スポンサーサイト


131117Gv おもてなし

こんばんは ぞーです。

ただいまー

帰ってくると、おかえりーと叫びながら、
ジャンピングボディープレスをしてくる息子。

あだだぁぁっぁ!
威勢はいいが、ジャンプできない娘は
足にしがみつき、むふぅと言ってる(*^_^*)

僕にしてみりゃ、最高のおもてなしだ。
この時、この瞬間だけは、
どんなにイライラしてても、
どんなに疲れてても、
心が安らぐ。



最近、我さきに我さきにと謝罪発表がある食品関係。

一番好きな食べ物はなんですか?
「 ケンタッキーの和風カツサンドです! 」
って答えるレベルの僕には、まったく関係のない話。

しかし、この問題。
「 人を騙してお金を取る 」
オレオレ詐欺とやっていることは変わらないのだ。

トップの辞任?
代金返金?

オレオレ詐欺の人は代金返金じゃ済まないよね。。。

偽表示と詐欺の違いはわかる。

罰に差があるのも、なんとなくわかる。

でも、本当にこれでいいのだろうか。
疑問しかない。


2020年 東京オリンピックが開催される。
多くの外国人観光客が訪れるだろう。

自国に戻った外国人がTOKYOどうでしたか?って聞かれ、
「 裏工作ばっかりで、表なしダネ☆ミ 」

なーんて言われないように、
今一度、おもてなしの心を学んではどうだろうか?



さて、RO Gv です。

結果 : 同盟で7砦!
131117Gv.jpg
真心さん来週は一緒に記念撮影しましょう!!!


N4エンペ破壊後からのssです。


入口に向かう途中、RKさんに遭遇。

あぁぁ! クラストくるよ?

RK白羽①







止めたぁぁぁぁ! ようやくクラスト対策の撮影できたw
RK白羽②
やっぱりクラストに白羽は有効です。
仲間がいると、なおいいねぇ♪



ん?残影??
RK白羽③



やっぱりいたwwwwww
ガブさん見つけ

3バリ前、ガブさん潜伏の報告してご退場して頂きました。



途中、かぼちゃGの珍さんとタイマンする機会がありました。

いけ!ゾー天羅!

珍さんvs修羅①


全然あたらねぇ・・・ トンズラしたww
珍さん怖いな。。。
珍さんvs修羅②


このときだけじゃないんだけど、結構ミス表示されてることが多かった。

せっかくの冷凍天羅も当たらなければゴミ。

来週は、少しHITをあげてみようと思うでござった。



すごーく気になった瞬間のss
N4防衛ラストクラスト
まぁ、クラストで死んでいるんですが、
僕にクラストを打った天使GのRKさんは、どうなりました??

千葉で2名一緒に写ってますねぇ。
天使GのRKさん本人でも構いません。
わかる方いらっしゃいましたら、ご連絡を御願いします。



さて、おまけのコーナー!
最近多いぞっ!

ありがとうございます! また見て下さい!
131116ブログ見てます


ロボコップ琥珀さん。修羅じゃなくても強いwww
ロボコップ琥珀


古くからの友人。えーと、誰でしたっけ(・・?
131117ビレちゃん


ラスト数十秒 V2 エンペフルボッコのssです。
V2えんぺ
こういうの好きだw
たのむ!割れてくれーってなるよね!

また来週もがんばるんばです。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさかの月曜更新!
最近ぞうさん活躍し過ぎじゃないですかねぇ。。。

ちなみにガブじゃなくてカブね

最近は家にかえるとぞーさんが寝てる時間です。風邪は大丈夫ですか?
私がいないですけど定時に寝れてますかー?ww

Re: タイトルなし

べるるん
明日更新しなさいって言ったのべるるんじゃん!
また麻雀しよう!
ガブさんじゃなくて、株さんかぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

あめさん
嫁、息子、娘は完治しました!
あんがと(((o(*゚▽゚*)o)))
おらだけ咳が止まらないですねぇ。。。

定時に寝れてるか?
少しですけど、オーバー気味です。
自制しないとo(^_^)o

No title

お初ですToTのとある珍さんです・・・
お互い冷凍武器でしたね、こっちの冷凍RCも不発だったようで。。。

また機会があれば、タイマンしますか!

Re: No title

かぼちゃ珍さん
おぉ!コメントありがとうございます。
冷凍武器で、あの威力ですか・・・
タイマンは遠慮します。・°°・(>_<)・°°・。

No title

今回もお子さんの記事何回も読んでほっこりしました!!
ぞーさんのお子さん二人は凄い可愛らしくてほんまに素敵な家族やあ!!

Re: No title

イスタンコさん
ありがとうございます。
息子、娘ともに、おとーちゃんに似てかわいいのです!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
