

ハロウィンイベント2013!

2013年10月23日追記しました。

こんばんは ぞーです。

最近、スーパーやんちゃになってきた息子。

4歳になりました!

パチパチー!
おめでとうぉぉぉ!


ここ2日ほど、1歳の妹に優しくできることが増えてきて、
ようやく、おにいちゃんらしくなってきました。


ただ、娘は、おにいちゃんが怖いというね。。。

とにかくビビッてるのが、こちらにも伝わるから
すげぇかわいそうww


まぁ、今まで、キックだ!パンチだ! 
あっちいけだの、やってきたので、
これからは優しいおにいちゃんになってくれることを
おとうちゃんは、心から祈ります。


お誕生日のプレゼントは、大きい自転車(補助輪付)


お休みの日に乗ったら、
補助輪あるのに転んだwwwwwww


運悪く塀があり、頭を強打!

あかん、これ泣くわって思ったら。。。



息子「 オォゥ!コレ最高! 」

変なとこぶつけたんないやろな。。。

まぁ、たくましくなったとも言うか・・・





さて、ROデス

本日から、ハロウィンイベント2013が開幕しました!

さっそくクエストを消化。。


プロ噴水↑の方からスタートです。
ハロウィンイベント①


宅配の依頼を受けることになるのですが・・・
ハロウィンイベント②
強引に変身させられますww
走る姿が、すげーかわいいデス

宅配先
ハロウィンイベント③

宅配に行くときに、どのモンスターに変身していくのか選択になります。
ハロウィンイベント④


会話の中にヒントっぽいのがあって、割と当てやすいデス
ハロウィンイベント⑤
↑これは魔女で行ったんですが、間違いです。


間違えても全然クリアできますので気にせず進め!
ハロウィンイベント⑥


全部クリアすると、こんな帽子がもらえます!
かぼちゃ帽子ゲット
かわいらしいABさんが並んでいたので勝手に並ぶキモイ修羅。。。

ほんと、キモくてごめんねー!

もちろん会話などできませんwwww

クエスト自体は、会話を全力で読んでも20分くらいで終わる感じです。

変身できるようになるキャンディーとかも作成できるので、ぜひお試しあれ。


ちなみに、変身してニーズヘッグ14回目!
ニーズ14回目
なんとなく後姿が、かっこいいけど、ドロップなしwwww



途中、宝箱を探してほしいと依頼があります。

これだけは、自力で探さないといけません。

6個だけ見つけたので、ご紹介。
8個全部ssあります。
自力で探したい人は見ないように!


①武器屋の裏だよ。
宝箱①武器屋裏


②テンキー9あたりだよ。
宝箱②テンキー9あたり


③テンキー7あたりだよ。
宝箱③テンキー7


④北西図書館の前あたりだよ。
宝箱④北西図書館前


⑤テンキー3 墓地のあたりだよ。
宝箱⑤テンキ3墓地のとこ


⑥テンキー2と3の間らへんだよ。
宝箱⑥テンキー2と3間


⑦塀の内側だよ。
宝箱⑦内側の塀


⑧テンキー4と5らへんだよ。
宝箱⑧テンキー45あたり



宝箱は、全部で8個あります。
最低3個みつければクエストを進行することが可能デス


クエストクリア後も、同じクエストを何度も挑戦できるようです。
高得点を目指して頑張ったら、いいことあるかもデス。

ないかもデス。。。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お子さんの誕生日おめでとうございます。

宝箱ののこり2つは西カプラから内壁添いに下れば2つありますよ。

テンキーでいうと、4、5の間あたりですかね。

No title

息子さん誕生日おめでとうございます!

へこたれない辺りがぞーさんに似ていますねw

大爆笑しました!!!



いつものように早速の新イベントのレポをありがとうございます!

ぞーさんのブログを開きながら無事にクエストクリアしましたよ!!!

No title

誕生日おめでたい!!!!!

はやくも元気いっぱいのやんちゃ素質を垣間見せてるお子様だね!w

ROは最近DD消化ばっかです><

とりあえず手持ちの3次を120まで上げようと頑張ってます^^b

お互い頑張ろうねーヾ(´∀`*)ノ

そしてDD終わったらまじでET行きませう(ゝω・)

Re: タイトルなし

あめさん
ありがとうございます。
宝箱の場所を追記しました!

Re: No title

イスタンコさん
息子なんですけど、背中の毛が濃いんです!
おとーちゃんも濃いんです!
変なとこだけ似るようにできてるんですね・・・

Re: No title

えむさん
そかー。DDいってるんだ。
おら、まだ一度も行ってな・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
