

2013/7/28 Gv 三大勢力の誕生か!?

こんにちは ぞーです。

息子と
「ネッツトヨタ 親子クルマふれあいフェスタ」
に行ってきました。

スポーツカーに乗れたり、
木と紙で作るクルマのタイムアタックに参加できたり、
すげー楽しく遊べました。

息子は大満足だったようで、
「おとーちゃん! 明日も行こう!」
なんて言ってましたww

まだ夏休み序盤。
おとーちゃん休みの日は、どこか遊びに行こう*\(^o^)/*


さて、Ro 日曜日のGvデス

前回に引き続き F3完全防衛を維持できるか!?

結果 : F3死守!
130728Gv.jpg

攻めてくると思われたIMさんは、予想外で攻めこず。。
お休みだったのかな?

まぁ、花火大会とか多いだろうし、
サッカー韓国戦もあったからねー。

変わりに攻めてきたのが、
かぼちゃさん・女子恒星さん・天使カフェさんの同盟チーム!

意外な展開にビックリでした。

なんとか守り切ることができましたが、
ラスト5分前のかぼちゃさんの攻めが半端ない攻撃力で怖かった(´・_・`)

今回だけかもしれないが、かぼちゃさんたちが同盟を結ぶことで、
Lif鯖のGvGが三大勢力に分かれることになる。

IMさんチーム ・ かぼちゃさんチーム ・真心千パP同盟

魏 ・ 呉 ・ 蜀
三国志の世界のようだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかワクワクするね☆

IMさんといたり、かぼちゃさんといたりする、
天使カフェさんの動きも今後注目していきたい!

どこのG、どこの同盟もマスターさん達、すごくたいへんだと思う。
打ち合わせ、作戦会議、経費のことなどなど。
個人的ですけど、最近のGvは、すごく楽しいです!
僕の周りもGvだけですけど復帰組がチラチラ増えてきました。
いろんな思いがあると思いますけど、
Lif鯖が活性化に繋がっているのは間違いないと思います。
頑張ってください。


次回はどーなる?

どーなるんですかっ!?

わかりません!


おまけ 女子恒星の修羅さんと対決シーン!
女子恒星1

僕から仕掛けたんですが、旋風 →呪縛
僕「どうせゴスだろうなぁ。。。味方を待とう」

味方こず。。。呪縛切れ

女子恒星修羅さんのターン 旋風 →呪縛
僕の想像「どうせゴスだろうなぁ。。。味方を待とう」

味方こず。。。呪縛切れ

僕のターン 旋風 →呪縛
「おいっ!誰かきてくれ!気づいてくれ!」

味方こず。。。呪縛切れ

女子恒星さんのターン 旋風 → 呪縛
僕の想像 「おいっ!誰かこいって!こいつ落としてくれ!」

味方こず。。。呪縛切れ

僕のターン 旋風 →呪縛 →笑→ss
もう、おもしろくてしょうがなかったでござるwwww
女子恒星

結末は、女子恒星さんの羅刹でチーン。。。。

発表することじゃないけど、
僕、ゴス持ってないんです!


下水MAPも変更になったよ。

こんばんは ぞーです。

息子と「 サマージャンボ宝くじ 」を買いに行きました。
まぁ、息子は理解してないんですけどねw

売り場につくと、
「 2,000万サマー 」なるものを見つける。

ナンダコレは?
サマージャンボの弱いバージョンか!?

心の中くん「 5億円当たったら何に使いますか? 」
自分 「 うっ。。。どうしよう」

心の中くん「 2,000万当たったら何に使いますか? 」
自分 「 家のローン払って、パズドラの魔法石買って、Roクジ引いて。。。」

なんか現実的!

