

修羅にLUKってどうなんだ?

こんにちは ぞーです。

息子・娘ともにお昼寝中です。

もうそろそろ起きそうかなって気配がします。

まぁ、あまりたくさん寝ると早寝ができないので、
起こしちゃうっていうのも作戦のひとつです。

今晩Gvだしねっ!
ブログ書いたら起こそうか\(^o^)/

※途中で起きちゃって夜に続き書いてます。




さて、1.5倍満喫中のROです。

修整されたとはいえ、ごつミノは、まだまだ現役です。

130まであがりました。
めっさモリモリあがりますwww
130ステ装備

ごつミノに必要なHITもFleeも料理なしで満たしているので、
なんとなく振ったことのないLukに30だけ振ってみました。

初めて知ったんですが、Lukに振るとHITもあがるんですね!

素人すぎてゴメンね。

反省してないよ。


ちなみに、マジカルブック購入した1st修羅でリセットしてみました。
D83HIT425.jpg
ブレス・速度込みです。
Dex83+17 で HIT425になっています。


HITをさらに10あげたいなぁって場合、
D93HIT435.jpg
Dex93+17 で HIT435になっています。
ステ残りポイントが 2,035 です。


しかし、Lukに振ると、、、
D83L30HIT435.jpg
Dex83+17 と Luk30 で HIT435 になります。
ステ残りポイントも 2,051 で、わずかにお得です。
Fleeや完全回避もあがるようなので、HITだけならLukに振ると良さそうです。


えっ!?

こんなこと当たり前だろ!って?


わははは!
初めて知りました。

そんなブログです。
ごめんなさい。


反省はしていません\(^o^)/


おまけ!
4つあるよ!
①えむさんの相方様よりご頂戴しました!
 えむさんと一緒に発光できたのかな?
 えむさん、発光おめでとうございます。
140108ブログ見てます。

②事務所に許可とってないですよ!
140110ブログ見てます

③ほんとかよ!? この人は絶対見てない気がしてならないw
140110ブログ読みすぎちゃった

④おいらのファン様がいるだと!? ぜひお話しましょう♪
ありがとうございます。
140112ファンです。

↓押すと来週も経験値1.5倍になりま・・・せん。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

読み過ぎちゃった(*´ω`*)

Re: No title

なっつ
うはw
ちゃんと見てたwww

No title

はじめまして!
イクメンパパさん!

ブログ拝見させてもらいました。
とても面白いですねw
ファンになりました。
ブックマークさせていただきます。
自分はHERVORで活動中です。
RO続けてもう12年なので、面白い話題で
モリベーション上げてもらいたいです^^
では、またきますね^^

なっつさん

読みすぎ注意ですw

Re: No title

はんたさん
初めまして。コメントありがとうございます。
12年ですか。すごいですねぇ。
ROを支えきた英雄ですな(≧∇≦)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
