スポンサーサイト


さらの記憶

こんばんは
ぞーです。

すっげー寒くなりましたね。
北海道とか青森の雪の量見て、だいぶヒキました><

今年の雪は、噂通りすごそうだwww

雪を見て、娘はなんて言うのかなぁ

ちょっと楽しみな部分もあるぞね。



さて、ROです。

本日11月12日より、新しいMAPに行けるようになりました。

タイトルは「 さらの記憶 」 です。


先日、無事に?3代目修羅を襲名したイクメンパパさん
3代目修羅誕生

まだBase90 / Job18 です。

ソロで特攻!って思ってたんですが、
PTで誘われましたので有難くご一緒させていただきました。


プロンテラいつもの猫ちゃんが異次元に送ってくれます。
さらの記憶①



異次元に送ってもらったところの、すぐちょい上をクリックすると、
さらの記憶②
めっちゃきれいなところに飛ばされますww



中の様子です。球と重なると大きなオーラに見えます。
さらの記憶③


中は、倉庫もありますし、ろくなもんが売ってない店もあります。
探検家レーンと話をして、ダンジョンに入れるようになります。
さらの記憶④



ダンジョンは、フェイヨンです。
さらの記憶⑤
サラっていう女の子とPTリーダーが話をすると進行します。

こういう会話が僕らと同じようになるのって、今回初めてじゃないです(・・?

なんか、Roが良い方向に向かっているのでは!?
そんな工夫も感じられました。



どこに行けばいいとか黄色い文字が出ます。敵がとってもかわいい。
さらの記憶⑥


途中で気付いたんですが、小さなMAPに緑の+マークが出ています。
ここに行け!って最初から出てたのかもしれません。
さらの記憶⑦



そして!ズバーン!
さらの記憶⑧
いきなり終わりますwwwwww



ssにも出てますが、「 えっ!? 」ってなりますので、ご注意です。

2次職とかで行くといいかもしれません。。。

よくわからないまま終わった「 さらの記憶 」でした。


おまけ3つあるよ!

なんと、この方、前回の記事も登場! 2連続登場とは恐るべし!
次回記事までに、また僕を見つけてください!
131111ぶろぐ見てます



Gv記事で登場の琥珀さんw 倉庫見てて、気付いたら琥珀さんに埋もれてたw
こういうユーモアな部分もあるんだ!
琥珀さんに埋もれる


ラストのおまけ
すっげー気になるww  ねぇねぇ、その後どうなったの?
ぜひ露店に書いてほしい!
131111露店


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

サラを自分の娘とかさねてたみてください。ストーリーが理解出来るかもしれませんねw適当w

Re: タイトルなし

あめさん
ストーリーもう少しゆっくり見てみようと思います。
イクメンっぽいですもんねぇ。

No title

きれいだ・・・なんてロマンチックだなぁwww

俺も露天のその後気になりますねぇヾ(´∀`*)ノ

No title

いつも新鮮なネタをありがとです!

ぞーさんのブログを見ながらさらの記憶をプレイしてきました。

料理かなり貯まってストーリーも良い感じに短いながらも纏まっていてよかったっすね!

ぞーさんの記事はいつも頼りになります!!!

Re: No title

えむさん
露店すっげー気になるでしょwww

Re: No title

イスタンコさん
新鮮な記事ですが、やる気のある時のみでございますw
興味のないイベント、飽きたイベントは、ほぼやらないっていうねw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
