

131027 Gv

こんばんは ぞーです。

急に寒くなったもんだから、風邪なのか喉が痛いデス。

中国のアレじゃないの?って気もするけどね・・・

PM2.5でしたっけ?

江頭2:50さんを思い浮かぶ人は、なかなかいいセンス\(^o^)/


先日、おまわりさんに怒られてましたねwww



さて、RO。

もう木曜日!

日曜日の結果・反省を!


結果 : F4・N1・L4・B4・B1・V1 の6砦!131027Gv
いやーえがった!

おらは20:15ごろからの参戦。  だったはず・・・



前回よくわからなかった冷凍のssです。
冷凍中
女子恒星のRKさんが、なかなかの耐久力で落ちない。

そこで冷凍してみたら、効いてたようだ。
冷凍中の3秒間は回復材が叩けないはずなので、皆で殴ればなんとかなる!

叩けないはずですよね・・・?

叩けないと信じてる!


前回のGv記事で書いてるんですが、ステ・装備を大幅に変更したことで、
ぼくの耐久力がかなり向上しました。

いろいろ属性鎧を揃えたことが一番大きいかもしれません。

珍さんの攻撃を耐えることもしばしば。

今まで何されても1確でしたので・・・


んまー、それでも死ぬときゃ死ぬw


呪縛からの~♪ LAいれて~♪ クラッシュストラーーーーーーーイクっ!
呪縛LAクラスト
はい、バッターあうとぉ!


ローリングカッターも相変わらずイタイ
ローリングカッター
リプレイ見てて思ったんですけど、死ぬとき全然回復材叩いてないんですよね。。。
冷凍されてるのかなぁ(・・?



仲間が誰もいないのに呪縛して苦し紛れの天羅><b 
呪縛切れ
うむ。死ぬ必要はなかった。逃げればいいw


先週から引き続き、今週も女子恒星さんとのバトルが多いGvでした。


女子恒星さんとは、どっこいどっこいの勝負になるので、
非常におもしろい!

たぶん、向こうもおもしろいんじゃないかなぁって思ってます。

ついつい時間ギリギリまでやっちゃうよね~!


お互い頑張りましょう。


おまけ
ブログ見つけた131027
Gv中に琥珀さんからwisを頂きました。
ありがとうございます。

琥珀さん(修羅)は、いつも【 天使のわすれもの 】を頭につけてらっしゃるので、
マネして【 堕天使のわすれもの 】をつけてます。

琥珀さん、すげーうまいので尊敬しています。

おらもいつの日か強くなるのだ!


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。

3代目修羅育成開始(モンク編)

こんばんは ぞーです。

本日、我が家で大事件が起きた!


息子「 うんこしてくる~♪ 」

トイレに走る息子。

娘 「 あだ~♪ 」

追いかける娘。



おとーちゃん「 でたかー??」


息子「 ダメや~! くるなっ!! 」

なんか怒ってるぞ・・・?


息子 「 おかぁーーー! 」

声がでかいww
何かが起きた!


おかー「 なにねぇ? あぁぁ! おとー! 」

何かがおきた!間違いない!

走るおとーちゃん!


トイレに到着すると、嫁が便座のフタを一生懸命抑えてるが・・・

横から水が、わっしゃーと漏れてるwwwww

おとー「 なにしとんがよw 止めれまw 」

すると、おかーちゃんから、ビックリする発言が出たw


おかー「 生まれてから一度もウォシュレット使った事ありましぇん(・_・) 」



まぁ、いいかw

少し濡れてる息子は、半泣き(>_<)

びっちゃびちゃな娘はテンションあがりまくり(^^♪

寒いんだから水遊びやめようねww

もう2人でトイレに行かせるのはヤメようww



さて、ROです。

26日(土)午後12時

いきなり訪れたスーパーROタイム!
 (嫁・息子・娘が3人でお出かけして、おとーちゃんが一人留守番の状態。
  このときだけは、RoのBGMをONにして遊ぶことができる時間のこと)


