

2013/6/30 Gv

こんばんは ぞーです。

風邪から復帰した息子と自転車に乗ってフラフラしてきました。

二人でこんがり焼けちゃった。
陽射しに注意しましょうp(^_^)q


さて、Roデス
今日は待ちに待ったGv!
息子も早めに寝てくれて1.5h近く参加できました。

結果 : F4? とV4? だったかな(・・?
130630gv.jpg

21:00から、真心さん、千の言葉さん、パンGさんと同盟して、
Lif鯖でもっとも強いIMさんと勝負しました。

戦いは人数ではないんですが、さすがのIMさんも
4G同盟の人数には勝てないようです。

でも、さすがに強い!
一人一人が落ちないこと落ちないことw
まぁ、僕の身弾じゃ一人もおちん。
装備とか何してるのか、すっげー見てみたい!

IMの皿さんですかね、すげー火力でした。
リプレイシステムで録画済み!
明日から見直してみよう。

個人的感想だけども、
IMさんも戦う相手がいなくて、
今回は刺激的で良かったんじゃないかな?

さて、来週はどーなる!?
このまま黙ってるIMさんじゃないぞσ(^_^;)


つっぱりすぎでしょ!?

こんばんは
ぱおーん ぞーです。

今日こそETなんて意気込んでいましたが。。。
恐れていたことが起きた!

息子の風邪が娘に うつってしまった((((;゚Д゚)))))))

しゃべれない分、ただただ泣きじゃくるだけ。
はわわわわ。
今夜もRoどころか寝れないな(つД`)ノ


せめて、ラグ缶だけでも! と思い2回チャレンジ
ウサギばっかり1

ウサギばっかり2

わははははwwwwwww
ナニコレ
6個中5個が 「ウサギのヘアバンド(桃) 」

僕は、「 嶋 大輔 さん」になりたかっただけなんだ!
つっぱることが男の〜♪
歌いたかっただけなんだ!

なんて世の中になっちまったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

ウサギのヘアバンド(桃)ってなんだよ!ちくしょう!

ん?


(もも)?



呼んだかにゃん?
momoti.jpg

わはははw
また、ももちかよwwww

なーんだ、ももちか_| ̄|○

初めての究極進化 (パズドラ)

おはようございます。
ぞーです。

ようやく息子の風邪も終盤か!?
今夜あたりはRoができそうデスo(^_^)o

さて、ただ息子の看病をしているだけではござらん!
隙があればゲームをするおとーちゃんです。

そばに寄り添いできるゲーム。

パズドラじゃ!ってことで、今週頑張りました!

ジャジャーン!
グレイス

うおぉぉー!
イカスっ!
好きデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めての究極進化デス
わーいわーいo(^▽^)o

リーダースキル : 回復タイプの攻撃力が3倍になるるっ!

フレンドもグレイスヴァルキリーだと、なんと9倍攻撃力!!

イカスだけじゃない!強いじぇ( ̄▽ ̄)

問題は、フレンドにヴァルキリーをリーダーにしている人がいない( ̄Д ̄)ノ
わはははw

アニキ登場! イノキではない! ナンダコノヤロー

こんばんは ぞーです。

体調不良の息子ですが、
嘔吐して飯どころか、薬飲んでも吐く状況(。-_-。)

今夜もバケツを枕元に置いて寝るおとーちゃんです。


さて、Roデス

先日のGvで死因を考えるって記事。
RGのスキル「プレッシャー」と見えたような気がする件。

RO内で僕のアニキ!に聞いてみました。
板にぃ
2PCで2体のRGというRGをこよなく愛する戦士デス
最近は珍ばかりのようですが?
2PCで2体の珍で○ン○ン?
こらっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

質問① ニュマしててRGに1確されたんだけど、プレッシャーって強いの?
→プレッシャーでの死亡?
まず、有り得ないと思うよ?
SP削る目的でのプレッシャーならワカルけど、死ぬようなスキルではないと思う。

と、アニキ!からのお言葉。

ふむふむ。

質問② それじゃぁ、どんなスキルがあります?
→ あれかな? これかな?
と、いろいろ見せてくれるもわからず_| ̄|○
しかも覚えられない!
バカにバンザーイ*\(^o^)/*

結局、これが1番怪しいのではないかと教えてくれた。
レイオブジェネシス
レイオブジェネシス だそうです。
LKのSPPみたいに見える感じで痛そうデス

うん。もっと勉強しよう。
アニキ!ご協力ありがとうございました。

うん。ブログの存在を、さっき初めてアニキ!に言ったw


おまけ。
あんぶれら
火曜日のssですけど蚤の市を見に行くことができました。
アンブレラ?衣装がお安く!30k!
なかなかイカスべ?

