

覚醒後のニブル(修羅)

こんばんは ぞーです。

年中になった息子

そろそろタオル無で頭を洗ってほしいのだが、まったくダメ。

まもなく2歳になる娘は平気に頭からお湯をかぶるのだが、
おにーちゃんは全然ダメだwww

なんか、水が顔にかかるということが、ものすごくイヤらしい。。。

なんか、いい方法ないですか?

お便りお待ちしています。





さて、ROです。

覚醒後ですか? 
ニブルにテコ入れが入ったようなので行ってみました。

まずは敵さんの情報から。
メインとなるのは下記の3種

ロリルリ 悪魔[大]/闇4
ロリルリ
おしりがとってもキュートです。


ブラッディーマーダー 人間[大]/闇3
ブラッディーマーダー
あいかわらず顔の割に体がでかい!


ハイローゾイスト 悪魔[小]闇2
ハイローゾイスト
小さくて見えにくwww


悪魔・人間・大小など分かれていますが、
で統一されているのでネメシス1択でいいかとおもいます。

その他、ちっこいやつがいますが、
旋風で落ちるぐらいなので気にしなくていいかと思います。


使用スキル:身弾・旋風・爆気・球4

ステ・装備
ステ・装備ニブル覚醒後
あいかわらず吸収装備がありまてんw
HSP・速度・濃縮サラでASPD179になります。

所持アイテムは、アイス200個持っていけば30分持ちます。


では、測定結果(ベースのみです)

1回目:Base15.1m/0.5h
2回目:Base18.2m/0.5h
3回目:Base16.2m/0.5h

なんかえらいバラツキが大きいぞ(・・?
まぁ、15~18m/0.5hと考えれば、
自給 30m~36m ってところでしょうか。

※ぼくの装備・狩り方なので正解ではございません。ご自身でお確かめください。


【まとめ】
ネメシスのおかげで付与いらずなところと、割と楽にいける狩場なので悪くはない。
敵さんに囲まれたときは、ロリルリから倒すことを心掛けてください。
受けるダメージのほとんどが、ロリルリからのソウルストライク?と思われます。
詠唱は止めれるので、率先して止めましょう。
あと、沈黙をしてくるので緑Pを持っていくといいですよ。



おまけ
本気のヒノカグツチを見た!かっけー
ヒノカグツチ本気



お望みはヴァナルです!
ヒノカグツチヴァナル+7
うほっ!キター4回目のプラス7!!!





しかし大将! お望みは8なんです!!!!
ヒノカグツチヴァナル+0

暮れ~なずむ~まちのぉぉ…

パパ、覚醒す

こんにちは ぞーです。

はじめに、
お久しぶりでございます。

ROとブログを3ヵ月近くお休みしておりました。

心配してくれた方がいるようで、たいへん申し訳ない。

今度からは、ちゃんと連絡入れます。


さて、我が家の息子・娘は、とても順調に育っております。

7月で2歳になる娘は、とってもおしゃべりさんで、
あいかわらずパパっ子です・x・b


変わったことと言えば、おとーちゃんがタバコをやめようと努力を始めました。

先日から禁煙外来に通い始めました。

まだ1回しか行ってないんだけどねwww

やめれるといいな・・・




ささ、Roです!

3ヵ月近く休むと、浦島太郎の状態ですね。。。

新装備だけではなく、レベルも165まで解放されたようでワクワクしています。


日曜から復帰したんですが、アマツの製錬祭り?も楽しいですね。

ミラクルじゃないのに、括目した!
括目するヒノカグツチ

わはははww

いまは、プロ軍というものが流行りだそうですが、とりあえずグロは素直に嬉しい。


レベルは、まだ153です。

また狩場とか情報を発信していけたらなと思っております。

宜しくお願い致します。

ss先日のGv後記念撮影。やっぱ楽しいねGv♪
140420Gv.jpg

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
