スポンサーサイト


修羅狩場(閃光連撃)(バリオ・フォレスト)

こんにちは ぞーです。

息子と一緒に三国志パズル大戦を始めました。

パズドラみたいなものです。
まぁ、ほぼパズドラですwww

息子「 おとー!できんっ! 」
※できん:出来ないという意味。

息子「 おとー!できんっ! 」

と、言いながらも、コンボが出て、
敵を殲滅したときの息子のドヤ顔が、とても好きです♪




さて、ROです。
レンコンも終わりましたし、レベル上げをすることにしました。

修羅は覚醒で 『 閃光連撃 』 という新しいスキルが使えるようになりました。
(すんませんね、だいぶ遅い話題ですよねw)

狩場に選んだのは バリオ・フォレスト

作戦名 : 閃光連撃の号砲でまとめてドーンっ!しちゃうゾ作戦。

敵さん : ブギスギス、エンカント
2種とも 地属性・人間 で、120k近くHPがあります。

まずは、ステ装備です。
閃光連撃ステ装備
V20料理 と V10料理 と HP増加P(大)を飲んでいます。
火コンバーターも使用しています。

閃光連撃は、ワンクリックで4つのスキルが順番にオート発動します。
 双龍脚 → 大纏崩捶 → 号砲 → 天羅地網

では、写真で。
閃光連撃①
閃光連撃②
閃光連撃③
閃光連撃④
ssではすべてを撮れてませんが、
いちおー 『 閃・光・連・撃 』 の文字が出ます。 

うん。なかなかの破壊力でしょ。


でもね、


でもね、このブギスギス。


中途半端にダメージを与えるとリフレクトシールドを使用します。
ブギスギスリフレクトシールド

中途半端に生き残らせてしまう、または誰かがダメージを与えて放置した場合、

双龍脚 ・ 大纏 ・ 号砲 ・ 天羅

すべて近接なので、反射されます。

体感ですが、与えたダメージの3割ぐらいを、こちらも喰らうはめに。。。

では、質問。
範囲の号砲リフレクトシールドしたブギスギスさんにしたら、どうなると思います?



はい!正解!
もちろん耐えれませんwwwwwwww

何度も床ペロさせられましたwwwwwww

1匹なら反射しても耐えますが、2匹リフレクトシールド状態ブギスギス強すぎ状態だと無理ですっ!

おすぎです!

ピーコですっ!





なので、号砲で倒そうとはせずに、閃光連撃の後に、
爆気を入れて落とすような狩り方が望ましい判断した次第でございます。
閃光連撃後爆気

それでも、経験値測定中に3度反射ブッコされました。
あまりお勧めできる狩場ではありませんwwwwww

普通に身弾で狩ったほうが良いと思われます。


測定結果
1回目 : Base 16.6m/0.5h
2回目 : Base 16.2m/0.5h

時給32mってところでしょうか。

金銭面は、エンカントさんが出してくれるカードが割と高価に取引されているようです。


あっ!!!
ブギスギスc

やっぱり君だよねwwwwwwwwwww

ブギスギスc2


僕らしくいいじゃない!

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