祝!2,000HIT

こんばんは
ぞーです。

風邪ひいてネンネしている息子の横で書いています。
幼稚園のクラスでうちの息子含め、9名が高熱で休んでいるそうだ。
今晩から咳も出てるし、心配だのぉ。。
ただの風邪だといいけど(>_<)


さて、ぼくのブログですが、
いつのまにか 2,000HIT越えてました( ´ ▽ ` )ノ
わーいわーいo(^▽^)o
見にきてくれてる人、ありがとぉぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の3/25から始めたブログですが、今日で3ヶ月になりました。
3日坊主にならず、続けてる自分に不思議を感じますσ(^_^;)

僕のブログはラグナロクオンラインと育児ことを書いてるつもりでした。

他の方の育児ブログを読んでみると、オススメの遊び場や、病気、障害など、
子供のことについて、ほんとにタメになる話ばかりデス。

僕のブログを振り返ってみると、
風邪ひいただの、歯が生えたなど、どうでもいい話ばっかり。。

育児ブログのランキングに登録していることが、
とても失礼な気がして、育児ランキングから登録削除致しました。

これからも同じような内容で書いていきますが、
Roがメイン、育児は、おまけって感じで読んでもらえる嬉しいデス。

うおっと、前置きが長すぎるw


さて、Roデス
えらヘルム衣装の交換がはじまりましたニャ
どらねこ

装備してみたニャ
えら衣装
きっと、今日しか装備しないニャ!!

何よりも、ドラ猫クロモの頭装備がほしいニャ!

あっ、ちなみに、この猫。
反対から読むと、モロク だニャ!
手抜きの名前だにゃぁσ(^_^;)

ゆるしてニャン? by ガンホー
momoti.jpg

次は、5,000HIT目指して続けるにゃん(・Д・)ノ

Gvでの死因を考える①

おはようございます。
Roなゾーです。

息子が熱を出して幼稚園お休みデス
うーん。
まぁ、子供なんで仕方ナイ(>_<)


さて、Roデス
Gvで倒された時、何をされたのか?

防御面が弱いので、喰らわないことが大切。
うん。
大切。
タブン。。。。?

対RG(ロイヤルガード)
守護石破壊に向かった時にタイマンセンになった。
よく見えてないんだが、「プレッシャー」というスキルだったはず。
ニュマしてても1確されたので、ニュマで防げないようだ。
しかし、プレッシャーのスキルを調べても、
1確されるようなダメージが書いてない。
うーん。

対修羅2アクビ1
同様に守護石破壊時。3対1の状況。
まぁ、戦ってはいけない。
下がって仲間と合流したいところ。
1対目の修羅さんから羅刹の詠唱が見えた。
ニュマして防いだ。
アクビさんがLAしてきた。
もう一体の修羅さんが羅刹してきた。
ニュマ完封って思っていたが落とされてしまった。
羅刹のレベルを落とすと、ニュマで防げなくなるそうだ。
なんというチームワークか。
これは、あっぱれ!としか言いようがない。
さっさと逃げなかった僕が悪い。

まぁ、30分で20回死んでるので、もっともっとあるはず。

来週から、リプレイシステムで録画しよう。
ちゃんと死因を見極めて行きたい!

2013/6/23 Gv

おはようごじゃいます。
Roなゾーです。

また月曜日の始まりデスネ
ぬぁぁぁぁぁぁ!
頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

さて、Roデス
昨日は、21:30からの参戦。
大型マジェスティックゴートの効果の確認がしたかった!

結果 : B5 だったかな? タブンB?
130624 B5
スマイルマスク多すぎw


接続するとN3の2バリ前にて激戦中ダッタ。
防衛 : 女子恒星さん
攻め : 真心さん ・パーフェクトサンデー(ぼく)

3G入り乱れて混戦(((o(*゚▽゚*)o)))

時間的に厳しくなったところで、マスターから指示が出る。
「さき、女子と戦ってくれ!」

おk! 真心さんに手を出すな!ってことですね!

