スポンサーサイト


131110Gv

こんばんは
ぞーです。

ぼく・嫁・息子・娘
一家全員で風邪のような症状((+_+))

ぼくと息子は、寝る前になると咳が出て止まらなくなる。

嫁と娘は、鼻水と熱。

どうなる我が家!

がんばれ!ぞー家!



さて、ROです。
もう木曜日!

早くGv記事を書かねば\(^o^)/

毎週月曜日には書こう!って気持ちだけはある。

今回から真心さんと同盟!

同盟とか、そういうの大好きデス。


しかし、息子がなかなか眠ってくれず、20:45 ごろからの参戦。


プロンテラ
Valkyrie Realms 1 Perfect Sunday カブPS!!
Valkyrie Realms 2 ☆崖の上のカフェ☆ セム・マスターズ
Valkyrie Realms 3 千の言葉 クーフェイ
Valkyrie Realms 4 女子恒星 Space Cobra
Valkyrie Realms 5 Fortitude Sienahalt

フェイヨン
Chung-Rim Guild 1 Perfect Sunday カブPS!!
Chung-Rim Guild 2 真心マーケット 影瑠R
Chung-Rim Guild 3 徹子の部屋 くそちゃり
Chung-Rim Guild 4 ☆崖の上のカフェ☆ セム・マスターズ
Chung-Rim Guild 5 真心マーケット 影瑠R

ゲフェン
Britoniah Guild 1 女子恒星 Space Cobra
Britoniah Guild 2 女子恒星 Space Cobra
Britoniah Guild 3 女子恒星 Space Cobra
Britoniah Guild 4 女子恒星 Space Cobra
Britoniah Guild 5 真心マーケット 影瑠R

アルデバラン
Luina Guild 1 真心(読み:ホラ吹き) ぽたこさま
Luina Guild 2 Acidass Livin' Proof
Luina Guild 3 Pure Snows 水瀬  名雪
Luina Guild 4 千の言葉 クーフェイ
Luina Guild 5 ☆崖の上のカフェ☆ セム・マスターズ

シュバルツバルド共和国
Nidavellir Guild 1 Rising Sun もげました
Nidavellir Guild 2 千の言葉 クーフェイ
Nidavellir Guild 3 Truco o Trato 桜螺
Nidavellir Guild 4 Rising Sun もげました
Nidavellir Guild 5 真心マーケット 影瑠R

アルナベルツ教国
Valfreya Guild 1 千の言葉 クーフェイ
Valfreya Guild 2 真心マーケット 影瑠R
Valfreya Guild 3 Truco o Trato 桜螺
Valfreya Guild 4 Rising Sun もげました
Valfreya Guild 5 女子恒星 Space Cobra

結果(同盟) : 9砦 \(^o^)/
131110Gv
女子恒星さんの飛躍がすごいです。
6砦です。
おめでとうございます。


【内容】
20:45 接続すると、いきなりEMCで呼ばれる。
前日に準備しておいてよかった♪

IMさん・女子恒星さんの同盟チームが防衛する砦で戦闘中でした。

そこに、かぼちゃさんも登場して、5Gがくちゃくちゃの状況><b

正直、誰が敵なんだ!!って状態でしたwwww

リプレイ撮影もしてなかった><

21:15 撤退 (一度守護までいけたのにねぇ。くやしぃ)



21:30 N2を防衛しているところに、パーフェクトサンデーさんが攻めてきた。

以前にお世話になってたGではあるが、一切手抜きはしない!

ガブさんのEMCを止めるのは修羅の役目だ!
131110カブさん①

止めたい!
131110ガブさん②

とまれぇぇぇえ!!
131110ガブさん③

ようやく止めたwwww
131110ガブさん④


あいかわらず、残影の速さと操作のうまさがありますね。
よく、あんな早いの操作できるなぁって感心させられる。

もう少し、追っかけっこうまくならないとイカンなぁという反省。。。


戦闘中、呪縛で止めてたのは止めてたんだけど・・・
131110Gv②


まわりに仲間がいないと、こうなる(>_<)
131110Gv③
フルボッコwwww
もう少し手加減してよ!

あ、おらは手加減しない!


これは、割といい呪縛っぽい気がする。
131110Gv④


PSさんとの戦いは、とにかくガブさん(EMCマスター)と追っかけっこでした。


立ち位置としては、割と前衛よりの戦い方を意識してました。

しかし、なんか違う。

前に出過ぎ!そんな気がしました。


呪縛は、仲間がいなくても時間稼ぎになったじゃないか!って考えれば無駄な呪縛はない。

はぁ?仲間もいないのに呪縛してんの?って考えると全然ダメダメだったなぁ。


うーーーーーん
悩む。。。。


来週は、もっと早く記事にするよ!

自信がないので文字を小さくしておきました。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に!

gvかぁ‥

Re: タイトルなし

あめさん
ありがとうぅ!
Gv楽しいですよ?

No title

ぞーさん、風邪が流行っていますよね。
家族全員とは、本当に大変です・・。

小児科+耳鼻科がおススメですよー。
あと、子供さんはシロップとかをスポイトで上げると良く飲みますのでお試しください!!

なんしかこの時期は手洗いうがいが大事だそうです。

早くぞーさん一家の風邪が治りますように!!!!

Gvでの9砦!!おめでとうございます!!

Re: No title

イスタンコさん
ありがとうございます。
やっぱり子供にくわしいですよね?
実は、現在進行中でイクメンパパなんじゃないです??

Gv 9砦は、僕がいなくても同じかも(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

私も一時期Gvをやっていましたが、旋風腿で相手を強制お座りさせられるのが面白かった記憶があります。
周囲に仲間がいないときはヒットアンドアウェイでこちらの生存力を上げつつ、相手の機動力を削ぐような立ち回りはいかがでしょうか。

やはり「倒していなくなった」のと「まだ生きてる」というのとでは相手側の動きも多少は慎重になるでしょうし、残影というスキルがある以上、一瞬で自陣に攻め込まれるという危惧を与えることも出来ます。

という、素人意見でした。


あと、私も子どもの頃は頻繁に風邪をひいて熱を出していましたが、スポーツを始めてからは健康体になりましたね。
今にして、ラジオ体操など外で身体を動かす習慣というのは大事だったのかなぁと思ったりもします。

Re: No title

さつき先生
旋風は非常におもしろいスキルですよね。
通常時の狩りでもスタンさせることが出来て、
かなり重宝してます。
ヒットアンドアウェイはおもしろそうですね。
今晩やってみよう。

やっぱスポーツですよね。
おらも小さいとは喘息だったんですが、
スポーツ始めたら治った記憶があります。
息子もなにか始めてみようかなぁ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
