

トキの旅人

こんばんは キヨシです。

間違えた\(^o^)/
ぞーです。

ドラマ「 明日、ママがいない 」で、なんかもめてますね。

まったくTVを見ない僕が言うのもアレですが・・・
※毎朝、通勤中にZipは見るよ!

放送中止?を求めてる方々、
見ない・見せない!という選択肢はないのですか?

ドラマでも視聴率が低ければ、途中で終わらせちゃうっていうのもありますよね?

見たくない・見せたくない!のであれば、見なければいいのではないかと思います。

あれだめ・これだめの昨今、ほんとにTVからニュースしか聞こえなくなるよ。

どちらにせよ、ぼくは見ないのでいいですが。



さて、ROです。

1/28(火)のメンテから、ぷちイベント『トキの旅人』が開催されております。
くわしくはこちら。
『トキの旅人』

フェイヨンダンジョン・龍之城ダンジョンの経験値2倍!
アイテムドロップ率2倍!でございます。

フェイヨンの狐が大勢の人が訪れること間違いなしですね。

ぼくは、経験値よりも、「なんかもらえる!」ほうがウレシイので、
鬼退治の報酬をもらってきました。


いつものプロから。
トキの旅人①
この子がユメって名前なのかな?
夢の無料転送ではないです!
好きなとこ行けそうなチャットですけどねぇ。


ぼくは、人がいない龍之城を選択。
トキの旅人②
この子がトキ?

ト、トキ兄さん!?

ケンシロウッ!





龍之城のダンジョン入口です。転送じゃなくて歩いて行ったの初めてやわ
トキの旅人③龍之城ダンジョン入口



適当に飛ぶといっぱいいるので、爆気でチョン
トキの旅人④龍之城ダンジョン


なんか、岩を見つけました。ドキドキ
トキの旅人⑤龍之城ダンジョン岩①



ブロガーとしてはクリックしなければいけまテン!




おりゃっ!
トキの旅人⑥龍之城ダンジョン岩②


わははははw
ワロタwwww

なんもなかったw

※巡礼ってやつで使用する岩なようです。


んで、30分の結果
トキの旅人⑦龍之城ダンジョン⑦30分後小鬼霊51個



この赤丸「 小鬼霊 」を20個持っていくと報酬がもらえるわけです。
51個なので2.5回分ですね。

フェイヨンの人 と 龍之城の人 に1回/日ずつ渡すと初回ボーナス!
トキの旅人⑧報酬



……

もしもし?

聞こえますか?

サービスってなんですか?


もしもしボタン。アナタに幸せがありますように\(^o^)/

恥ずかしめと迷い

こんばんは ぞーです。

マクドナルドのハッピーセットでトミカが当たる!

息子と近くのマックに行ってきました。


女性店員さん「 ご注文は何になさいますかぁ? 」

おとーちゃん「 ダブルチーズバーガーセット1つと 」

おとーちゃん「 はい、自分で注文しられ~ 」

息子「 えっとぉ~、えっとぉ~





    チ○コが、かゆいんです!


ぶっw

なにを言うとんじゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

女性店員さん「 あははははははははwwww 」

店員さんの腹筋崩壊ww


恥ずかしい
穴があったら
入りたい
   おとー心の俳句


店員さん、本当にすみませんでした((+_+))



さて、ROです。
ブログの更新が10日ほどあいてしまいました。

ブログ更新せんか~!って励ましのメールがSNSに届いておりましたw
ありがとうございます。

ROは、しっかり毎日Inしています。

サラの記憶で時間の結晶あつめたり。
140117サラの記憶なっつ石投げ


サラのおとーさん変身前
サラのお父さん①


サラのおとーさん変身後
サラのお父さん②
口が開く瞬間が、とても怖かったり。
どうでもいいかw


いまだにくれないニーズさん
まだくれないニーズさん


初めてGHMDに連れて行ってもらったり。
初GHMD馬


そして、あこがれの円卓でパシャリ
あこがれの円卓GHMD


ファッション防寒帽を衣装にかえて、
ファッション防寒帽140121


神器のおにぎりを手に入れた!
神器おにぎり140121
とてもかわいい。


いろいろ楽しんでいるんですが、
変なところで自分の中に迷いがあり、
ブログも書けずにグダグダしてました。

あの装備があれば、もっと時給をあげれるんじゃないか?