なにを思ったか、新キャラ作成!
3代目誕生

アカデミ! 容姿は、かっこいいっと!
3代目アカデミ

アコライト誕生!!
モンクへの転職方法を書いちゃうよ!
3代目アコ①


途中、G募集があって、入部してみた!
新G加入しました。一家和楽

すげー楽しそうなメンバー!
これから何度も出てきそう。
仲良くしてください。


さぁ、がんばれアコちゃん
3代目アコ②
ルナティックつえぇぇ

めげない。
3代目アコ③

ポイントは、ノビ時代にBase14まで上げておくとアコライトになったときにチェインが装備できて戦いやすいです。
すぐアコライトになると、装備できる武器が見当たらないww
ルナティックに負けるからね。気を付けて。


夜に接続したら、G狩りにいくというので便乗
3代目アコ④
JOb39まであがってたので、2秒でJob40にwww


転職だぁ!(あ、もう月曜日デス)
3代目アコ⑤

赤丸の建物の中にいる人が、アイテムを要求してきます。
今回、ぼくが要求されたのは、白ハブ10・黄ハブ10・サイファー5 でした。
3代目アコ⑥
なにひとつ倉庫になかったんですが、Gメンバーがくれたー!

おぉぉ! Gってすばらしい! 人って温かい!


アイテムを渡すと童巴に会うように言われます。
言われることをメモして復唱しましょう。
3代目アコ⑦

復唱メモです。
神の声を世に伝えるべく
与えられた肉体をもつ
わたしたちモンクは
神罰の代行者であり
神の代弁者である
わたしたちの使命は
神仇名す
死ぬことさえできぬ者
愚かな者等を
消滅させること


復唱が成功したら、富年 に会うように言われます。
3代目アコ⑧


ここで選択。
キノコ狩りをするか?
マラソンしますか?

ぼくは・・・
3代目アコ⑨マラソン

あのね、絶対マラソン選んじゃダメよwww
ほんとに苦行だからw
10週か11週 どっちだか忘れた。
つまらなさすぎる。

まぁ、キノコ選らんだ人も、マラソン選んだ人も終わったら、この場所に飛ばされます。
3代目アコ⑩
建物の中の、割りと大きな頭の薄いおじさんと話をしよう。


目に見えない迷路をクリアしないといけません。
3代目アコ⑪
ポイントは、右下らへんをクリックすると勝手に走り出します。
一番右のWPが見えたら、そこらへんをクリックすると走り出してくれるよ。
がんばって!


迷路をクリアして緑Pをもらったら、最初のおじさんのところ。
3代目アコ⑫

ふぅ。おつかれさまでした。

次は、イビルドルイド狩るよ!


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。

131020Gv

こんばんは ぞーです。

1歳4か月の娘。

本日の予防注射で打たなければいけない注射は、すべて完了したそうです。

ここから先は、お金がかかる予防注射を、
どれくらい心配しつつやっていくか。

親として決めなきゃいけないところ((+_+))

お医者様曰く、B型肝炎の予防注射をお勧めすると言われたそうだ。

おにいちゃんのときは、言われなかったのにね~。

B型肝炎のことも勉強しつつ考えなきゃなぁ。。。



さて、ROです。

もう金曜日!

急いでGvのリプレイ見直してみたよ\(◎o◎)/!



途中から撮れてなかった。。。


んまぁ、今回のGvから、
ステリセ(催眠術師使っちゃった)・スキル・装備もすべて変更し挑んだ。

おいらの修羅Gv元年と言っていい!


期待のホープはコレ!
クワドロコールド

少し前に修整が入って、スロフォcの価格は下落したものの4m/1枚。
奮発しちゃったw

スキル 天羅を使用して、相手を 「 冷凍状態 」 にすることが目的。

【 冷凍状態 】
・移動できなくなる。
・攻撃できなくなる。
・アイテムが使用できなくなる。

3秒間だけですが、Gvにおいての3秒はスーパーでかい!

これで止めちゃうんだから!

