スポンサーサイト


修羅スキル 破碎柱とは

こんばんは ぞーです。

先日、水疱瘡を発症した4歳の息子。

発症から2週間。

娘にツブツブきたーー((+_+))


しかもツブツブの数が半端ないっす。

ゴーヤを触ってるのかのような体になりました(+o+)


1歳をすぎた頃に予防接種をしている4歳の息子と
予防接種をしていない1歳の娘との差がすごすぎる。

息子 … 熱も出ず、ツブツブも極わずか。さほど大きなツブもなく余裕。

娘 … 熱を出しグジュグジュ。ツブツブは息子の10倍くらいの量。大きいものが多い。


もしこれが、予防接種をした者としていない者の差だとすれば、
猛烈に予防接種を打つことをお勧めする!

マジでかわいそうなぐらいツブツブがひどいです。

早くなおるといいなぁ。。。


しかも、水疱瘡の暴走が落ち着くまで、インフルエンザの予防接種は打てないそうだよ!

ぬはー

盾なしで戦えって感じだね★ミ

祈るのみ\(^o^)/



さて、ROです。

今日は、修羅のスキル 破碎柱(はさいちゅう)を紹介。


あまり取得している人はいません。

なので、情報も少ないです。


ですが、Gv中のクラッシュストライクには
とても有効なスキルなのでは?と判断しています。



Pvで破砕柱を使用中に阿修羅してもらいました。
倒されたように見えますよね!
破砕柱0


おりゃ!破砕!ずどーん
破砕柱0-1

ノックバックさせて反撃しちゃいます。




もう少し、ゆっくりいきましょう。
今回、検証にお手伝いしてもらった古くからの友人Wさんです。 いやーん!
破砕柱1



Wさん、ぼくを殴ってください。
破砕柱2

赤いダメージが2人に出ており、ぼくには2個のダメージがあります。

正確か不明ですが、たぶんこうです。
なんか書いてて違うような気がしてきた。。。
①Wさんが僕を殴る649ダメージ(僕)
②僕からWさんに倍プッシュ1298ダメージ(Wさん)
③与えたダメージの10%反射ダメージ129ダメージ(僕)←これは間違いないね。
※答え知ってるかた、ぜひご連絡をください!



そして、阿修羅に戻ります。
破砕柱3


もういっちょ。阿修羅
破砕柱4


しっかり、反撃してくれたのが理解できると思います。


ちなみに、RKさんにクラッシュストライク状態で殴ってもらいましたが、
同じように反撃してくれました。

まぁ、自分も死ぬんですが、ただでは死なないという意味ではアリかと思います。

【 問題点 】
1.スキルポイントが厳しい
2.Pvだと確認できるが、Gvだと反撃したのかわからないので効果あるのか不明w
3.たった1発・たった7秒という持続しかない。
4.反撃は100%ではない!

というわけで、
「 Gv中に僕を殴ったら反撃されちゃったという方,募集!」


おまけ
修羅を黄色の頭に染めてみたよ。
染料黄色
なかなかのイケメンパパ

ランキングに参加しています。
ワンクリック詐欺ではないので、ポチッとお願いします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー、破碎柱ってなかなか面白い仕様っすねー!
狙って出すのは難しそうですが、掛けておいて相手を道ずれにしかも相手も何故死んだかわからないという感じなんすかね?

かなり玄人向けの技っぽくてカッコいいっすね!!

Re: No title

イスタンコさん
おもしろいでしょー
Gvだと効果あるのか確認できないところが切ないですが、、、

No title

なかなか会えないよね(。-_-。)

でも会ったら覚悟っ( ̄ー ̄)

俺も覚悟しておきますwwwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