あの装備があれば、Gvでの耐久力があがるんじゃないか?

あの装備があれば、殲滅力があがるんじゃないか?


なーんて10日ほど悩んだ結果、

ないものはない!
人とくらべりゃキリがない。

時給低くてもいいじゃんか!
弱くてすぐ死んでもいいじゃんか!

だって、ないんだもの!
できることから、ゆっくりやればいい。

ようやくココにたどり着きましたwww


迷いを断ち切るんや!

おいしょ~
3度目の8挑戦ヴァナルガンド
ええねん、ええねん。
これも運命!

まだ+8を持つ器じゃないって考えればいいね!

当面、ゲフェニア4での金策はあきらめることにする!


んでも、影肩は、ほっしいのでニーズは、ちゃんと行く!


更新も頑張っていくよ!



おまけ

その初GHMDなんですが、
僕含めて、5名で行ってきました。

AさんとBさんはとても仲が良くカップルのように見える

CさんとDさんはとても仲が良くカップルのように見える

おや?

これって、
Wデートに、なぜかついてくる浮いてる男!?


あぁぁあぁ!
痛い!

女子の噂の声が聞こえる!!!

女子A「 ねぇねぇ、見てアノ男!浮いてない? 」

女子B「 ほんとだ!? しかも、おにぎり食べてるw 」

女子A「 きゃはははw キヨシなの? キヨシ! 」

女子B「 えっ? ビックダディ? 」

女子A「 えっ? そっち!? 」

女子B「 えっ? どっちぃ!? 」

女子A「 おにぎりは、山下 清でしょ! 」

女子B「 あはははw そっちぃ!? 」


んじゃ、ゴラぁぁぁぁ!


どっちでもねぇし!


おいらを応援してくれる人だっているんや!
いつぞやの、ごっつで出会った人ですね!
ありがとうございます。
初GHMDパパさんふぁい


キヨシと言えば、ビックダディのアナタは拍手。

キヨシと言えば、山下 清さんのアナタはランキング。

西川きよしさんのアナタは、そのまま閉じてOK

きよしです。って言うお笑い芸人おったなぁって思ったアナタ、
それは、ひろしです。

もしもし?どうしてしゃべれるん(・・?

こんばんは ぞーです。

めっちゃ寒いですね><
冬は、あまり好きではないです。

オリオン座はキレイですけどねぇ★ミ


今日、帰ってきたら、息子がこんなことを言いました。

息子「ねぇねぇ、おと~」

息子「どうしてぇ?どうしてぇ? 電話って、いないのにしゃべれるの?」

おとー「えっ!・x・」

これは・・・
嫁に聞いたが答えられず、
おとーさんに聞いてみられって言われたんやな・・・

おとー「よ、よぉし! 糸電話作ってみようか!」

息子「いとでんわぁ?」

二人で作って、お話してみた。

息子「おぉぉ!すげぇ! コップから聞こえるねぇ!」

おとー「だろぉ? この糸のないやつが携帯電話やな・・・」

息子「へ~(・・?」



みなさん、なんか違いませんか?

どう説明したらいいでしょうか・・・




さて、ROですが、その前にリンクの紹介~

①同じLif鯖のブロガーさんです。同じGだと気付いてビックリw
変革を遂げし術師は安閑の賢人と成りて

②最近はお仕事で忙しいようですが、育て方とか、すごい勉強になります。
ROと子育てとダメ主婦

お二人とも、とてもおもしろいブログです。
ぜひ見に行ってくださいな(^^♪


さて、ROです。
今週は、なかなかの行動力がありましたので、ダイジェストでw

まずはGv。どこ取ったんだっけか!?
140113Gv

N2守護石を守れっ!
140113N2守護2守れ


ぐふふふふ~ ついに買った!
あそこで使うのだ!
そう以前行ったあそこだ。
あそこ、わかるかな?
後日、挑戦w
140114アリス購入



イスタンコさん、おらもETいったじぇ!
みんなおらの都合にあわせてくれて、23:30で撤退。
ありがとう~
アモンラーまで行ったよー
140116ET.jpg


おまけ
倉庫で衣装見てたらwis頂きました。
ありがとうございます。
Gv楽しみですね♪
お互い頑張りましょう!
140115ブログ見てます


たまり放置でブログ書いてたらwis頂きました。
友達登録も飛んできた~♪
140115ブログ見てます友達登録


2013年12月31日に目撃されたss
ニブルって、バンジー以外に楽に行く方法ないっすかね・・・
飛び込んでるのがバレバレだそうですw
131231バンジーばっじょ


