげた(^_^)

おにーちゃんの妹嫌い( ;´Д`)

おはようございます。
育児な ぞーです。

また月曜日ですね。。
まぁ、しょうがない。
頑張るしかないのですっ!

おとうさん方!
一緒に頑張りましょう!
目指せ週末(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、3歳のおにーちゃん
11ヶ月の妹が大っ嫌いなようです。

妹が触ろうとすると、
「 触るな! ダメー! 」って大きな声で叫びます。

びっくりした妹は、
「 うわーーーーーん 」

それを見て、怒るおかーちゃん!
「もっと やさしくしてあげられっ! 」

それで泣く息子、
「 ぎやぁぁぁぁーーーん 」

大合唱。です(^_^;)

寝る前、息子と二人っきりになったので、
「 妹のこと、きらい?」って聞いてみた。

息子 「 わかんない 」


好きなんだけど、
おかーちゃんが取られた感じとか、
おとーちゃんが遊んでくれる時間が減ったとか、
いろいろあって、ヤキモチなんじゃないかなぁって思ってる。
タブン。。。。

仲良くして欲しいなぁ。。。

教育費無償化への道

おはようございます。
ぞーです。

5歳児の教育費無償化!!
(まだ検討中)

所得制限とか2人目だけとか制約はあるようだけど、
話題になるくらいなので、そこそこやりそうな気配(・Д・)ノ

早くなるといいな!

個人的には、払ってる人と払ってない人に差がない
給食費を無償化するのが先決だと思いますけど。。。

2年ほど前だったかな?
子供いるとお金もらえたやつ。

まぁ、あれはパチンコで使っちゃう人もいたわけで、
それを予測できないの不思議だったな。

まぁ、教育費無償化に向けて一歩前進ですね。

さて、ROです。
今晩、3人の人を、ごっつに一緒に行こうって誘いました。
ひっさしぶりのPT狩り!

楽しみだけど、おいらが主戦力なので、
やや不安なところも。。。

転ばさないよう頑張る!!
みんな守るのはおいらだ!

ファイトおとーちゃん!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
