スポンサーサイト


131027 Gv

こんばんは ぞーです。

急に寒くなったもんだから、風邪なのか喉が痛いデス。

中国のアレじゃないの?って気もするけどね・・・

PM2.5でしたっけ?

江頭2:50さんを思い浮かぶ人は、なかなかいいセンス\(^o^)/


先日、おまわりさんに怒られてましたねwww



さて、RO。

もう木曜日!

日曜日の結果・反省を!


結果 : F4・N1・L4・B4・B1・V1 の6砦!131027Gv
いやーえがった!

おらは20:15ごろからの参戦。  だったはず・・・



前回よくわからなかった冷凍のssです。
冷凍中
女子恒星のRKさんが、なかなかの耐久力で落ちない。

そこで冷凍してみたら、効いてたようだ。
冷凍中の3秒間は回復材が叩けないはずなので、皆で殴ればなんとかなる!

叩けないはずですよね・・・?

叩けないと信じてる!


前回のGv記事で書いてるんですが、ステ・装備を大幅に変更したことで、
ぼくの耐久力がかなり向上しました。

いろいろ属性鎧を揃えたことが一番大きいかもしれません。

珍さんの攻撃を耐えることもしばしば。

今まで何されても1確でしたので・・・


んまー、それでも死ぬときゃ死ぬw


呪縛からの~♪ LAいれて~♪ クラッシュストラーーーーーーーイクっ!
呪縛LAクラスト
はい、バッターあうとぉ!


ローリングカッターも相変わらずイタイ
ローリングカッター
リプレイ見てて思ったんですけど、死ぬとき全然回復材叩いてないんですよね。。。
冷凍されてるのかなぁ(・・?



仲間が誰もいないのに呪縛して苦し紛れの天羅><b 
呪縛切れ
うむ。死ぬ必要はなかった。逃げればいいw


先週から引き続き、今週も女子恒星さんとのバトルが多いGvでした。


女子恒星さんとは、どっこいどっこいの勝負になるので、
非常におもしろい!

たぶん、向こうもおもしろいんじゃないかなぁって思ってます。

ついつい時間ギリギリまでやっちゃうよね~!


お互い頑張りましょう。


おまけ
ブログ見つけた131027
Gv中に琥珀さんからwisを頂きました。
ありがとうございます。

琥珀さん(修羅)は、いつも【 天使のわすれもの 】を頭につけてらっしゃるので、
マネして【 堕天使のわすれもの 】をつけてます。

琥珀さん、すげーうまいので尊敬しています。

おらもいつの日か強くなるのだ!


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなか戦場では会えないねぇ^^;;

今度Pvででも遊びましょうかね!ww

Re: No title

えむさん
戦場でみつける!

No title

6砦!!
獲得おめでとうございました!!

Gvの雰囲気って凄いワクワクしますねー。
画面にいるキャラ一人一人を誰かが操作してるって考えるとドラマがたくさんっすね。

ぞーさんの次なるご活躍を楽しみにしています!!

No title

ヘルヴォルでGv初心者してます!

僕も修羅で参加してるのですが役割?みたいのがイマイチわからなく四苦八苦してますw
Gvにおいて何か伝授してください!!

そして、blog毎回楽しく拝見しております!

Re: No title

イスタンコさん
ありがとうございます。
ドラマですよね!
そろぞれの思いがGvの中であるんです(⌒▽⌒)

Re: No title

なつきさん
コメントありがとうございます。
おらなんかのアドバイスで良ければですけど、
記事にしますのでみてくださいな。

スロフォ天羅カンベン[;>_<] zouさんGv中よく見ます!

Re: タイトルなし

冷凍RKさん
おぉ!効いてるんですね!
あ、見かけたらブログ見てますと声かけてください。
決して、クラストしないでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