2,000万サマーを買ったw
どうか当たりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、Roデス

せっかくなので、下水にも変更があったので調査してきました。

1.ウィレスってモンスターが追加!
ssは後日
ss大きすぎたw

ほぼ、見えない敵なので空気デス
ブリに重なってる時だけは注意です。
ブリに身弾してるつもりがウィレスにしてることがあります。
僕のHITが低いのか一度もダメージを当てれず(。-_-。)
まぁ、倒す必要もないですけどo(`ω´ )o

ごっつにマドハンド追加は、おもしろい変更って思いましたが、
下水にウィレスは必要性を感じられないなぁ。。。


2.経験値の調整
うん。
コレは、かなり大きいと感じた。
131歳のセカンド修羅で30分の測定結果
1回目 Base : 6.5m/0.5h
Base時給 : 13mってとこでしょうか。

2013/5/2に書いた記事を参照してほしい。
なんと、その時の半分しか出てない!


3.そして誰もいなくなった(;^_^A
ウィレス追加は、まったく影響がないと言っていい。
経験値の調整で半端なく下げた感じが隠しきれない。

せめて、割と需要のあるドロップを持たせ、
スリッパ師匠的な位置付けにしたら良かったのに、
ほぼゴミしか出ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6.5m/0.5hぐらいなら、他でも十分出せそうなので、
行く価値がなくなったと言っていい。

すまん。
あまりネガティブな発言は避けたいところだが、今回の下水はきついぞw


うん。
楽しい話題をしよう!

笠、交換しましたか?
傘衣装
気づいた時にやっておかないと忘れちゃうよ?

来週は、こんがりトーストです。
今のうちに準備しとけー!

おまけ。
「古くからの友人 うさぎのことは私に聞け! それいけうさにゃん」に遊んでもらったw
イビペア130725
プリ94歳になりました。

ごっついMAPに修整きたよ

こんばんは ぞーです。

1歳になった娘

ついに歩きました(●^o^●)

しかも、2歩!

娘の歴史的瞬間に立ち会えたこと、神様に感謝デス

息子のときも僕が見てるときだったんですが、
また嫁が風呂に入ってるときwww

嫁「えぇぇぇ! またー?」

僕「わはははははw 日頃の行いやな」

明日から、一緒にラジオ体操いこうね。


さて、ROデス

ごっついアイツのMAPに、ようやく修整が入りました。
ごっつMAPだけではなく、ごっつ前MAPも「 ハエ の使用が可能になりました。

ごっついアイツにも変化があったようで、わかる範囲で確認してきた。

1.ごっつMAPにマドハンド追加
マドハンド追加
正式名称は「 スティング 」らしいww

ドラクエ世代の人は、みんなマドハンドって呼ぶよねw

HP:7,142 と弱いものの、すげー必殺技を持っています。

QM(クァグマイア) 緑のブクブクした範囲攻撃デス
QMステ前後
ssのHIT・Flee・Aspd の値を見て頂きたく。

上のステがQM前・下がQM後デス
ごっついミノタウロスと勝負するには、
必須条件であった HIT・Flee が、スーパー下がっているのがわかると思います。

こういう場面もありえます。
ごっつマドハンド
この状態でQMくらおうものならネンネです。



2.ヘブンズドライブの詠唱が止めれない!?
詠唱止めれるか

これは、もう少し実験が必要ですが、5回試して5回とも止めることができませんでした。
地耐性無しだと、えらいダメージもらうよw
これ書いてて思ったんだけど、旋風じゃ詠唱止まらない?

とりあえず、こんなところです。
スティングが追加されたことで、QMをもらわず、ごっつと戦うことが必須となりそう。

1.ハエで飛ぶ
2.ごっつだ!
3.スティングもいる!!
4.まず、スティング処理しよう。

そんな感じであれば、今までと同じように狩ることができます。

ごっつMAPに少しアクセントがついた感じのイメージでOKです。

あ、経験値が減ったようなので、詳細は公式で確認してください。

2013/7/22 Gv

おはようございます。
ぞーです。

娘が、う○こ する。

息子が臭いを嗅ぎにくる。

えずく・・・・・

このパターンやめれっ!
臭いものを臭いを嗅ぎたくなるのは、少しわかるけどねσ(^_^;)


さて、Roデス

Gvに1時間参戦できました。
同盟チームは継続!
「 F3を死守せよっ! 」
僕らのGに課せられた使命でした。

結果 : F3(同盟チーム) C4の2砦確保
130721Gv
F3は、IMさん や かぼちゃさんが、攻めてきましたが、
なんとか同盟チームで完全防衛できました。