ウフフフって臨んだのだが・・・


全然わからんwww


えーっと、コレ効いてるのか???


すげぇわかりにくいんですが・・・


せっかく作ったので効いてることにしよう!

うん。そうしよう!


もっとわかりやすくしてほしかったなぁ。。。


ちなみに、冷凍状態の人には、鈍器の攻撃が1.5倍になります。



そうです!


冷凍させて~



阿修羅どーーーん!




1.5ばぁーい!


こんなイメージしてたんだけどね(>_<)

うーん。次回に期待したい。


途中の戦闘シーン
レイオブジェネシス①
旧IMさんと戦ってる最中です。

RGさんのレイオブジェネシスが痛い痛いwwww


もういっちょ。
レイオブジェネシス②
これなに?

壁とか関係ないのん???

障害物越えてるんですけどwww


涼しそうな顔してるグリフォンが嫌いになりそうだww

防ぎ方知ってる人いたら、アドバイスくださいww

次回に期待しよう。


Lif鯖のGv事情で、寂しい情報が入ってきています。

とても残念です。

もっと、たくさん人がいたら違う方向になってたのかな。

ガンホーさん、どぎゃんかせんといかんよ?
マジで。


おまけ
露店見てたら、wisが飛んできました。
131023ブログ見てます
すげーウレシイです。
ありがとうございました。

目の前きてよ!目の前! チューしちゃう。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。

ハロウィンイベント2013!

2013年10月23日追記しました。

こんばんは ぞーです。

最近、スーパーやんちゃになってきた息子。

4歳になりました!

パチパチー!
おめでとうぉぉぉ!


ここ2日ほど、1歳の妹に優しくできることが増えてきて、
ようやく、おにいちゃんらしくなってきました。


ただ、娘は、おにいちゃんが怖いというね。。。

とにかくビビッてるのが、こちらにも伝わるから
すげぇかわいそうww


まぁ、今まで、キックだ!パンチだ! 
あっちいけだの、やってきたので、
これからは優しいおにいちゃんになってくれることを
おとうちゃんは、心から祈ります。


お誕生日のプレゼントは、大きい自転車(補助輪付)


お休みの日に乗ったら、
補助輪あるのに転んだwwwwwww


運悪く塀があり、頭を強打!

あかん、これ泣くわって思ったら。。。



息子「 オォゥ!コレ最高! 」

変なとこぶつけたんないやろな。。。

まぁ、たくましくなったとも言うか・・・





さて、ROデス

本日から、ハロウィンイベント2013が開幕しました!

さっそくクエストを消化。。


プロ噴水↑の方からスタートです。
ハロウィンイベント①


宅配の依頼を受けることになるのですが・・・
ハロウィンイベント②
強引に変身させられますww
走る姿が、すげーかわいいデス

宅配先
ハロウィンイベント③

宅配に行くときに、どのモンスターに変身していくのか選択になります。
ハロウィンイベント④


会話の中にヒントっぽいのがあって、割と当てやすいデス
ハロウィンイベント⑤
↑これは魔女で行ったんですが、間違いです。


間違えても全然クリアできますので気にせず進め!
ハロウィンイベント⑥


全部クリアすると、こんな帽子がもらえます!
かぼちゃ帽子ゲット
かわいらしいABさんが並んでいたので勝手に並ぶキモイ修羅。。。

ほんと、キモくてごめんねー!

もちろん会話などできませんwwww

クエスト自体は、会話を全力で読んでも20分くらいで終わる感じです。

変身できるようになるキャンディーとかも作成できるので、ぜひお試しあれ。


ちなみに、変身してニーズヘッグ14回目!
ニーズ14回目
なんとなく後姿が、かっこいいけど、ドロップなしwwww



途中、宝箱を探してほしいと依頼があります。

これだけは、自力で探さないといけません。

6個だけ見つけたので、ご紹介。
8個全部ssあります。
自力で探したい人は見ないように!


