スポンサーサイト


新年のご挨拶と年末アビダブ

こんばんは ぞーです。

新年あけましておめでとうございます。

元AKBの篠田麻里子さんから年賀状が届きました\(^o^)/


えっ!・x・

決して、郵便なんちゃらではないです!

篠田さんです!



今年は・・・
ねー、うし、とら、うー、たつ、みー、うま
うまですね。

うま年でございます。

子育ても、仕事も、ROも!
馬に乗ってるかのように、颯爽と飛び回っていきたいと思います。

ひひ~ん!

昨年同様、頑張って行きますゆえ、当ブログを宜しくお願い致します。



さて、ROです。

12/31早朝
占いを見ると、とっても良いことがあります!と書いてありました!

宝くじの7億円はハズレ…

これは、ヴァナル9の予感がたっぷりです。

先日の予告通り、12/31大晦日23時にアビダブにカンカンしてもらいました。

応援お待ちしてますと告知したところ、えむさん・弐流さんがかけつけてくれました。
本当にありがとう\(^o^)/

走り去ったツリオもありがとうー!



まずは、6から7へのカンカン
ヴァナル7成功

まぁ、当然っちゃー当然!
余裕のよっちゃんです!

なんせ、9目指してますから!


7から8へのカンカン
ヴァナル6に落ち
落ちたwww

くそやろうww


とりあえず、7にしとけよカンカンあちょ~
ヴァナル7再び

ブログを最初から読んでくれてる人はご存知かと思いますが3度目の+7です。。。



アビダブに腹が立ち、グロをカンカンじゃ!
グロ6に落ち
こいつ仕事できねぇ!


おんどりゃぁ!
グロ5に落ち



もーいくつ寝ると~
お正月~♪


みなさん、アビダブはあかん!

マジであかんから\(^o^)/


んま、気を取り直して、
カンカン終了後にモチリン討伐のイベントに参加してきました。
モチリン討伐108


なかは、こんな感じ。108匹のモチリンを倒せ!
PTだと、PTメンバーが倒した分も討伐数に入ってました。
※当イベントは0:30までだったはずなので、もう終わってます。
モチリン討伐①

108匹討伐後、モチと話をして3,000ポイント?もらえました。
何に使うのか不明ですが(・・?

最後に記念撮影
131231記念撮影

よく使う5キャラ分を討伐したところで23:57だったのでヤメ。

その他、いろいろクエストがあるようなので、今晩こなしてみたいと思います。
ちょっと楽しみ♪


占いなんて、信用できないなぁ。

なーんて、布団の中で考えてたんだけど、
ブログにを始めたことがきっかけで仲良くなった二人が応援にきてくれたことや、
年越しを何事もなく、嫁・息子・娘と過ごせたことが、
一番幸せなんじゃないかなって思いました。

また、ヴァナル挑戦したいな。
頑張ろう♪

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

zouさんのそんなネバギバ精神に惚れ惚れしますwww

次もまた予告していただければ見学いきまっす!

また改良あつめがはじまりますな。

ところでおとーは修羅と露店以外のきゃらいるのかしら。

Re: No title

えむさん
ぜひまtq見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

あめさん
するどい質問ですねぇ。
修羅3体、露店キャラ1体、廃プリ、LKがいますw
廃プリはTE用です。
あと、3次職はいません(≧∇≦)

No title

アビダブ +4俊敏大鷲→+3
精錬して+4に
アビダブ +4俊敏大鷲→+3

というわけで、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

No title

ぞーさんあけましておめでとうございます!
初笑いさせて頂きましたw

アビダブ・・あいつあきまへんねw

今年もぞーさんのハートフルで笑いあり、感動ありのブログを楽しみにしております!!

今年もよろしくです!!

Re: No title

さつき先生
あけましておめでとうございます。
僕より、全然ひどい結果じゃないっすかwww
が、がんばりましょう!
今年もよろしくです!

Re: No title

イスタンコさん
コメントありがとうございます。
新年早々、娘がやらかしてくれましたので、また読んでください。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