来週は、IMさんが、がっつり攻めてくると予想されるので、
なんとか耐えたいところデス

リプレイ録画も大分慣れてきて、当たり前のようにポチッとできるようになってきました。
今晩から見直してみます。
クラストは何発くらったのかっ!?
ゾクゾクするじぇo(^▽^)o


土曜日にTEも参加できたよ。

結果 : V1確保
130720TE
うん。プリで参加してるんだけど、楽しい(⌒▽⌒)

とりあえず、廃プリにしたい!って思えてきたw

終了後、何年ぶりだろう。 ペアで狩りにいきました。
130720ぺあ
うん。楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと、支援職にはまりそうだw

30分ほどで良ければですが、どなたか狩りに連れてってください。
ご連絡は下記のボタンを押してからコメントね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それぞれの思い【パズドラ】

おはようございます。
ぞーです。

先日、1歳になった娘 お誕生日のプレゼントは
「 キティーちゃん」のぬいぐるみをあげました。

なかなか、お気に入りのようで、
「 ちちぃーちゃ! ちちぃーちゃ!」
抱っこしてギューってしてる光景が見れます(≧∇≦)

買って良かったw


さて、今日はパズドラ

僕の知ってる限り、同じ会社で4名(僕を含む)のパズドラーがいます。
同時期に3名(僕を含む)でやり始めて、あとから1名追加って感じ。

やり始めて、4,5ヶ月たったでしょうか。
それぞれが違うパズドラーへ成長していて、
おもしろいなぁって思ったので記事にしました。

①A君
通称 : 課金パズドラー
コンテニュー・ゴットフェス・キャラ枠、いつでもウエルカム!
とにかく新キャラの成長スピードが半端ないw
ランクも4名の中でピカイチ!
毎日、楽しそうにパズってます。
A君「この年になって、ゲームにハマると思わなかったわ!パズドラすげー」

②B君
通称 : 暇パズドラー
課金しない。ヒマーなときにパズる。
すさまじく成長が遅く、ゴットフェスなど興味がない。
やらなくてもいいのでは?って思うぐらいやらないw
B君「やってるけど、やってないないねぇ。」
どっちだwwww

③C君 (後からの1名)
通称 : インチキパズドラー
課金はしていないが、コンボがでるように画面に矢印が出て、
普通の人より攻撃力が高い!
イシスバージョン や ホルスバージョン と設定ができるようで、
なんか、とっても卑怯なアプリを使用している。
C君「いや、3人に追いつくには この方法しかない!」
なぜ、追いつく必要があるwwww
とっても疑問wwww

④僕
通称 : 無課金パズドラー
パズドラーの中では一番多いんじゃないだろうか。
自分のできる範囲で自己満足のキャラクターを育てて、
ゆっくりまったり遊んでいる。
僕「魔法石買いてぇぇぇ!」って場面がよくあるwww
いつまで我慢できるかが勝負の分かれ目!


たった4名だが、バラバラのパズ道を進んでいる。
今後、どうなるか、注目していきたい。

B君が最初に やらなくなることだけ、想像できるw

ちなみにC君は、インチキ導入した時点で3名から
「きったねぇ!なによコレ!フレンド消してやるwww」ってなったw
C君フレンドなし(⌒▽⌒)

あだ名が「 インチキ 」になりましたw

看護帽交換した?次は笠だよ。

おはようございます。
ぞーです。

朝っぱらから、すっごい雨www

降らないと暑いけど、降り過ぎも困る。
人間は、なんとワガママなのかo(^▽^)o


さて、Roデス
今週のコスチュームミッションは、「 看護帽 」だよ!
みんな交換したかな?
看護帽交換開始

装備してみた。
看護帽装備
ちょっと、ナースっぽく見える(⌒▽⌒)

看護帽を交換して、コスチュームコインは現在4枚です。
何がもらえるのかなぁ?
楽しみだ(≧∇≦)