①武器屋の裏だよ。
宝箱①武器屋裏


②テンキー9あたりだよ。
宝箱②テンキー9あたり


③テンキー7あたりだよ。
宝箱③テンキー7


④北西図書館の前あたりだよ。
宝箱④北西図書館前


⑤テンキー3 墓地のあたりだよ。
宝箱⑤テンキ3墓地のとこ


⑥テンキー2と3の間らへんだよ。
宝箱⑥テンキー2と3間


⑦塀の内側だよ。
宝箱⑦内側の塀


⑧テンキー4と5らへんだよ。
宝箱⑧テンキー45あたり



宝箱は、全部で8個あります。
最低3個みつければクエストを進行することが可能デス


クエストクリア後も、同じクエストを何度も挑戦できるようです。
高得点を目指して頑張ったら、いいことあるかもデス。

ないかもデス。。。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。

影の肩を欲す(まとめ編)

こんばんは
ぞーです。

もうすぐ4歳になる息子。

先日、幼稚園で運動会がありました。


ぼく・嫁・娘
じーさん(嫁の父)・ばーさん(嫁の母)
嫁の姉夫婦・その子供

幼稚園の運動会に総勢8名の大応援団!

嫁姉は、
「 何かが起きそう!」ってワクワクしてらっしゃるwww


かけっこが始まった!


4人で走るようだ。


息子の出番だ!


先生A「いちについて〜」




ゴクリッ!



先生A「よーいっ!」





ドンッ!という音が鳴る前に走り出す息子www



ぼく「 よ、よし!いいスタートだ! 」
フライングをなかったことのようにするおとーちゃん。

じーさん「 わはははははw 」
笑ってないで写真撮って! カメラ持ってるだけじゃんwww

嫁の姉 「ぎゃははははははw 」
笑いすぎwwwwww

その旦那様 「・・・・・・・」
絶句。。。

その息子 「フライングじゃーん!」
気にするな!

ばーさん 「ブツブツブツブツ・・・」
ば、ばーちゃん?だいじょうぶか?

嫁 「笑ってないで、前見て走れー! 」
ん???

なぜか笑いながら走る息子(≧∇≦)


と、とにかく頑張れー!
このままゴールしちゃえー!



1位だ(*^◯^*)


1位だっ(((o(*゚▽゚*)o)))


誰もが、そう思った瞬間。

ゴール手前でピタッと止まる息子Σ(゚д゚lll)


ど、どした?


ゴールラインで待つ先生に近寄った息子。

息子 「 先生、ゴールどこ?」

ぶwwwww

ここじゃココー!!!!

喋ってる間に抜かれて2着o(^▽^)o


笑いが止まらない じーさんwww
写真はとったのか?

嫁姉「やっぱり何か起きたー! 」
嬉しそうだwww

期待を裏切らない息子。
やはり本番に強い!

うん。何より本人が楽しそうだったので◎


さて、Roデス

ニーズヘッグの記事もこれで3回目。

ここらで、一旦まとめたいと思います。

まず、ニーズなアイツに挑戦するためには前提クエストが必要デス

くわしくは、
「 ニーズヘッグ クエスト 」って検索するといいですw

2hくらいかかりますが、頑張って!


では、行き方
1.駐屯地左の方・おじさん
ニーズ行き方①

2.上のほう。やや右のWP
ニーズ行き方②

3.右のくもの巣あたりをクリック
ニーズ行き方③

4.石碑みたいなやつのレバーをON
ニーズ行き方④

5.守護者の門デス(2nd修羅・芳醇の髪の色変えたんだ~!なかなかイイネ)
ニーズ行き方⑤

ニーズヘッグは、この扉に入ってから、72hのクールタイムがあります。
討伐後ではなく、入ってから72hですので、
割と楽に3日に一度挑戦可能です。

例)
10/12(土) 20:30に守護者の門を開けた。
10/13(日) クールタイム中
10/14(月) クールタイム中
10/15(火) 20:30に守護者の門を開けることが可能。

単純に中2日って覚えるといいですね。

中日ドラゴンズですね!