入る!
真心さんに倒される!

手を出さねぇ!
入る!
真心さんに倒される!

入る!
真心さんに倒されるwww

つ、つえぇぇぇぇ!

途中で向こうも指示が出たのかな?
素通りさせてくれました。

同盟じゃないけど、意思の疎通できた2Gに
さすがの女子恒星さんもお手上げ。
撤退されました。


最終的には、真心さんと取り合いになり、
敗北に終わってしまいました。


では、感想。

ふむぅ(>_<)
30分しか参加してないくせに、ものすっごい疲れました。

大型マジェスティックゴートは、なかなか良さげ気配がします。
そこそこ満足。
すぐ死ぬんですけどねw
防御面弱すぎる( ̄▽ ̄)

あと、まぁ、しょうがないけど、
自分は経験が少なすぎる。
戦いながら勉強していってる感じだ。

他職のスキルだけでも、勉強できるときにやっておくべきだなと反省。

来週も楽しみデス

念願のマジェスティックゴート

こんばんは
Roなゾーです。

復興庁の水野って人、かなり痛い人デスネ
あら、あかんわw

復興庁は、コレを受けてツイッターなどの情報発信に関するガイドラインを設けた。

えっ!

はぁ!?

ナニ言ってるの?

違うだろw

こんなやつが復興庁参事官になってることが大問題じゃないの?

誰だよコイツ選んだの。
あーたも責任取りなさい。


さて、Roです。

ももちっ!
ももち3

ももちっ!
ももち4

ももちっ!!
ももち5

1週間で5枚出るという愛されっぷり!

そして!

ジャジャーン!
大型マジェ
でけぇぇぇぇぇ!
大型マジェスティックゴートぉぉぉ

まるでバッファローマン!

わはははw

これで破壊力がアップップだじょ(^。^)y-.。o○
日曜日、Gv出れるといいなぁ

あ、コレ
s付にエンチャントできるそうですねっ!



……

ま、まだやめておこうw

七夕祭りで願いごと

おはようございます。
育児なぞーです。


ブラジルのデモすごいですね。
20万人規模だそうだ(=゚ω゚)ノ

あれ? ブラジルの人口ってどれくらい?
→まもなく2億人です。

ふむふむ。
じゃぁ、計算すると、0.1%の人がデモってるってことかぁ。

日本の人口を1億としたら、、、
10万人の人かっ!?

やっぱ多いな。
よほど困ってるんだろう!(◎_◎;)


さて、日曜日に幼稚園で七夕まつりがあるようで、
家で短冊に願いごとを書いてくる宿題がありました。

息子に、なんかお願いごとある?って聞いてみた。

息子「 きょうりゅうごーるど になりたい!」

わははははw
すげーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃ、ほな、いっぱい食べて強くならんいかんな!

「 キョウリュウゴールド になりたい」と書いてあげた(^_^)

2013/6/16 Gv

おはようございます。
ROなゾーです。

日曜日のGvに1時間きっかり参加できました*\(^o^)/*
1時間は久しぶり!

結果 : N4 と Cのどこだっけ(・・?
N4
僕の横にいる、白い羽が頭にある可愛らしい子は昔からの友達デス

今回のGvから身弾型に変更しての参戦。

威力は羅刹に劣るものの、
ゴスでも気にせず連射するだけなので、
ほんのり戦いやすいような気がしました。

自分が思っているよりダメが出ているようです。
ふむふむ。

しかし弱い!
すぐ死ぬ(((o(*゚▽゚*)o)))

クラッシュストライク!
珍にズババババ!

耐える方法はないものか。。。
検討していきたい。

動き的には、もっとエフェクトのOn,Off をしっかりやらないかん。
ほぼOffなもんだから、SWしてるABに阿修羅してた( ´ ▽ ` )ノ

んまー、楽しかった!
いつの日か、2時間とか出れたら最高だなぁ(⌒▽⌒)


おまけのももちっ!
ももちc2

もひとつももちっ!!
ももちc1
マジックハンドで拾っちゃうよぉぉぉー

ポロリもあるよ!
あお

そうそう。ももちピンポンなんだけど、
まとまってる時は、爆気使うと楽だよ!
ばくき

金策も頑張ってます!