↓このボタンにダイビング\(^o^)/

アツイ戦いが今はじまる。。。

こんばんは ぞーです。

最近、数字を書くということに興味を持ち出した4歳の息子。


息 子「 おとー!よん書いて~!よん! 」

おとー「 おぉ!4かぁ。いいぞ~ 」





おとー「 はい。これが4や 」

息 子「ほぉ~」

カキカキ( ..)φメモメモ




おとー「それ、1やな♪」

息子「いち!からの~」

おとー「わはははw からの~?」

カキカキ( ..)φメモメモ


13

息子「さん!」

おとー「わははははw 4じゃないのかw」

息子「からの~」

カキカキ( ..)φメモメモ


130

息子「ゼロ!じゃ~ん!ひゃくさんじゅう!」

おとー「わははははw うまいけど、4どこいった?」

ぎゃははははw
そんな二人組w




さて、ROです。
来週1/21(火)にパッチがおこなわれ、
1/25(土)からBreidablik(無料鯖)でTEが開始されるようです。

※くわしくは、こちらから。クリックで飛びます。
Advanceプロジェクト大型アップデート第1弾

これは・・・
5年前にしぶしぶ休止した時のころのような戦いが楽しめるのではないか!?

B鯖に降り立ってみたイクメンパパ
140114ブリザ

すごい!
やっぱ、活気があるなぁ\(^o^)/

なんかワイワイしてる。
すでに対人戦に向けたG募集のチャットもちらほら。


こんなチャットを立ててみた。

「この鯖でも阿修羅ペナルティーがあるんですか?」

5秒で誰かが入室してくれた。

ありますよ。と一言頂いた。

少しお話して、ポリンに阿修羅してくれた。

この鯖も10秒ペナルティーがあるようです。。。

入室してくれた方、ありがとうございました


うん。
非常におしい。

阿修羅ペナルティーがなければ、B鯖に移行してたかもしれないw

あの頃の各職のバランス調整は神業だった。

誰も阿修羅1確ゲーじゃーんって怒ってなかった。

ハイド・SW・詠唱止め、それなりに対策ができたからだ。

ジプシーの叫びなども最高だった。
プリさんのリカバリーが必要だった。

今のGvは、どの職も火力が強すぎて正直なところ対策が取れない。
V120あっても、すぐ倒されてしまう。
Gvに参加するための敷居が高すぎる。

アンフロさえあれば参加できたGv
Dex1をあげるための装備に誰もが必死になってた。

今は、まったく違うゲームをやっているんだなぁって、つくづく思う。

んま、なんちゃない!
今を楽しむしかないのよね(^^♪

↓ジプシー可愛いかったよね!って言う名前のボタン

全国高校サッカー決勝戦

こんにちは ぞーです。

全国高校サッカー決勝戦

石川県の星稜高校 VS 富山県富山第一高校

すっげーおもしろい試合でした!

富山第一ラストのPKよく決めた!!
すっげープレッシャーだったと思う。

2 対 2 で延長戦へ!

延長戦後半に入れた1点を富山第一が見事に守り切り、
富山県からの初優勝でした!

やったー!!
おめでとう第一イレブンo(^▽^)o

感動をありがとう(≧∇≦)

修羅にLUKってどうなんだ?