ハイ。。。。


守護者の門に入った直後のMAPデス
ニーズ行き方⑨



このMAPですが、右上にMAPが表示されません!

道を覚えるしかないんです!

どうやって覚えるかは何度も行って慣れる!

これしか方法がありません。

アドバイスするならば、
① 右の壁に沿って歩く
② 右の壁に沿って歩く
③ 左の壁に沿って歩く
④ 左の壁に沿って歩く
⑤ 上に進む

右の壁から左の壁に変更するポイントは、
下から上に進む2回目のときデス

行ってみれば、
なんとなく、言ってることが理解できると思います。


さて、このちっさいやつとトークして
ニーズ行き方⑩


「 ニーズヘッグの護衛兵 」12匹を召喚しますが、

その前に、召喚されるポイントにいる他のモンスターを
邪魔にならないとこに移動させましょう!

装備は水耐性を強化して、アンフロ必須!

アクアエレメンタルの水攻撃が超痛いwwww

ぼくは、フィラは無理して釣らず、好んで倒します!
c出たら高いwwww

召喚されるポイントですが、こちらも覚えるしかありません。

アドバイスするならば、
①ちっさいやつの右の方。
②ちっさいやつの右下の方。
③ちっさいやつの下の方。

上記3つのポイントに召喚されるので、
他のMOBは左側の方へ移動がベストになります。

すべての護衛兵を討伐すると、MAP最上部にWPが出現します!
※エフェクトOFFだと気づきにくいぞ! 必ずONで。

そこに入ると迷路MAPデス


こちらもMAPが表示されませんので、覚えるしかありません。

ただ、敵も少ないので、なんとなくゴールまでいけます。

アドバイスするならば、
スタートから左に走って、全体MAPの外側を時計回りに進むって感じデス

これも行って見たら、なんとなくわかるって感じ。


ここがゴール。
ニーズ行き方⑥


さぁ、ようやく対面できるMAPに到着しましたね。

ちょっと待った!
動かないでくださいね。

これより先に進むとニーズなアイツがタイム計測開始します。
ニーズ行き方⑦


そうです。お仕置き部屋ってやつですね。

しっかり装備を整えて準備してから動きましょ。
ニーズ行き方⑧


計測開始ポイントから3分以内に討伐できなかった場合、
必ず飛ばされます。

倒している人達は、大きく分けて2通りのパターンがあります。
① お仕置き部屋を前提とした戦い方。
② 3分以内の討伐

ぼくは②で散財です。
一回の討伐に約900kの支出があります。
収入が宝箱やコインホルダーでは完全にマイナスですね。

①でも②でもキャラクター、装備で戦い方が全然違うので、
自分持っている装備・ステで一番良さげな方法を探ってみてください。

これが一番って答えはありません。
考え方が個々に違うのでw

大事なこと忘れてました。
① のお仕置きを前提とした戦い方をする場合、
キッチンタイマーなどで時間をみながら戦うことをお勧めします。

3分経過でお仕置き部屋にとばされても、
ギリギリまで攻撃していたダメージを、
「ニーズなアイツ」は見えないところからの攻撃と判定し、
LS(ライフストリーム)を使用する可能性があります。
※HP全回復デス

2分50秒くらいで、一度離脱して、
お仕置きに備えることをお勧めします。


では、おいらの10回目の挑戦は!

今回から「 /q1 」も使用。

Fキーの「 /q2 」と併用することで戦い方を楽にしました。

※ チャット欄に /q3 と入れると、q1もq2もONになります。
q3の配置

Fキー6 は、天羅。

Fキー7(マウスホイール手前にコロコロ)は、HP回復剤。

Fキー8(マウスホイール奥にコロコロ)は、SP回復剤。

Fキー9(右クリック)は、HSP。

これにより、F6(天羅)を押しっぱなしのままで、
ディスペルされても、HSPが使用可能。



ズバーン! 10回目(討伐は4回目)
ニーズ10回目


うんv。予言通りの宝箱w



ズババーン! 11回目
ニーズ11回目



うへぇ。宝箱すら(>人<;)

んまむ、こんな感じです。

これで、「ニーズヘッグ 影の肩を欲す」は終わりにしたいと思います。
何か改善した、又は影の肩が出たら記事にしたいと思います。


おまけ
2つのブログを勝手に紹介させて頂きます。
また、勝手にリンクを追加しました。
勝手でごめんね、ごめんねー!