来週のコスチュームミッションは 「 笠 」デス


【笠の作成方法】

①まずは、倉庫で 「木屑 」を検索しよう
木屑あるかな?
ありましたか? ぼくは140個あったw 良かったー

木屑120個と10,000z を用意してアルデバラン3時と4時の間の建物に入ろう。
ある商人建物の中
3時に近いね。4時の方向にも建物があるけど、ソコは違うよ。

③「 ある商人 」って名前の人が作ってくれるよ。手抜きな名前でごめんねw
ある商人

以上デス
あ、雨やんだwwww

7/14Gvを振り返ろう。

こんばんは ぞーです。

ゴトン!!

うあああわわわぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。

寝てる時、娘がベットから落ちる。
これで4度目だろうか。。。

嫁にはベットを捨てろ!
もしくは、布団で寝ろと言っているにだが・・・

「だって、このベット高かったんだもん!」

どなたか、うちの嫁をブン殴ってくれないか(♯`∧´)


さて、Roデス
日曜日のGvをリプレイしてみました。

うん。IMさんの動き、すごいや。
「いまやっ!全軍前進!」って指揮が出てるんかなぁ?
やばいと思った瞬間には、一気に飲み込まれる。
これがLif鯖TOPの動きなんだなって感心させられた。

同盟チーム VS IMさん との戦いもこれで3週が終わったところ。

今回負けてしまったことで同盟チームがどうなるかって話も出てました。

個人的には、同盟チームは、まだ一敗!
数で押せた1週・2週は勝ってるじゃないですか!
負けたまま黙ってるIMさんじゃないのは、皆が理解していることでは?

次週、今回の敗因を生かして、動きとか・攻めのスキルとか、
できるかぎり呼吸っちゅうか、歩調みたいなもん合わせていけたら、
またおもしろい結果になると思います。


えっ!?
お前は、どんなレベルで喋ってるんだって?


ラストV4防衛時の僕の発言。敵が来たことを連絡中。ほんと申し訳ない(>_<)
V4偵察
ウォーロックのことデス
とっさに出てこないのよwwww
こんなレベルo(^▽^)o



えっ!?
そのウォーロックさんが、どうなったかって?

僕「偵察かな?まぁ、座って大人しくしててもらおうか」
旋風
あるぇ? シエナエなんだ?

僕「うげっ、動けねぇ! なんだコレ」

女性ウォーロックさん「ぼうや、また今度遊んで あ⭐げ⭐る⭐」
対ウォ2

くちょぉぉぉぉ(つД`)ノ
いつの日か!
いつの日か!
天下の大将軍になるんだo(`ω´ )o
こんなレベル・・・

2013/7/14 Gv

こんばんは ぞーです。

今日は、甥っ子もお泊まりに来てて、
息子が超楽しそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しっかし、くっさい屁をこく 甥っ子だwww
臭さが半端ないww

臭いを嗅いでしまうと、笑いが止まらなくなるwww

きっとニュータイプだなw


さて、Ro!
待ちに待ったGvだお。

結果 : F3 と V4 の2砦でした。
130714Gv.jpg

F2のほうは残念ながら、IMさんに取られてしまいました(T ^ T)

僕が接続した時には、すでにF2を攻めていたので、
IMさんに取られたあとだったんかな?

押し込めそうな場面があったけど、
あそこを生かせなかったところが敗因だな。

こちらも4G同盟ですが、
IMさんも同盟で対抗してきたようです。

Gが多すぎて、敵か味方か わからくなるときがwww
Gマークは、統一してほしいなぁ。。。

いま、まさに、Lif鯖の天下分け目の戦いって感じデス

東軍が勝つか!?
西軍が勝つか!?

