スポンサーサイト


2013/9/16 Gv

こんばんは
ぞーです。


金曜日に日本脳炎の予防注射を打った息子。

土曜日の朝起きたら、何気に調子悪そう。

体温を測ると38.3℃。。。

うーんと思いながら病院へ。

「 風邪かなぁ?予防注射の副作用かねぇ? 」 とお医者様。


日曜日には熱も下がり、割と元気で食べた。

うーん、やはり予防注射のせいだったのかなぁ?

あれれ?
あごのところに湿疹があるじぇ?

おりょりょ?
膝にも大きな湿疹が!?

おとーちゃん「 ちょいと手、見せて。」
息子 「 あい。」

おとーちゃん「 ちょいと、足の裏みせて。」
息子 「 あい。」

こ、これは・・・

手足口病というやつなのでは???

飛翔感染もするし、確実に娘にもうつるな・・・


娘、39.7℃wwwwwwwwwww

オイwwwwww

救急へ走ったけど、手足口病だと、
特効薬がなく、自力で治すしかないそうです。

かなりの感染力があるが、大人にはうつりにくい病気だそうです。

おいら、子供っぽいからだいじょうぶかな((+_+))

明日には、二人とも元気だといいけど・・・



さて、ROです。

土曜日のTEから、千の言葉Gさんで参加させて頂きました。

TE結果 : Lのどこだ!?ワカリマセンw
130915TE.jpg

Gv結果 : F1・C1・V4 の3砦!
130916Gv.jpg


TEの方は、ラスト15分ほど参加。
人数が少ないですが、気合で防衛でした。

Gvの方は、20時半ごろから参加。
2PC込み35名ほど。

反省会の中身が充実していて、すごく良いGだと感じました。
おいらのような勉強大嫌いな人は、他職のスキルをいまいち理解していない部分が多く、
反省会で学んでいきたいという思いもあり、
すごく勉強になりそう。

今回のGvから、阿修羅に特化した装備で臨んでみましたが、
やはり紙装甲のようで、ゴミのように死ぬww
すぐ死ぬのは、いつも通りだよね?


ゴスっぽい人も落せてたようなので、悪くないなと思うところもあったけど、
ずーっと後ろで隠れてるのも、いまいちだw
遠距離スキルもほしいなぁ。。。。

うーん。スキル悩む。。。

とりあえず、しばらくは千葉さんにおいてもらうことにしました。
宜しくお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、子供さん達、手足口病に!?
子供の場合だと意外というくらいに生活に影響は無いみたいですが、熱だけは上がるみたいですね。
大体1週間くらいで完治して、その後1週間くらいで膨れた跡とかが消えていくみたいですよ。

さて、この手足口病、子供はよく掛かって1週間で治りますが、大人にうつるとかなりやばいみたいですよ?
ですので、子供さんが寝た後とかにしっかり手洗いうがいして、睡眠不足にならないようにだけはした方がいいみたいです!

でないと手足口病になったら、イベント盛りだくさんのROできなくなりますやん・・。

健康が一番大事ですね!

Re: No title

イスタンコさん
うおっ!なかなか知識おありですね。
お子様いるんですか!?
さきほど、嫁から連絡があり、二人とも手足口病が確定しました。
うつらないように気をつけねば!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

えむさん
だいじょうぶです!
どこかでバッタリ遭遇すると思いますよ。
CGもいってみたいですねぇ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