「まだ子供がレアを探してる途中でしょうが」 クロスさんのブログです。

「FataRosa」紫苑さんのブログです。

お二人はペアでRoを楽しんでいらっしゃいます。
今回の経験値2倍で同時発光という偉業を達成されました。

2人のブログをみると違う視点から見ることができ、
いろいろ勉強なります。

ペア・・・
いいなぁ・・・・

いや、全然羨ましくないんだからね(>人<;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチ御願いします。

影の肩を欲す(修羅ソロ改善へ1)

こんばんは ぞーです。


やわら1歳3か月になる娘

先週木曜の夜ぐらいから、なんとなく機嫌が悪い((+_+))

なんかモヤモヤするようだ。


日曜日の夜に風呂に入ったとき異変に気付いた。

んぬぬぬ??

お腹のツブツブはなんですか(・・?


先日、手足口病が治ったばっかりだし、
突発性発心っぽいツブツブだなぁ。。
んでも、一度かかってるよなぁ・・・

とりあえず、明日病院だな。。。


---- 翌朝 ----

ぼく「 おはよぉ! 」

娘 「 あだぁっ! 」

ん? なんとなく機嫌が良い◎

病院に行ってみると、
お医者様「 突発性発心っぽいですねぇ。何回でもかかる子いるんですよ。」

へー


育児中の皆様、突発性発心は、何度でもかかる子がいるようです!

生まれて初めての発熱時に、かかる病気と言われてるだけに、
一回しかならないと思ってましたよね!

まぁ、今晩は機嫌が良いので、明日は超元気だな◎


さて、ROデス

ニーズなアイツ だいぶ慣れてきました。

8回目の戦闘中ssデス
ニーズ8回目

左の方に「 ニーズヘッグの護衛兵 」見えますか!!


なんということでしょう。


ニーズなアイツ を 最初からお仕置き部屋に連れて行って戦うと、
3分経過後に、ニーズなアイツ と こやつらも一緒に戦闘できるんです!!
戦闘できる確率は25%

いやはや、どーでもいいネタ!


そして討伐!
ニーズ8回目討伐

安定の宝箱デスネ★ミ



そして9回目。

今回から、経費削減を本格的に狙ってみる。
STR料理・AGI料理 を食べずにやってみました。

作戦は同じ。
ディスペルされても逃げない!

① Fキーおしっぱでの天羅
② マウスホイール( /q2 )で白スリム・ローヤル
③ ディスペルされたら、HSPのみ使う。
④ QMは逃げる。

そしてズバーン!!!
ニーズ9回目

んふぅ!!
だいぶ余裕出てきました。

リプレイシステムで見直ししてみると、2分19秒で討伐出来ていました。

うん。ゴミしか出ないけど、いいね!

もう、手がプルプルしなくなった!

ローヤルあたりを削れるといいのだが・・・
うーん。

明日は記念すべき10回目!
きっと、でるよアレ!





た・か・ら・ば・こ



おまけ
土曜日TE ブログ毎日書けコールキターwww
131005TE.jpg
さーせんww できるかぎり頑張りますw


日曜日Gv
結果 : V3 C4 B1 F2 の4砦!
131006Gv.jpg

Gvの反省・改善も書いていきたいと思いつつ全然リプレイ見てないというねwww

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとぽちお願いします。

影の肩を欲す(修羅ソロ討伐編)

こんばんは ぞーです。

ご無沙汰しております。

少し間が空きましたが元気にRoしております。


セカンド修羅が発光して、
他のブロガーさん達の影響を受け、
おらもボスを倒してみたい!