こんにちは ぞーです。

息子・娘ともにお昼寝中です。

もうそろそろ起きそうかなって気配がします。

まぁ、あまりたくさん寝ると早寝ができないので、
起こしちゃうっていうのも作戦のひとつです。

今晩Gvだしねっ!
ブログ書いたら起こそうか\(^o^)/

※途中で起きちゃって夜に続き書いてます。




さて、1.5倍満喫中のROです。

修整されたとはいえ、ごつミノは、まだまだ現役です。

130まであがりました。
めっさモリモリあがりますwww
130ステ装備

ごつミノに必要なHITもFleeも料理なしで満たしているので、
なんとなく振ったことのないLukに30だけ振ってみました。

初めて知ったんですが、Lukに振るとHITもあがるんですね!

素人すぎてゴメンね。

反省してないよ。


ちなみに、マジカルブック購入した1st修羅でリセットしてみました。
D83HIT425.jpg
ブレス・速度込みです。
Dex83+17 で HIT425になっています。


HITをさらに10あげたいなぁって場合、
D93HIT435.jpg
Dex93+17 で HIT435になっています。
ステ残りポイントが 2,035 です。


しかし、Lukに振ると、、、
D83L30HIT435.jpg
Dex83+17 と Luk30 で HIT435 になります。
ステ残りポイントも 2,051 で、わずかにお得です。
Fleeや完全回避もあがるようなので、HITだけならLukに振ると良さそうです。


えっ!?

こんなこと当たり前だろ!って?


わははは!
初めて知りました。

そんなブログです。
ごめんなさい。


反省はしていません\(^o^)/


おまけ!
4つあるよ!
①えむさんの相方様よりご頂戴しました!
 えむさんと一緒に発光できたのかな?
 えむさん、発光おめでとうございます。
140108ブログ見てます。

②事務所に許可とってないですよ!
140110ブログ見てます

③ほんとかよ!? この人は絶対見てない気がしてならないw
140110ブログ読みすぎちゃった

④おいらのファン様がいるだと!? ぜひお話しましょう♪
ありがとうございます。
140112ファンです。

↓押すと来週も経験値1.5倍になりま・・・せん。

全国高校サッカー準決勝

こんにちは ぞーです。

全国高校サッカー準決勝

四日市中央工 VS 富山第一

前後半終了しても2対2で決着つかず、
PKの末、富山第一が勝利しました!

PK結果 5対3

北陸初の決勝戦進出です!

わーいo(^▽^)o
応援している僕が12番目の選手だぁ!

決勝も頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))


3度目のごつミノへ

こんばんは ぞーです。

仕事始めから3日も経ち、出発前に娘から暴れられるのもなくなりました。

少し残念だけど、ようやく本調子って感じです。

今日から息子の幼稚園も始まり、かなり疲れたようだw

20時前に就寝しちゃう二人。

並んで寝てる姿がとてもかわいいです。



さて、ROです。
今週は経験値が1.5倍だそうで、3体目の修羅育成中です。

またまたごつミノです。

先日の経験値緩和政策後、初ごっつです。

Base:116です。
ごっつステ装備116
HSP,シュバおやつ、サラダで、
ごっつの要HIT406 と Free389 をクリアしてます。


狩りには水コンバーターを使用して、濃縮サラマイン飲んで身弾。
140104ごっつ
なんか分身してるようなssでかっこいい!