来週もおもしろくなりそうだ(^O^)
リプレイ見直すのが、とっても楽しみデス

祝!娘 1歳になる(≧∇≦)

おはようございます
ぞーです。

ぱんぱかぱーん!
娘が1歳になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワーイワーイ(≧∇≦)

ずーっと一緒にいるような気がして、
まだ1歳? って感じもあれば、もう1歳かぁって感じもある。

なーんか変なのd(^_^o)

振り返れば、
娘が生まれる前に嫁が入院して、
2ヶ月の間、息子と二人の生活があった。

夜中に「おかぁ、おかぁ。」って泣き出す息子と過ごした日々を思い出す。

たいへんな2ヶ月だったなぁ(^◇^;)

あ、あれ!?
娘の誕生日なんですけどwwww

いや、ほんとに手がかからない、いい娘なんですw
息子は、今でも手がかかるwww

まぁ、おめでとう!
これからもよろしくね。
おじょちゃより


さて、Roデス

祝じゃっ!祭りじゃっ! c帳じゃっ!
祝いのc帳


いよぉぉぉぉし! ゴスこいっ! ゴスこぉぉぉいっ!



スーパーダイナミックアベノミクスダブルクリーーーック
ウータンシューターカード


・・・・・・・( *`ω´)

うん。
仕事帰りに娘の大好きなぬいぐるみ買って帰ろうかね。

こすちゅーむみっちょんo(^_^)o

こんばんは ぞーです。

今日帰ってきたら、嫁が言い出した。

嫁 「今日ね、やっちゃん、いっぱい食べたんだよ!」

息子「へっへー。すごいでしょー」

僕 「そっかー。大きくなるんだろうねー。」

息子 「はっ!それでかー。」
「さっきお風呂入った時ね、◯ン◯ンおっきくなってたよ!」

わはははw
違うけど、おもしろいからいいやw


さて、Roデス

今日から、新コスチュームミッションが始まりました。
いつものように、イズのドラ猫モロクが交換してくれるにゃw
ドラ猫クロモ

7/9〜8/6まで、毎週違う装備が交換になります。
0709衣装交換装備

1.リンゴは倉庫にあった。おk
2.看護帽 ないwww
3.笠 ないwww
4.こんがりトースト 何年か前にRoのアニキにもらった。(アニキ覚えてるかなぁ?)

看護帽は、フェイヨン地下洞窟4Fにいらっしゃる 「ソヒー」がドロップするようだ。

ソヒー 悪魔[中]/ 水1 HP8,442 でござる。

身弾1確できるようなら、なんでも良し。

ぶっこんでいくぜぇ! はぅ!短剣じゃないんだヽ(´o`;
ソヒ剣

このMAP 屋根にのぼれるゾ
ソヒ屋根

50分ほど狩しただろうか。
出なかった。0.02%の確率は、ちと辛いかもしれないww
(カードと同じドロップ率って酷だよねー)
めずらしく、Lif鯖で狩り中に他の人に出会ったw 5人くらいいたお。
みんな看護帽ねらってるなwww

長い髪が 546個
90%でドロップするようなので600匹くらい倒した計算になるのかな。

あと8時間くらいソヒれば出そうだが。。。
なんとか出るまで頑張ろう!

カードが先か!?
看護帽が先か!!?

乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまけ リプレイシステムで確認してみたら単車に乗ったまま身弾してるんですけど?
アルカパ身弾

対 RKを考える

こんばんは ぞーです。

23:00というのに嫁が洗濯機を回し始めました。

おのれはアホぅか!
近所迷惑を考えろっ!

あ、やっぱり?
テヘっ!

うーん。だいじょうぶか嫁(・ω・)ノ


さて、ROデス
日曜日のGvをリプレイで見ました。
30分の参加ですが、得るものがあるはずだだだ!
気になったところを二つ。

うほぅ! クラッシュストライク最高!!
クラスト1
あ、寝てるのは僕デス。。。 痛すぎるおo(^▽^)o

うーん。多分ローリングカッターかな?
RC
EMCで呼ばれた後の即死。。。 弱体化したときいてますけど(・・?

とにかく、RK か 珍 に倒されることが多いデス

まずは、RKのクラッシュストライク (以下、クラスト)をなんとかしたい!

