

パパ、ニブルヘイムに散る!

こんばんは ぞーです。

今年最後の更新になります。


連休を満喫中のイクメンパパ。

嫁の親・姉夫婦家族で温泉に行ってきました。

総勢11名の大家族みたいな感じ!

夜には、息子・娘を連れて、初めてのカラオケに。

どういう反応なのか楽しみでしたが、
二人ともマイクを離さない・座らない・踊りっぱなしで
たいへん汗をかき楽しそうでしたw

娘は、あーあー!言ってるだけですが、
息子は、歌おうとする素振りがあり、
なかなかハマリそうな感じw

また一緒にいこうね。


さて、ROです。

昔懐かしい場所 ニブルヘイム に行ってきました。

いつからか知りませんが、
モンスターが強くなっていて、楽しいところだよ?
という情報を頂き、エリさん(AB)を連れてペア狩り。


ステ・装備です。現在Base:115
ニブルヘイムステ装備
若干、HITが高めの敵がいたので、シュバおやつを食べてました。


エリさんは、どうやってパパを倒そうかと必死な釣り!

ブログタイトルもエリさんが考えましたw


負けない!と思いながら頑張りましたが・・・

40分ほど経過したとこで、
131230ニブルヘイム
うん!無理wwww


ほんとに楽しいところでした。

ロリルリ・マーターあたりは、身弾で処理。

ディラハン・その他は、天羅で処理できます。

もう少しJOBがあがって、爆気5とかになれば、
ディラハン1確もできるんじゃ?って思います。

経験値も割りとおいしく、ロリルリの落すレアがうまいそうです。

うん。これは通ってみる価値アリなところ。
頑張ってみよう。


おまけ
久しぶりに30分だけですが、TEに参加できました。
千葉がお休みだったので真心さんで参戦。
うん。TEも楽しい\(^o^)/
131228TE.jpg


さて、今年最後の更新でございますが、
せっかくなので、何かやらかしたい!

緊急告知!
明日12/31大晦日!23時より、モロク・アビダブさんで、
+6ヴァナルガントを+9にできるのか!?をやります。

改良型濃縮エルが3個あるので、ちょうど9になるはず!

なるはず!

なるはず!

応援お待ちしております。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

野次馬行けたら行くじぇ~w

Re: No title

えむさん
気合でやりますw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