HF(ハンマーフォール) と HD(ヘブンズドライブ)は残影で避けよう。
140104ごっつ②
詠唱見えたら残影ポンッ!でいいです。


ごっつミノの経験値は、下方修正されたようですが、
先日の経験値緩和政策により、
モリモリあがりますww

ただ、130を超えたあたりで、あがりにくくなるような気配がプンプン。

どこまでモチベーションを保てるかが勝負ですかねぇ。

ごつミノばっかりじゃ飽きそうなので、新しい狩場を探しに行きたいなぁ。。。


ごつミノでかわいい人に出会いましたw
起こしてくれてありがとう\(^o^)/
140104かわいいえむさんに出会う


↓経験値UPボタン

おとーお仕事なん。。。

こんばんは ぞーです。

今日から仕事始めの方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

おとーちゃんも今日からお仕事でした。

朝からセカセカと動くおとーちゃんに異変を感じた1歳5か月の娘。

おと~。おと~。と小さな声で叫びながらすり寄ってきます。

さすがに9日間も一緒に朝から晩まで遊んでいたので、
一緒にいて当たり前になっちゃったんですかね。

仕事という言葉の意味は理解していませんが、
娘の中では、仕事 = おとーがいなくなる。という認識なんでしょう。

泣いて暴れてくれる娘に嬉しい半分、出発できず困る初日でした。

9連休、おとーちゃんも楽しかったですが、娘も喜んでくれたのかなって思ってます。

次の大型連休はGWですね。

世の中のおとーちゃん達、一緒に頑張りましょう\(^o^)/



さて、ROですが、今日はブログ見てますコールだけ掲載させて頂きます。

ごっつ前MAPで魚帽子をかぶってらっしゃった方w
ありがとうございます。
話し方も魚っぽいですよ!わはははw
載せていいですか?って聞いてなかったので名前は伏せました
140104ブログ見てるぎょぎょ


チャットを使用した新しい方法ですね。
ありがとうございます
140104ブログ見てますチャット


ブログ見てます!って言っておきながら消えた!
140104ブログ見てます①


ついでに見てますコール頂きました。
140104ブログ見てます②

みなさまありがとうございます。

ROでお声を掛けてくれる皆様・コメントをくれる皆様がいて、
ブログを続けることができております。

バンバン声かけてください!
バンバンコメントください!

おと~。おと~。に涙したアナタ、ポチッとお願いします。
おと~も泣きそうでした。

新春アマツ大運試しに行ってきたよ。

こんばんは ぞーです。

1月1日 朝起きると、横で寝てる娘が丁度起きた。

おとー「 おはよ~ 」
娘  「 よ~ 」

布団からモゾモゾと動きだし、テーブルの上の何かを取ろうとしていた。

うまく取れたようだ。
しばらくソレをいじっていた。


カタン!


なんの音や!?

娘 「 あいっ! 」

娘がメガネを持ってきてくれた。

おぉ!すばらしいと思った瞬間・・・

あ・れ・・?

レンズないんすけど(・・?

床を見ると、レンズが落ちていて、メガネのフレームがボッキリ折れてるww

あかんw
修理不能やw
セカンドメガネ出そう。


1月2日 朝起きると、横で寝てる娘が丁度起きた。

おとー「 おはよ~ 」
娘  「 よ~♪ 」

布団からモゾモゾと動きだし、テーブルの上の何かを取ろうとしていた。




ぬあっ!?


あかん!


昨日と同じパターンやっ!


息子 「 あぁ~ ダメや~! 」

おとー「 ど、どした? 」

娘  「 あいっ! 」

メガネって、なんでこんなに曲がるんwwwwww

折れてないし、直るかなぁと思い、メガネ屋さんへ。。。


店員さん「曲がりすぎて修復できまテン!」

わはははw

ご購入ありがとうございましたw


2014年 娘は、いろいろ破壊するだろう。
とりあえず、壊したくないもんは、手の届かないとこへ置くようにしないと><


さて、ROです。

新春アマツ大運試しが開催されております。

すでにクエストなど興味がない。

めんどうくさいというアナタ!

正月だし、ちょっとだけ頑張ってみませんか?


①アマツに移動して厄神ちゃんとお話しです。
あけましておめでとうなのじゃ!
5つの厄払いを依頼されます。
新春アマツ大運試し①厄神ちゃんと会話



②厄神ちゃん左下のおみくじ巫女と会話
大吉が出るまでクジをやろう。
キーワードは、かんながらたまちはえませ です。
新春アマツ大運試し②おみくじ巫女さん



③カプラでカプラポイントをお年玉と交換して、すずめちゃんと会話しよう。
すずめちゃんにお年玉をあげればOK
このとき、カプラでボウ(弓の武器)を取り出しておくといいぞ。
新春アマツ大運試し③カプラとすずめ