【クラストを理解しよう】
RKがクラストを使うと詠唱が始まりますが、
この詠唱後に即死されるわけではありません。

クラストの詠唱で武器に魂を宿し、スーパーな一撃を入れるための状態を作っていると考えてください。

このスーパーな一撃は、属性付与も可能なため、ゴス相手でも容赦なく落とせます。
※スキルにスーパーな一撃はのりません。

ただし、武器が壊れる可能性がある。
※絶対に壊れない武器、ゴーレムc刺しなどの武器は壊れませんとのこと。

ふむふむ( ̄▽ ̄)

まとめよう。
「要するに、属性付与が可能な阿修羅覇王権」だな。
クラスト状態 = 爆裂状態(修羅) ということだ。


古くからの友人、「クエストのことならオレに聞け!たまり場防衛で有名な響ちゃん」
がRKを持ってるとのことなのでPvで実験に付き合ってもらいました。

まずはルーンの作成?
るーん作成中
はじめてみたw


では、対策を。 Pvに来るとギャラリーが増える不思議な場所w なかなかおもしろい人でしたw
白羽
ssをみてください。
スーパーな一撃は通常攻撃と同じ扱いになるため、修羅であれば白羽取が可能なようデス
白羽のあとは、また後日考えますw。
阿修羅うって、落とせなかった時が怖いw

RKのもういっちょ「ハンドレッドスピア」
まぁ、これも痛いw

しかし、これも完璧なスキルではない。タブン。。。
ニューマ
ニュマで防げてるような気がしますw
響ちゃのHITが足りてないかもしれませんが。。。

よし!まとめよう。

あ!RKがこっちにくる!
落ち着いてバックニュマ、そして白羽。
いよーし!
構想はできた。構想は。。。
何回か練習しとこw
来週が楽しみだ(≧∇≦)

おまけ 傘衣装購入! すげー良くないっすか? 200kだった。
傘衣装


さらに、はじめて言われました! すげーウレシイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログみてます
これ、実はテイク2 w
もう一度言ってってお願いしましたw

こっそりじゃなくて、堂々と見てっ!

2013/7/7 Gv

こんばんは ぞーです。

足の甲が虫に刺されましたw

むぅ・・・夏ですな(・ω・)ノ

皆さんの虫刺され対処法は、どんなんです?

僕の一番のオススメは 「 氷 」 デス

刺されてかゆーいとき、冷蔵庫から氷を取り出して、
10秒ほど直接かゆいところに氷をヌリヌリしましょう。

あら不思議!?
すっかりかゆみが取れるじゃないですかっ!!

濡れるのが、やや面倒ですが、超オススメです。


さて、Roデス
今日はGv! 早めに寝かすつもりが寝てしまいましたw
21:30に目覚めてからの参戦。

結果 : F3?とV5 と V2 の3砦!
130707Gv.jpg
おや? なんか千葉の人が映ってるゾ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、残り30分の参加では、戦いもほぼない状態だし、
今日の流れみたいなものも見えないわけで、
参加してきただけっぽい感が強いデス。

2回かな?
クラッシュストライクで落とされた。
いちおーリプレイ撮影してるので明日から見てみよう。

初めてのTE

こんばんは
ぞーです。

息子の幼稚園で七夕祭りがありました。

つまんこ や ヨーヨーすくい、ビックリボールすくいなど、皆さん楽しんでいました。
お母さんが方、準備・片付けご苦労様でした。

途中クイズ大会?があり、息子と見てたんですが、、、
先生「おりひめが会いたい人は、だーれだ?」
「3択だよぉ。」
「1,ひこにゃん!」
「2.ひこぼし!」
「3.彦摩呂! 宝石箱じゃーの人だよぉ」
「さぁ、だーれだ?」

息子 「ひこまろっ!」
わはははw
知らないって、とてもかわいいwww


さて、Roデス

今日、初めてTEに参加してきました。
ラスト10分だけですけどw

結果 : L4? と V5 の2砦! TEで2砦はPSでも初だそうだo(^_^)o
130706TE.jpg
頭にマジックアイズを装備していますが、
あとは何も装備せず装備するものがなく裸状態w

今まで、装備がない・また覚えばければいけないことが
増えそうなどの理由から参加していませんでした。

参加してみると、GvとMAPが一緒のようだし、
支援職もナカナカ楽しいかもしれないo(^▽^)o

まずは廃プリ目指して頑張るかもしれないw

頑張る!と書けないところが辛いとこだ(・ω・)ノ

修羅金策 時計4Fにブッこんでいくんで夜露死苦!

