

修羅金策再び崑崙1Fで身弾1を使いこなせ!

こんばんは ぞーです。

インフルエンザの予防接種を、おとーちゃんが受けてきましたw

今年の2月に生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい、
1歳になっていない娘にうつしてしまいました。

タミフル飲ませますか?
どうしますか?って決断を迫られたことを思い出す。

もうあんな思いはイヤだ!

ちゃんと予防できることはしよう!って思いチューしてきました。


自分は絶対インフルにならないと自信がある人!

要注意ですよwww



さて、ROです。

AKB48さんの歌の題名のように、タイトルを長くしてみました。



うん。読みにくいだけで意外と短かった\(^o^)/










いま、タイトルまでマウスホイールで戻しましたね?


ゆっくり読んでみたでしょ?


プププッ

ぼくの勝ちだ(^o^)丿



以前、修羅身弾で崑崙1Fももち狩りを書いたと思います。

こちら参照(クリックすると記事)
身弾ももち狩り


最近、古木の枝が使用可能になり、ももち狩りの金銭効率も上昇中でございます。
あいかわらず人がいませんが・・・


さて、本題に入ります。

修羅の道を歩む人たちに質問です。

ゾーさんクエスチョン!キューキュー♪

Q:身弾1と身弾5では何が違うでしょうか?









A:破壊力!

いいですねぇ~
半分正解です。


意外と知らない人が多いかもしれません。

こちらのssをごらんください。


身弾1を使用する前
身弾1①

身弾1でやっつけた後
身弾1②



それでは、身弾5です。

身弾5を使用する前
身弾5①

身弾5でやっつけた後です。
身弾5②


あっ!

って思った人、正解です。





もう一度、先ほどのssですが、落書きに注目してください。

身弾1使用前
身弾1③

身弾1使用後
身弾1④

ssに書いてありますが、桃ちがいたのは青い丸です。


身弾5使用前
身弾5③

身弾5使用後
身弾5④


もう、完全にわかりましたね。

身弾1では、敵を押し倒して1マス進む。

身弾5では、敵を押し倒して5マス進む。


身弾は、壁があってナンボです。
金策する分には、この飛距離がめちゃくちゃうっとおしい!


最悪のパターンは、他の人が狩りをしているところまで飛ばしてしまい、
ごめんなさいって謝ったことありませんか?

しかも、ぼくの感覚だけですが、飛距離がない分、
次の敵を倒す回転があがっているのではないかと考えています。


それでは、桃ち狩りのステ・装備です。
ステは割とどうでもいい。ルナカリゴで桃ち1確できればおk
ももちステ装備
以前と違う点は、ウッドゴブリンの鼻を購入しました(10kだったw)


それでは、結果。
ももち30分結果①

レジポ : 23個 平均6,000zだと 138,000z
パイ実 : 31個 平均3,500zだと 108,000z
マステラ: 24個 平均5,300zだと 127,000z
ローヤル: 41個 平均5,500zだと 225,000z
サラダ : 33個 平均10,000zだと 330,000z
エルダー: 44個 平均10,000zだと 440,000z
古木の枝: 18個 平均12,000zだと 216,000z
合計 : 1,584,000z/0.5h

桃ちc(1m)やパピヨンc(500k)青い箱のポロリもあるので、
金銭時給3mを超えるのではないでしょうか!

全部露店ですが・・・


最後に、身弾5を取得してる場合、1に変更することはできません。

キラキラスティック 1,500円でガンホーさんから購入できます!

ガンホーさん売り上げの一部は、僕にください。


おまけ
イクメンパパブログ登場回数最多でしょうか。
弐流さん、いつもありがとうございます。
131205ブログ監視してます
パソコン電源つけたら、まずはイクメンパパだそうです!


うそだったようです・・・
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルまでもどっちゃったよwwwwwwwww

Re: No title

えむさん
戻っていただけたようで嬉しいです。
しかし、引っかかったのは、えむさんだけかもしれないw

No title

自分も戻ってしまったwwww

やられましたぜwwwww

No title

くっそwwww
タイトルまで戻った人が通りますよ!

Re: No title

イスタンコさん・クロスさん
戻って頂けましたかっ!?
ありがとうございますwwwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