おにーちゃんの妹嫌い( ;´Д`)

おはようございます。
育児な ぞーです。

また月曜日ですね。。
まぁ、しょうがない。
頑張るしかないのですっ!

おとうさん方!
一緒に頑張りましょう!
目指せ週末(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、3歳のおにーちゃん
11ヶ月の妹が大っ嫌いなようです。

妹が触ろうとすると、
「 触るな! ダメー! 」って大きな声で叫びます。

びっくりした妹は、
「 うわーーーーーん 」

それを見て、怒るおかーちゃん!
「もっと やさしくしてあげられっ! 」

それで泣く息子、
「 ぎやぁぁぁぁーーーん 」

大合唱。です(^_^;)

寝る前、息子と二人っきりになったので、
「 妹のこと、きらい?」って聞いてみた。

息子 「 わかんない 」


好きなんだけど、
おかーちゃんが取られた感じとか、
おとーちゃんが遊んでくれる時間が減ったとか、
いろいろあって、ヤキモチなんじゃないかなぁって思ってる。
タブン。。。。

仲良くして欲しいなぁ。。。

修羅 金策 崑崙1F

こんばんは。ぞーです。

今夜も暑く寝苦しそうですね(>人<;)


さて、今日は久しぶりに1st修羅の出番!
金策デス

行き先は崑崙1F

狙うは、こいつ!




ももちっ!
momoti.jpg
間違えた! 許してにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

こっち! 人面ももきっ!
桃木
植物(中型) / 地 です。
HP : 4,446
ローヤルゼリー 、 マステラ、エルダー枝が狙いデス

ステ・装備デス
ステ装備
ポイントは、インキュ刺しエルダークラウン+6デス。
この装備でエルダー枝のドロップアップップ!

そして、ルナカリゴ!何刺しでも構いません!
ルナカリゴの説明書読んで見て!
植物性モンスターを倒した時、サラダをドロップップ!

おまけにWパイの実にプラズマ刺し!
そう!パイパイ! いや、なんでもない!
ロマンなんだ。

とりあえず、ももち を身弾1確できればいいです。
お邪魔な蛾のような蝶のようなやつも1確できるとストレスなしデス



【狩り方・楽しみ方】
身弾で ももき に、ピンポーン!

アイテムひろってー 、
つぎの ももき にピンポーン!

アイテムひろってー、
つぎの ももち にピンポーン!

いらっしゃいますかー!!!
ももちさーん!ピンポーン!
momoti2.jpg
元気ですかー!

アイテムひろってー、ピンポーン!
わははw

あのね、どんどん楽しくなるよ!
やってみてね。

それでは30分の結果
どろっぷ

レジポ : 23個 平均4,000zだと 92,000z
パイパイ : 33個 3kとして 99,000z
マステラ : 24個 店売 4,250z なので 102,000z
ローヤル : 44個 店売でも3,500zなので 154,000z
サラダ : 20個 露店だけど10kぐらいかな 200,000z
エルダー枝 : 45個 露店だけど3kぐらいかな 136,000z
合計 : 783,000z / 0.5h

細かいの売れば、もうちょいあるね!
あと、こんなポロリもあるよ!
古く青い箱

Lif鯖は人が少ないからかもだけど、
だーれもいない狩場なので寂しい場所ですが、
あなたもどーですか?
「 ももちピンポン! 」
いいネーミングだ!


あ、そうそう。
まさか修羅パッチこっそりしてないよね??
なんか身弾のダメージがおかしいような気がする。

こちらが壁当て時のダメ
壁当て字

こちらが同じ装備で壁当てなしのダメ
壁あてなし

なんか変じゃないです???
ごっつ行ってみれば良かったなぁ。。。

まぁ、また明日( ´ ▽ ` )ノ

警察官の不祥事

おはようございます。
ぞです。

毎朝、毎朝、警察官の不祥事がニュースになっていますね。

うーん(。-_-。)

警察官だけではなくて、介護人、教師、などなど不祥事が相次いで発覚してる。

警察官ってさ、
「僕が悪いやつを逮捕するんだっ!」

介護の人
「おじーちゃん、おばーちゃんを助けてあげたいなぁ」

教師
「明るく楽しく勉強できて、いじめのない学校にしたいな!」ってなるもんだと思うんだよね。

安定してて倒産もないし、そこそこ給料だってもらえるから、
警察官になろーっとって人が問題を起こしてるんじゃないか?