そう思うようになりました。

影響を受けた方々の紹介です。
※勝手にリンクさせて頂きました(≧∇≦)

まずは、イスタンコさんこと、ソロでET登頂を目指す珍さんのブログ。

左のリンクからいけるようになりました。

自己紹介にも書いてありますが、まさに関西人!
何気ない風景も彼の手にかかれば、おもしろいったらありゃしない。
笑いあり、考察あり、イスタンコありってとこです。

一番好きな記事は、strペナルティの記事。
ETの話じゃなくてゴメンwww
何度見ても爆笑しちゃいます。
ぜひ見に行ってくださいな。

2人目は、さつき先生ことソロでボスを討伐する珍子さん。
すっげー考えて勝負してるのが文面から伝わってきます。
ボスcだしたときの記事(動画あり)には感動しました。

おらもクリティカル型の珍を作ってみたい!
ってなるので、心して見てください。




さて、おらもボスやるぞっ!
第一弾は、題名見てお気づきの方も多いでしょうが、
「 ニーズなアイツ!」


実は、ファースト修羅が発光したときに、
4回ソロでチャレンジしてましたが、倒せず断念していました。



セカンド修羅で5回目・6回目の挑戦しましたが・・・



1回目から6回目まで、死ぬ時は同じで、
「 必ず、お仕置き部屋で即死する」


ここを改善しないと倒せない!




そして、迎えた7回目の挑戦!

作戦を考えた。

頭の悪いオラには最適な方法。

「 お仕置きされる前に倒してしまえ!」

これが結論。


散財になっても構わない!
本当に倒せるのか確認したい!!



ステ・装備デス
ニーズ装備ステアイテム

料理・HSP・濃縮サラでASPD186


【ドラクエっぽくいく作戦】
1. 残影で近寄る。(廊下は走るな!)

2. Fキー押しっぱなしで天羅する。(ガンガンいこうぜ!)

3. ディスペルされても逃げない! HSP と ブレスのみする。濳流できそうならやる。(みんなガンバレ!)

4. QMだけは避ける。(呪文は使うな!)

5. マウスコロコロで回復がんばれ!(命を大切に!)




キッチンタイマーを準備して、しゅっぱーつ!
守護者の門




くぅ、手が震える。。。

ビビってんのか!?




違う!!!



寒いんじゃ!!!




くぅ。。。

1回倒せたら自信がつくはずなんだ!

頑張れFキー!!!!


いま、どれくらいの時間だ?
チラッとキッチンタイマーを見た。

2分20秒。。。



パソコンに目をやったそのとき、
バチコーン!

MVPの文字が出た!


うはぁぁぁ!


急いでスクリーンショットをポチッと。
ニーズ初討伐



全然間に合ってねぇし。。。

しかも、リプレイ録画してないだと。。。?

文字ばっかでスマン(´・_・`)

だが、勝利は勝利!
わはははははw
祝いじゃ! 宴じゃ! 酒をもってこーーーーーーーーーい!

あぁぁ、おら酒飲めねぇんだった><b

獲得アイテム
: 宝箱1個 と おらでも倒せるという自信!



次からは、手がプルプルしないはずだだだだ!



おまけ
お祝いのc帳

セカンド修羅発光祝いで、Mさんからc帳いただきました。
ありがとうございました。
ゴスは出ませんでした><b

そして、そのMさん。
ブログを書いていらっしゃいます。
おらと、いろんなところが似ていて、同じく育児しています。
リンクに追加させて頂きました。



昨日、Gのみなさんで速度P集めにいってきました。
131003速度P集め

途中、お金がなくなってしまいましたが、楽しく集めることができました。
3セルあけないとダメだそうだ! ←わかる人にはわかる。


もういっちょ。
131003ブログ見たんだよー
ブログ見たんだよコール頂きました。
ありがとうございます。
ちっさいスパノビかわええねぇ。

あ、うちの娘もかわいいぞ!

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとぽちお願いします。
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