こんばんは
ぱおーん ぞーです。

もうすぐ1歳になる娘。
風呂が大好きなのか、僕が入っている間、
ずーっとお風呂の前で待ってます。

娘「おじょちゃー!」
バンッバンッバンッ!
僕 「はーい」

娘 「おじょちゃー!!」
バンッバンッバンッ!
僕 「はいはい。もうすぐ終わるけ、待ってて」

娘 「おじょちゃー!!!」
バンッバンッバンッ

うん。そろそろ、風呂のドア壊れるなwwww


さて、Roデス

あぁー、ほっちぃ!
男の勲章ほしい


いつの間にか、買ってたぜ?
単車に乗ってナンパだっ!
ぶるるるーん


いよぉぉぉしっ!
気合い入れて、深淵カード出しにいくんで夜露死苦!


えっ!?
プロボックの検証(・・?
なにイッテルの?
なんで衣装装備にしなかったのか不思議だぜ!
プロボックとか気にするなだぜ!

まず行きかただぜ?
①アルデバラン時計入口だぜ! ないすびゅーだろ? リプレイタイム夜露死苦!
①アルデバラン時計入口

次いくぜ!?
②テンキー5だぜっ! このMAP2秒でいけるぜっ!
②テンキー5

③テンキー8だぜっ!! 一人で喋ってるだと? なめてんじゃねーぜ?
③テンキー8

④テンキー7だぜっ! うおっと、このカギないと入れないからなっ!忘れ物なしで夜露死苦!
④テンキー7

時計4Fの到着だぜ!
深淵さん、夜露死苦ぅ!

ツッぱることが男の〜♪
⑤狩り中


たった一つの勲章だって♪
⑥狩り中



この胸に信じて生きてキター☆*:.。. o(≧▽≦)o
⑦狩り中

うはw
絶賛値上がり中のベアドールwww

露店に出すんで夜露死苦っ!

検証結果 : 男の勲章は、cが出やすくなると考えたらアツくなれるぜっ!

祝21位記念にブレイザブリク体験

こんばんは ぞーです。

仕事終わりに、いつも嫁に帰るコールをします。
今日は、しゃべれもしない娘がでました(*^◯^*)

ボク 「おぉー。今から帰るゾ」
娘 「アダブッ!おじょちゃ!」
ボク「わははw おとーちゃんだってばw 」
娘 「おじょちゃ! 」
プッ プー、プー、プー!

わはははw 切るタイミングうめぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、Roデスが、その前に!
ブログランキング21位
うはw まさかの21位!?
これは嬉しい(≧∇≦)

いつも見てくれる方、ほんとに有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
僕のブログで少しでも笑ってもらえるといいなと思ってます。
Roでは、発光修羅がいるものの、まだまだ勉強中ゆえ間違いもあろうかと思います。
日々精進!この言葉を胸に頑張っていきます。

さて、Roデス
30位以内のお祝いに大好きなc帳でも買うか!?
なんて思ってましたが、
このサーバーは無料ではありませんてきな言葉が出た!(◎_◎;)

あぁぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
課金切れてるやないか。。。

ここで引いちゃダメだっ!

今やらずして、いつやるのだ!

いけっ!
ブレイザブリクの門を開けっ!


