スポンサーサイト


恥ずかしめと迷い

こんばんは ぞーです。

マクドナルドのハッピーセットでトミカが当たる!

息子と近くのマックに行ってきました。


女性店員さん「 ご注文は何になさいますかぁ? 」

おとーちゃん「 ダブルチーズバーガーセット1つと 」

おとーちゃん「 はい、自分で注文しられ~ 」

息子「 えっとぉ~、えっとぉ~





    チ○コが、かゆいんです!


ぶっw

なにを言うとんじゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

女性店員さん「 あははははははははwwww 」

店員さんの腹筋崩壊ww


恥ずかしい
穴があったら
入りたい
   おとー心の俳句


店員さん、本当にすみませんでした((+_+))



さて、ROです。
ブログの更新が10日ほどあいてしまいました。

ブログ更新せんか~!って励ましのメールがSNSに届いておりましたw
ありがとうございます。

ROは、しっかり毎日Inしています。

サラの記憶で時間の結晶あつめたり。
140117サラの記憶なっつ石投げ


サラのおとーさん変身前
サラのお父さん①


サラのおとーさん変身後
サラのお父さん②
口が開く瞬間が、とても怖かったり。
どうでもいいかw


いまだにくれないニーズさん
まだくれないニーズさん


初めてGHMDに連れて行ってもらったり。
初GHMD馬


そして、あこがれの円卓でパシャリ
あこがれの円卓GHMD


ファッション防寒帽を衣装にかえて、
ファッション防寒帽140121


神器のおにぎりを手に入れた!
神器おにぎり140121
とてもかわいい。


いろいろ楽しんでいるんですが、
変なところで自分の中に迷いがあり、
ブログも書けずにグダグダしてました。

あの装備があれば、もっと時給をあげれるんじゃないか?

あの装備があれば、Gvでの耐久力があがるんじゃないか?

あの装備があれば、殲滅力があがるんじゃないか?


なーんて10日ほど悩んだ結果、

ないものはない!
人とくらべりゃキリがない。

時給低くてもいいじゃんか!
弱くてすぐ死んでもいいじゃんか!

だって、ないんだもの!
できることから、ゆっくりやればいい。

ようやくココにたどり着きましたwww


迷いを断ち切るんや!

おいしょ~
3度目の8挑戦ヴァナルガンド
ええねん、ええねん。
これも運命!

まだ+8を持つ器じゃないって考えればいいね!

当面、ゲフェニア4での金策はあきらめることにする!


んでも、影肩は、ほっしいのでニーズは、ちゃんと行く!


更新も頑張っていくよ!



おまけ

その初GHMDなんですが、
僕含めて、5名で行ってきました。

AさんとBさんはとても仲が良くカップルのように見える

CさんとDさんはとても仲が良くカップルのように見える

おや?

これって、
Wデートに、なぜかついてくる浮いてる男!?


あぁぁあぁ!
痛い!

女子の噂の声が聞こえる!!!

女子A「 ねぇねぇ、見てアノ男!浮いてない? 」

女子B「 ほんとだ!? しかも、おにぎり食べてるw 」

女子A「 きゃはははw キヨシなの? キヨシ! 」

女子B「 えっ? ビックダディ? 」

女子A「 えっ? そっち!? 」

女子B「 えっ? どっちぃ!? 」

女子A「 おにぎりは、山下 清でしょ! 」

女子B「 あはははw そっちぃ!? 」


んじゃ、ゴラぁぁぁぁ!


どっちでもねぇし!


おいらを応援してくれる人だっているんや!
いつぞやの、ごっつで出会った人ですね!
ありがとうございます。
初GHMDパパさんふぁい


キヨシと言えば、ビックダディのアナタは拍手。

キヨシと言えば、山下 清さんのアナタはランキング。

西川きよしさんのアナタは、そのまま閉じてOK

きよしです。って言うお笑い芸人おったなぁって思ったアナタ、
それは、ひろしです。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいキヨシ!オニギリ食ってないで麻雀やるぞ!

No title

おにぎりワロタw

なんでおにぎりに顔突っ込んでるんw
見た目がちょっと残念じゃなぃかな!?
もちょっと小さくするべきだったと思うけど!
どうなのガンホーさん!



ブログ読んでます^^
いつも応援してます!

Re: タイトルなし

ベルオ
キヨシじゃねぇってw
麻雀?
おら強いからなぁ(≧∇≦)
ムフフ

Re: No title

なっつ
おにぎり、いいでしょ!!
この大きさだからかわいいのだよw

おぉ、いまってトミカもらえるんですねえ
私も娘といってこよう( *`ω´)
注文はじぶんがするようにしますww

キヨシでビックダディがでてくるとは!
ジェネレーションギャップが顕著にあらわれるとこですね!
お、おにぎりが、たべ、食べたいんだなあ!

No title

やっべええええええええw
お昼の休憩時間に読んでニヤニヤ止まらなくなった!!

笑いの爆弾が多すぎてもう耐えられませんわwwwwww

Re: タイトルなし

おーじさん
コメントありがとうございます。
娘さんであれば、いまは小枝ちゃんのおまけがいいかと思います。
注文はぜひ自分でw

おーじさんも山下清さんですか。。。
ぼくもですw
野に咲く~♪

Re: No title

イスタンコさん
ありがとうございますw
ニヤニヤしてもらえれば、この記事は成功ってことでw

No title

相も変らぬほのぼのっぷりに癒されます。
これがイクメンパワー……ッ!

これからも更新楽しみにしてますね。

Re: No title

さつき先生
ありがとうございます。
更新頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
