スポンサーサイト


コモドフェスタGに行ってきた

こんばんは ぞーです。

日曜日の夜、4歳の息子を風呂に入れてるときに、
湿疹を3粒発見しました。

んんんん?

虫刺されっぽいような割りと大きいなものだなぁ。


月曜日の夜、風呂に入れようとすると、
湿疹が体中に出てきてて、20粒くらいになってました。


これは、なんかの病気だじょ!


えぇぇぇ!違うでしょ~って言う嫁に、なんでもいいからいけ!
と、少し揉めるwww


火曜日、診断結果 水疱瘡(みずぼうそう)になっておりました。


1歳すぎたあたりで、予防接種をしていたので、
熱も出ず、軽傷ですんだのではないかとお医者様。

かゆいらしく、寝るときあばれてたw


なにより、1歳5か月の娘。


予防接種してません!!!


よめ~!
2人目が手抜き過ぎて困るwwww



さて、ROです。

本日から、コモドフェスタGが開催されております。
プロンテラから転送してくれるよ。


とりあえず、お話するだけでギィコイン10枚・夏美コイン1枚がもらえます。
アイテムと交換可能なので全キャラもろとけ~

ギィさんに投票するか、夏美さんに投票するかの選択だけです。


くわしく読んでないですが、ギィさんが勝つと、
コモドフェスタG①
このような髪形に変更が可能になるのかな?


夏美さんが勝つと、
コモドフェスタG②
このような髪形に変更が可能になるのかな?


そして、一番気になるタワー実装
コモドフェスタGタワー入口MAP

鍛錬の塔 と 挑戦の塔 があるようです。

鍛錬の塔は、低レベル向け。
挑戦の塔は、高レベル向け に分けてあるようです。


どちらも上階に行けばいくほど、夏美コインがもらえるようなので、
ぜひ登頂目指して登ってみたいです!
週末いけるかにゃぁ~


みんながタワー登頂を目指すなか、一人砲撃ゲームに入るイクメンパパwww
砲撃ゲーム入口


船の上からカメ鉄砲で敵を撃つようです。
砲撃ゲームやり方
カメのちょい上らへんに白い丸が出ますので、そこをポチっと。


砲撃成功すると、こんな感じなのかな?
砲撃ゲーム2
たぶん、うまく砲撃した写真です。たぶん・・・


砲撃ゲーム入場にギィコイン10枚必要です。
砲撃ゲーム終了
敵6体を討伐して、ギィコイン1枚の報酬でした(・_・)

うん。もうしない。

他のゲームもあるようなので、ぜひ試してみたいです。
みなさんも、ぜひぜひ参加してください。


おまけ
ほんとは、最近見てないそうです。 毎日見に来てくださいwwww
131126ブログみてます

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ひとポチお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

砲撃ss失敗って文字が見えますけどw

私も3粒から20粒くらいでした。水疱瘡って移りませんでしたっけ?娘きをつけてくださいね。

Re: タイトルなし

あめさん
コレ失敗って意味なんですか!
わははははw

水疱瘡はうつりますねぇ。
娘にうつってるだろうなぁ。。。

No title

ぞーさん、今日も旬な情報ありがとです!!

水疱瘡はうつりますねー。
娘さん特に気をつけないとです!!

他の病気と併発すると大変なので息子さんも清潔に安静になさってくださいね。



砲台・・お世辞でも面白うそうな感じでは無かったのですがぞーさんの記事が面白かったですw
そういう意味でガンホーグッジョブっすねw

Re: No title

イスタンコさん
娘には、もううつってると思ってます(^_^;)
潜伏期間2-3週間るらしいです。

砲撃ゲームは、、、
お勧めはしない(((o(*゚▽゚*)o)))
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