もちろん全員じゃないよ。
中には真剣に取り組んでる人だっている。

なりたい職業じゃなくて、安定を求めた職業からチョイスしただけなんだよね。

なんで、こんな世の中になっちまったんだ_| ̄|○

自分の息子には貧乏でもええ、やりたいことをやりなさいって言い続けて行きたい。
内心、安定を望む自分もいるんだけどね・・・

さて、Roです。
パソコンが調子良くない状態ですが、2nd修羅は130歳になりました。
ごっつごつ(=゚ω゚)ノ

150歳目指すのもいいですが、欲しいものがたくさんあるので、
今晩から金策に走りたいと思います。

パソコンの故障?

おはようございます。ぞーです。

昨日、家に帰るとパソコンの電源が入っていて、
息子と嫁が「しまじろう」の動画を見ていた。

しまじろうの声が聞こえる後ろから、
「ザザー、ザザザー、ザザ〜」って異音も聞こえる。

そういう動画なのかと思ってた。

息子が寝たのでROをしようと思ってパソコンの電源を入れると、
また砂嵐のような雑音。

嫁に言うと、
「そうそう!へんな音聴こえるよねっ!」だってさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミュートにしているのに聞こえる。
しかも割と大きい音。

パソコンのスピーカーから聞こえてくるのだが、
うるさすぎてゲームなんてしてられない。

コレハナンダ(・・?

とりあえずウイルスチェックだ!
治らない・・・

再起動じゃ!
治らない・・・・

とりあえず、よくわからないので電源を切った。。。

これ故障でしょうか?

5年間保証とか入ってたかなぁ・・・

教育費無償化への道

おはようございます。
ぞーです。

5歳児の教育費無償化!!
(まだ検討中)

所得制限とか2人目だけとか制約はあるようだけど、
話題になるくらいなので、そこそこやりそうな気配(・Д・)ノ

早くなるといいな!

個人的には、払ってる人と払ってない人に差がない
給食費を無償化するのが先決だと思いますけど。。。

2年ほど前だったかな?
子供いるとお金もらえたやつ。

まぁ、あれはパチンコで使っちゃう人もいたわけで、
それを予測できないの不思議だったな。

まぁ、教育費無償化に向けて一歩前進ですね。

さて、ROです。
今晩、3人の人を、ごっつに一緒に行こうって誘いました。
ひっさしぶりのPT狩り!

楽しみだけど、おいらが主戦力なので、
やや不安なところも。。。

転ばさないよう頑張る!!
みんな守るのはおいらだ!

ファイトおとーちゃん!

娘!本気寝発動( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます。
ぞーです。

いやー、W杯出場決定に盛り上がっていますね。

でも引き分け!
ちゃんと改善できるところは改善して次に活かそう!
ホンダー! カガワー! 頑張れー!


さて、もうすぐ11ヶ月になる娘に、夜の変化が見えてきました。

赤ちゃんは昼と夜の区別がないので、好きな時に寝て好きな時に起きます。

息子も同じような時期だったと記憶してますが、
夜は寝るというのを少し理解するのか、本気寝ってやつが出てきます。

オムツを変えても起きない。
物音がしても起きない。

我が家では、コレを本気寝って呼んでます。

本気寝になると、3-4時間は平気で寝てくれるので、
夜もかなり楽になってきます。

嫁と、
「ようやくキタね。もう少しだな!」って会話になりました。

もう少し頑張らなきゃな!

W杯出場おめ!

こんばんは。ぞーです。

幼稚園にいってる息子は、帰りのバスでお昼寝タイムしています。

どうやら、今日は妙にテンションが高く眠らず帰宅。

僕が18:00ごろに帰宅すると、、、

あれぇ?まさか寝てる!?

たった今、力尽きるように眠り出したとのこと。

あららら。。。

一度、起こしたが、まったく起きずσ(^_^;)

現在22:20、このまま朝まで寝ててくれるのかしら?

んま、いつ起きるかわからんし、今晩はROなしだな(・Д・)ノ


さて、侍ジャパン!

やりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後半の1-0になったときは半分あきらめてましたけど、
本田圭佑の気迫が相手のハンドを呼んだ感じでしたねー☆

PK、よく外さず決めましたね。
やっぱ持ってるわ。

おらだと、プレッシャーで屁がでそうだw
そうそう、プレッシャーだけに、プーってね。。。。。

えっ!?
よくわからない?

