

3代目修羅育成開始(チャンプ編)

おはようございます。
ぞーです。

最近、くまもんが大好きな娘1歳4ヶ月。

ここ数日、こちら言葉をだいぶ理解してきたようで、
会話になることもあります。

ただ、すべてを言えない!

こんな感じ。

例1)
おとーちゃん「 くんくん。あれ?う○こした?」
むすめ 「 たっ!」

例2)
おとーちゃん「おぉー!くまもんいるよー」
むすめ 「 もんっ!もんっ!」

例3)
むすめ 「とーっ! ジュ!ジュ!」
翻訳 「おとーちゃん! ジュース!ジュース!」

例4)
むすめ 「 シー!」
翻訳 「しまじろうのぬいぐるみどこいったー?」

親しか理解できんわwwww


さて、ROです。

先日誕生した3代目修羅を目指すモンクさん。

現在状況報告と狩場の紹介です。

モンクと言えば、イビルドルイドですね。
もう定番と言っていいと思います。
グラストヘイム テンキー5です。
イビルドルイド①



イビルドルイド
種[サイズ]/属 : 不死[大]/死4
Base / Job : 21,939 / 9,306
Flee / Hit : 314 / 330

グランドクロスを持って、とにかく殴りましょう!

イビルドルイド②

序盤ですが、闇ブレスをすることで、要Fleeを下げることができます。
正確な値はわかりませんが、Flee280ぐらいでもかなり避けてくれます。

ん?闇ブレス?

昔からある方法です。
シフトを押しながら、ブレスボタンを押すと、敵にブレスをすることができます。
ヒール砲と同じ要領ですね。

Hitは310くらいあれば充分勝負になります。
成長途中のステです。
イビルドルイド③



スキルですが、見切り10取れば、あとは入りません。
絶対に三段を取らないこと!
イビルドルイド④スキル



レベル75のステです。
ある程度DEXをあげたら、AGI極めでいいと思います。
イビルドルイド⑤レベル75



レベル80のステです。
AGIのあとはINTを上げるのがいいそうです。
LUKよりも高い効果を得られるようです。
イビルドルイド⑥レベル80



レベル90になったのでDDにつれていってもらいました。
90DDマスター①


そして発光!
モンク発光


廃アコ時代。
Gのメンバーの応援がすごい!感謝!!
イビルドルイド (イグ葉狩り)
イビルドルイド イグ葉狩り


そしてチャンプへ。。
ツルツルお師匠こんにちは!
最近は堂々とした薄毛の男性が人気らしいぞ! 隠さず坊主がいいそうだ。
Zipでやってた!
チャンプへ



チャンプ時代も同様にイビルドルイドでいいです。
ダークイリュージョンだけは逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
チャンプVsDI



そしてGメンバーの応援ニヨルド!
これすごいねwww
イビルドルイド ニヨルド


レベル90になったので、また召喚されるマスター
さぁ、我のために戦え!
わはははw
90DDまたマスター


あめさんにもDDにつれてってもらってます。
90DDあめさん

実はこのあめさん、
ブログにコメントを頂いたのが最初でして、
偶然G募集してた「一家和楽」に入った翌日に、
あめさんもG募集で入って来られました。

あめさんのおかげで?スカイプも導入しました!
息子、娘の手前、聞き専門みたいな感じになっちゃいますが、
また宜しくお願いします。


で、チャンプさんですが、現在Base90 / Job67 でございます。
あと少しだo(^_^)o


では、ノビから発光までの狩場まとめです。

ノービス狩場はどこがいいですか?
プロンテラ西にいるゴキブリみたいなやつがいいです。あめさんも言ってた。

アコ狩場はどこがいいですか?
ミョルニール廃鉱3Fのコンスタントがお勧めです。
ゲフィンからカプラ移動で行けます。


反射盾(ハイオークc刺)を持って、コンスタントに殴られます。
2、3回殴られると自爆詠唱が始まりますので逃げましょう。

逃げ方ですが、ソロ公平PTで詠唱が始まったらハエで飛ぶって方法が主流です。

僕の場合、ハエ飛びだと経験値が入ったり入らなかったりしたので、
自爆に巻き込まれないとこまで逃げることで100%経験値をもらえました。
殴られながら逃げるって感じで巻き込まれにくいですよ。

HP増加ポーション必須です。

モンク狩場どこがいいですか?
イビルドルイドがいいと思います。発光までイビでOK
イビは、料理が必須になりますが、アコ時代からも狩ることができます。
HP増加ポーション・シュバおやつ・サラダなどで調整してみてください。


チャンプ狩場も同様のルートでOKですが、
JOBがほしい!というのであれば、
「 のろわれた墓守 」を狩るのも良いです。
イビルドルイド同様にGXでTU狩りが可能です。


おまけ
うはっ! ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニヨ中ブログ見てます。



ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまく喋れてないとこがまた可愛いのかもしれませんね。
偶然一緒になったときは驚きましたー。
マスターの扱いがww

Skypeは聞き専もありとおもいます。ってなんもおしえてないよ!

あいかわらずss満載のわかりやすいブログで見応えがありますね(・ω・)ゴキブリの利用は計画てきに

No title

ぞーさんの娘さん、可愛すぎる!!!

大体女の子だとしまじろう(ベネッセ)→アンパンマン→プリキュアのコースがベターみたいっすねw

1年4カ月だと言葉を理解するのが結構早いのが凄いっす!!!
ぞーさんの賢さを受け継いでいること間違い無しですね。

チャンピオン転職おめでとうございます!
ドル様の偉大さが本当によくわかりました。
次回自分の育成に活かしたいと思います。

いつも良い情報をありがとです!!!

Re: タイトルなし

あめさん
マスターはいじられるんです!

Re: No title

イスタンコさん
やはり子供にくわしいですねぇ!
いま、アンパンマンにいくかどうかってとこです。

No title

スカイプIDうpppppppppppp

Re: No title

ななしのごんべえさん
誰だ!?
えむさんっぽいような気がする。。

No title

わたくしではございませんwwwwwwww

zouさん修羅好きっすねーwww

俺が珍好きなのと一緒か!ヾ(´∀`*)ノ

DDも終わったし時間合うときにETとか狩とかいくべ!

またお誘いしますね~^^ノシ

Re: No title

えむさん
えぇぇえぇ!違うの???
申し訳ない><b

No title

名前入れるの忘れてたwwwwww

スカイプIDうppppppppppppp

Re: No title

わちさん
わちさんだったのかぁ( ´ ▽ ` )ノ
SNSで送っておきますねー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
