スポンサーサイト


モンスターギルドの砦!開幕。

こんばんは ぞーです。

最近、モンスターズインクの「 サリー 」に夢中な娘1歳2か月。

だいぶ髪の毛も伸びてきて、
モンスターズインクの「 ブー 」みたいに、
2つに分けて髪をしばってあげました。

2人でお出かけしたら、出会ってしまった2人ww
P1001080.jpg

娘「 ッリーちゃ! ッりーちゃ! 」って、とってもかわいいww

写真を撮ろうと思って携帯構えたら、
まわりの人が、みんなどいてくれたwwww

「ブー」みたい!かわいい!ってカップルから聞こえる。

だろぉぉぉ~!
うちの娘は、おとーちゃんに似て、とってもかわいいのです!




さて、ROデス

今日からモンスターギルドの砦が開催されました。
4日間限定でモンスターと勝負です!

21:00のスタートし、23:00までにクリアできなかったら、
強制退場になります。

各鯖でクリアタイムを競って、経験値2倍とか、1.5倍とかあるようです。


とりあえず、ssをペタリペタリ。
モンスターギルドの砦①


中に入ると。はぁ・・・ Lifじゃ、この程度の人かぁ・・・
モンスターギルドの砦②


増えてキター!
モンスターギルドの砦③


いざ!尋常に!!
モンスターギルドの砦④


すげぇーのなんのw なにがなんだか、わかりませんwww
モンスターギルドの砦⑤


ナンダコイツは! 初めてみたぞw でけぇぇ!
バコナワ


人が川のように流れてく。。。
モンスターギルドの砦⑥

と、まぁ、こんな感じです。

さて、Lif鯖のクリアタイムは?


クリアできませんでしたwwwwww

時間切れで強制終了でした。

とても残念。


では、僕が感じたポイントを何点か。

①凍結しない装備で臨みましょう。

②緑Pもっていこうね。沈黙がきちぃ。

③回復剤ないと死ぬぞwww

④どの職もイグハもっとけぇ!

⑤ボス と 生体 のMOB がメインだと思って望んでください。

以上です。
明日も参加できるといいなぁ。

頑張ろう!Lif鯖の皆様。


超おまけ!
mさん①

よくブログにコメントをくれる「えむ。さん」
同じLif鯖でありながら、初めての顔合わせw

偶然出会ってしまった二人w
mさん②
えむさんからチューをもらえました。


せっかくなので「えむさん」のメインキャラをつれてきてもらいましたが・・・
mさん③
すげぇかわいいかったwwwwwwww

えむさんもブログを書いてて、おらと同じく子育てもしてます。

初めて会ったのに、初めて会った気がしないというか、なんというかw
友達登録もしてもらいました。

これからも宜しくです!

あれれ!?
モンスターズインクといい、モンスターギルドの砦、
出会ってしまった二人!?

すげぇーうまいこと書くなぁ!
わはははw
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘さん可愛すぎますww
見上げてる姿がw

モンスター砦お疲れさまでした
2時間びっちりはさすがに疲れました(゚∀゚)アヒャ
Ida鯖もたぶん最後のところで交戦中に時間切れとなり強制退場となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
途中プレイヤーの方からOlrun鯖がクリアしたとの情報が!
頑張ってクリアしたいですね!

No title

純粋な子供は常にかわいいもんです^^

こんどうちの娘もUPするかなw

モンスター砦ってそういうシステムだったのか!!!

経験値2倍はうれしいなー

そしてさっそくのUPあざっすw

よく考えたらzouさんって神様と同じGだったねww

また今度時間あるときにでもゆっくりとお話しましょう\(^o^)/

Re: No title

紫苑さん
でしょ~♪ うちの娘は、おとーちゃんに似て、かわいいんです!!

砦は2hびっちりは、すごい疲れましたよね。
途中、座ってタバコ吸いにいってましたわww

Re: No title

えむさん
モンスター砦、一緒にいきませう!
昨日、神様と一緒に行ってたんですよー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