うん。書いてる僕もわからない( ´ ▽ ` )ノ
わはははw

香川 と 本田のコンビプレーがかっこよすぎて惚れたわ。
また見たいですね。

頑張れニッポン!

虹の番人の日だよ?

おはようございます。
ぞーです。

すごい良い天気ですが、まだ火曜日です(´・_・`)
日曜日が恋しい年頃です。。

パズドラでは番人の日ですねっ!
何気にパズドラもしてます( ´ ▽ ` )ノ
虹のあいつに20分ほどかかるのでやりたくないw

さて、ROデス

あいかわらず、ごっつ通いです。
日曜日のGvで対戦したIMさんの方と思われる修羅さんがいたんですが。。。。

修羅身弾で表示ダメージ32k出てたんです!
壁あて64kになりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゅげーーーーー

貧乏な僕は14kしか表示しないんですが。。。

何度かペア狩り中のABさんから支援をもらって、
21kまであがりましたが、差がありすぎて怖いww

ABさん、ありがとうー!
オーディンの力ってやつかな?
あれいいね。

ところで、ABさん。
僕を見て「ほうすいwww」って叫んでましたけど、
芳醇(ほうじゅん)デス。

食パンの名前です。

チキンハートな僕は間違いに否定できなかったんだけどねσ(^_^;)

キョウリュウジャーショー

おはようございます。
ぞーです。

昨日、息子と「キョウリュウジャーショー」にいってきました。

始まる直前から「帰る!帰る!」と暴れ出した息子。

聞くと、デーボス軍が怖くて帰りたいらしい(*^^*)

「だいじょうぶ。キングが守ってくれるよ。」って言い聞かせ、なんとか開演。

始まってしまえば、こっちのもんって思ってた。。。

怖いから後ろに下がれと要望してくる息子。

もっと後ろ!

もっと後ろ!

もっと後ろ!


誰もいないくらい後方から、なんとなく見えるような位置にw

しまいには、そこにいた屋台のラーメンを食べると言い出した(; ̄ェ ̄)

結局、内容が全然わからないままwwww

ショー終了後、キングがサインをしてくれると、
マイクを持った綺麗なおねーさんから発表があった。

走り出す息子。。。。

ほんとにデーボス軍がいなければ、それでいいようだww

500円払って、キングにサインをもらった。

前に並んで子が、キョウリュウピンクに触られ泣き出した。

うえっ!まさか、うちの子も泣き出すのでは。。。。


ピンクが差し出した手をかわし、キョウリュウブルーへ突進!

「のっさん!!!」

可愛い声で叫びながら抱きつき出したwww

わははは
のっさんに会いたかったようだw

隣にいた、キョウリュウブラックから少し笑い声聞こえたw

ぼくも500円払うので、
マイクを持った綺麗なおねーさんに抱きついて、、、

いや、なんでもない。。。

修羅狩場(ごっついミノタウロス)改善①

こんばんは ぞーです。

息子とビックリドンキーにいってきた。

やっぱりうまいo(^▽^)o
ドンキだと、息子のがっつき方も違うw

僕のオススメは、チーズバーグディッシュ300g

少しご飯の量を増やして欲しいが、
足りないぐらいが丁度いいのかもしれない。

また行きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、Roデス

115歳から通って120歳になりました。
120.jpg

ここまででイライラした問題点をあげよう。
1.ごっつじゃない、普通のミノタウロスが身弾1発で落とせない
2.SPが足りない(・Д・)ノ

レベルもあがったので装備とステを変更しました。
なんとか手持ち装備で乗り切りたい! ハァー、お金がない (。-_-。)
120ステ装備
上記ステにシュバおやつ、HSP、サラダでFreeとHIT解決。

1.使用スキルを球から、反5に変更。威力アップでミノタウロス問題は解決。
2.とにかくインキュ刺しが良い。+7スカイメットならハンティングと同じ10%アップ。

では効率。いつものように30分測定ですが。
1回目 : 24.9m/0.5h
Base時給 : 50m前後でしょうか。
まだまだチキン狩りしてるので、もっと伸ばせると思います。

えっ!?
Dウア に インキュべべ で解決?

わはははw
あるわけなかろーがw
貧乏に胸をはれ!
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