破魔矢巫女と会話しよう。
ボウを渡せばOKです。
※ボウは返却してくれます。
新春アマツ大運試し④破魔矢の巫女



⑤お雑煮おばさんにお雑煮1個作ってもらおう。
材料:おもち5個・エビ3個・いも3個・甘口ソース1個・クローバー1個だよ。
新春アマツ大運試し⑤お雑煮おばさん

もう少しだ!がんばれー


⑥ミーナと会話してssの材料1品種だけ渡せばOK
新春アマツ大運試し⑥ミーナ



⑦再び厄神ちゃんと会話。招き猫と話すように言われる。
新春アマツ大運試し⑦再び厄神ちゃん



⑧招き猫と会話。双六(すごろく)ができるよ。
結構おもしろいです。
まずは1度やってみて感触をつかむといいですよ。
新春アマツ大運試し⑧招き猫と双六



⑨双六会場に入ると風水クジができます。
どこのMAPがアツイか教えてくれるので、やっておいて損はしないかな。
新春アマツ大運試し⑨双六の風水クジ
良いことばかりじゃないですけどねw


⑩終わったら、厄神ちゃんと会話して、終了です。

さて、なんちゃらポイントで、厄神ちゃんからナンバーズのようなものがもらえます。
好きな数字を3桁言って、翌日に結果発表。

当たれば、衣装装備・だいだい帽・エビ帽・もちりん交換券などもらえる感じです。


そして、おまけですが、クエスト終了時に果報数字3桁が与えられます。

これは、来る1月7日に抽選があって、当選したらアークエンジェリングカードがもらえます。


えっ!?
ほしくない?

あぁ。。。

そんなこと言わずにクエスト楽しんでくださいな♪


おまけ
なっつ、事務所の許可は取ってないよ?
★で顔隠れてるしいいよね!
131231ブログ読んでます。


新年のご挨拶と年末アビダブ

こんばんは ぞーです。

新年あけましておめでとうございます。

元AKBの篠田麻里子さんから年賀状が届きました\(^o^)/


えっ!・x・

決して、郵便なんちゃらではないです!

篠田さんです!



今年は・・・
ねー、うし、とら、うー、たつ、みー、うま
うまですね。

うま年でございます。

子育ても、仕事も、ROも!
馬に乗ってるかのように、颯爽と飛び回っていきたいと思います。

ひひ~ん!

昨年同様、頑張って行きますゆえ、当ブログを宜しくお願い致します。



さて、ROです。

12/31早朝
占いを見ると、とっても良いことがあります!と書いてありました!

宝くじの7億円はハズレ…

これは、ヴァナル9の予感がたっぷりです。

先日の予告通り、12/31大晦日23時にアビダブにカンカンしてもらいました。

応援お待ちしてますと告知したところ、えむさん・弐流さんがかけつけてくれました。
本当にありがとう\(^o^)/

走り去ったツリオもありがとうー!



まずは、6から7へのカンカン
ヴァナル7成功

まぁ、当然っちゃー当然!
余裕のよっちゃんです!

なんせ、9目指してますから!


7から8へのカンカン
ヴァナル6に落ち
落ちたwww

くそやろうww


とりあえず、7にしとけよカンカンあちょ~
ヴァナル7再び

ブログを最初から読んでくれてる人はご存知かと思いますが3度目の+7です。。。



アビダブに腹が立ち、グロをカンカンじゃ!
グロ6に落ち
こいつ仕事できねぇ!


おんどりゃぁ!
グロ5に落ち



もーいくつ寝ると~
お正月~♪


みなさん、アビダブはあかん!

マジであかんから\(^o^)/


んま、気を取り直して、
カンカン終了後にモチリン討伐のイベントに参加してきました。
モチリン討伐108


なかは、こんな感じ。108匹のモチリンを倒せ!
PTだと、PTメンバーが倒した分も討伐数に入ってました。
※当イベントは0:30までだったはずなので、もう終わってます。
モチリン討伐①

108匹討伐後、モチと話をして3,000ポイント?もらえました。
何に使うのか不明ですが(・・?

最後に記念撮影
131231記念撮影

よく使う5キャラ分を討伐したところで23:57だったのでヤメ。

その他、いろいろクエストがあるようなので、今晩こなしてみたいと思います。
ちょっと楽しみ♪


占いなんて、信用できないなぁ。

なーんて、布団の中で考えてたんだけど、
ブログにを始めたことがきっかけで仲良くなった二人が応援にきてくれたことや、
年越しを何事もなく、嫁・息子・娘と過ごせたことが、
一番幸せなんじゃないかなって思いました。

また、ヴァナル挑戦したいな。
頑張ろう♪


12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