ハイ。きましたw 大きい写真ですがドウゾ
ブレイザブリク
しゅげーいっぱいw 僕の接続時で3,800名とかだったよw

そうだ!
Lif鯖も無料にしちゃえ!
ガンホーさん、前向きに検討願う( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、Job10なるまでポリン殴ってあげておいたw

少しやってみた感想なんだけど、
すでにドロップ拾わない感じなんですねw

ぼく、必死にゼロピ・空き瓶ひろってきましたわw

ただ、臨時 や ポタ屋さん、辻支援など、とにかく人が多くて楽しそうo(^_^)o

いつもと違った空気が吸えた感じ。
あと、すごく懐かしい感じがした。

おまけ
ブレイザブリク2
なんか、可愛い子がいたので、勝手に横に座って撮影wwwww
ss撮った後、そそくさと逃げるチキンな僕も とってもかわいい。

Ro リプレイシステムの使い方

こんばんは ぞーです。

風邪から復帰した息子ですが、妙に右耳を嫌がる。
時折、痛くなるようだ。

んん?と思い、病院へ( T_T)\(^-^ )

先生「 うん。中耳炎ですね。」
息子「耳のお風邪?」
先生「そうだね。お薬飲んで治そうか。」

中耳炎のお薬は、お腹がゆるくなるようで、やや下痢っぽい感じ。

ふむ。まぁ、中耳炎なら幼稚園行かせても良さげだ。
ファイトだ息子!

さて、Roデス
昨日の記事より、今日の記事を先に書くべきでした。
えへ(≧∇≦)

今日はリプレイシステムの撮影方法と再生方法デス

①撮影しよう。基本情報の右上 rec をポチッと。
recボタン

②なんかでてきたゾ Start をポチッと。
スタートボタン

③あっ!変わったゾ ファイル名を入れよう!
ファイル名
えっ?ETに行く?
じゃぁ、2013年7月3日 エンドレスタワー で、
130703ET って入れたらどうかな?
後でファイル名を見ただけで内容がわかるよう統一感のある名前にしていこう!

ファイル名を入れたら、横の➡をポチッと。

ハイ!撮影開始しました(・ω・)ノ
僕でもできるっ!


④じゃぁ、撮影したものを見てみよう! 一旦Roを終了してssの画面へ
リプレイ再生ってところをポチッと。
最初リプレイ再生

⑤いきなり同意します? かわいい子なので OK をポチッと。
同意します画面


⑥ファイルの選択画面になりますので、見たいファイルをクリック。


⑦ハイ!リプレイ再生画面デス 右下の赤枠で囲ったトコ注目。
リプレイ再生画面

⑧赤枠拡大デス
再生ボタン
ぼたん左から : 再生開始ボタン 、 早送りと遅送り 、最初に戻る 、 ファイル選択画面に戻る
と、なっております。

簡単でしょ!

あぁ!ETいったのにss取り忘れた(>人<;)

だいじょうぶデス
そんなアナタにリプレイシステム!
リプレイシステムで撮影していれば、再生時にssを撮ることが可能デス(・ω・)ノ

ほら、見てください! 視点を切り替えて、かっこいいMVPのところでカシャ!
かっこいMVP

どーですか、奥さんっ!!
限定30台ですよっ!

ハイ!ポチッとお願いしますよっ!

リプレイシステムを使ってみよう!

こんばんは
ぞーです。

7月になりましたね。
もう1年の半分ですよww

そう。また年をとるのです(つД`)ノ
かっちょいいオジサマになりたいものだw


さて、Roデス
昨日のGvをリプレイで見てみました。

まずは、このssをご覧ください。
お手数ですが大画面なので写真をクリックで見てください。
130630即死前
中央付近の赤い丸の中に僕がいます。
まわりのハートは、みんな仲間です。
敵さんは一人も見えませんが・・・・・

上のssの直後デス 間違い探しではナイデスw
13630即死
僕も転がってますが、何人か消えているのがわかると思います。

当時、なんで死んだのか、まったく理解できずでしたが、
リプレイモードで、ゆっくり再生してみると、
あれれ!?

1枚目のss!
僕の頭に火の玉があるぞよ(・・?

消えた人達の頭にも火の玉が!!!

なんだコレはwww

調べてみると 「 発火 」という状態らしい。
3秒ごとに火属性ダメ1000 +(対象のMHP3%) と書いてアリマス。

ん?
こんな即死するような状態異常でもなさそうだが・・・

しかし、いつから発火してるのだろう。
うーーーん。。。。

リプレイ見ても死因がわからず!
わははははw

うん。くやちぃ(つД`)ノ
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
