

131020Gv

こんばんは ぞーです。

1歳4か月の娘。

本日の予防注射で打たなければいけない注射は、すべて完了したそうです。

ここから先は、お金がかかる予防注射を、
どれくらい心配しつつやっていくか。

親として決めなきゃいけないところ((+_+))

お医者様曰く、B型肝炎の予防注射をお勧めすると言われたそうだ。

おにいちゃんのときは、言われなかったのにね~。

B型肝炎のことも勉強しつつ考えなきゃなぁ。。。



さて、ROです。

もう金曜日!

急いでGvのリプレイ見直してみたよ\(◎o◎)/!



途中から撮れてなかった。。。


んまぁ、今回のGvから、
ステリセ(催眠術師使っちゃった)・スキル・装備もすべて変更し挑んだ。

おいらの修羅Gv元年と言っていい!


期待のホープはコレ!
クワドロコールド

少し前に修整が入って、スロフォcの価格は下落したものの4m/1枚。
奮発しちゃったw

スキル 天羅を使用して、相手を 「 冷凍状態 」 にすることが目的。

【 冷凍状態 】
・移動できなくなる。
・攻撃できなくなる。
・アイテムが使用できなくなる。

3秒間だけですが、Gvにおいての3秒はスーパーでかい!

これで止めちゃうんだから!

ウフフフって臨んだのだが・・・


全然わからんwww


えーっと、コレ効いてるのか???


すげぇわかりにくいんですが・・・


せっかく作ったので効いてることにしよう!

うん。そうしよう!


もっとわかりやすくしてほしかったなぁ。。。


ちなみに、冷凍状態の人には、鈍器の攻撃が1.5倍になります。



そうです!


冷凍させて~



阿修羅どーーーん!




1.5ばぁーい!


こんなイメージしてたんだけどね(>_<)

うーん。次回に期待したい。


途中の戦闘シーン
レイオブジェネシス①
旧IMさんと戦ってる最中です。

RGさんのレイオブジェネシスが痛い痛いwwww


もういっちょ。
レイオブジェネシス②
これなに?

壁とか関係ないのん???

障害物越えてるんですけどwww


涼しそうな顔してるグリフォンが嫌いになりそうだww

防ぎ方知ってる人いたら、アドバイスくださいww

次回に期待しよう。


Lif鯖のGv事情で、寂しい情報が入ってきています。

とても残念です。

もっと、たくさん人がいたら違う方向になってたのかな。

ガンホーさん、どぎゃんかせんといかんよ?
マジで。


おまけ
露店見てたら、wisが飛んできました。
131023ブログ見てます
すげーウレシイです。
ありがとうございました。

目の前きてよ!目の前! チューしちゃう。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
