スポンサーサイト


全ての意味がわからない人のブログ

こんばんは ぞーです。

飛行機のことをエアプレンと言っちゃう、
とってもかわいい MUSUME 1歳10ヵ月。

半月ほど前から、わけのわからない言葉を使う。

『 じゃっじゃウェイ!! 』

こればかりは嫁もわからないそうだ。

なんせ、エアプレンと言っちゃう MUSUME ですから?
また英語だろう!
と、思っていた親バカな時期がありました。

先日、おとーちゃんとTVを見ていたら、
変な動物が出てきたw


おとー 『 なんじゃこれー! わはははw 』

MUSUME 『 じゃっじゃウェイ! きゃきゃきゃきゃw 』



えっ!?


おとー 『 ちょちょちょ、なんじゃこれ!って言ってみて! 』


MUSUME 『 じゃっじゃウェイ! 』



ぶあははははwwww



の子 は 蛙 だったケロっ!

お後がよろしいようでw




さて、ROだケロ!

まだまだバリオ・フォレストにこだわるパパガエル!

装備を購入して再挑戦!

ばばーん!
ヴァルキリーサークレット

初の変身装備でゲロっ!



天使の羽耳 と 海賊の短剣 も装備ケロっ!
海賊の短剣での反射

海賊の短剣は物理攻撃を1%反射するでケロ。
その反射で与えるダメージがランドグリス変身への抽選にもなるでケロンパ!


作戦 : 身弾で変身しちゃって、範囲身弾になれば超強いんじゃね?ぼくって天才?


と、思っていた甘い考えな時期もありました!


写真1をごらんください。変身後です。
ランドグリス変身1
矢印のところに2本のHPバーが見えるでしょうか。
下のHPバーの敵に身弾中です。


写真2をごらんくさい。写真1の約1秒後です。
ランドグリス変身2
ダメージも写真1と違い、次の身弾になってるんだなぁってとこがわかるかと思います。
下のHPバーの敵は瀕死寸前ですが、上のHPバーの減少がまったくないことがわかります。


写真3をごらん臭い。。。あぁくさい。
ランドグリス変身3
下のHPバーのブギスギスさんが死んでしまい、違う敵に攻撃してるにも関わらず、
上HPバーのブギスギスさんはノーダメージ!!


そう、今ぼくは、声を大にして言いたい!





『 じゃっじゃウェイ! 』







範囲身弾にならないことをGチャでメンバーに伝えた。


Q 『 使い方が違うのかなぁ?


ものすっごいわかりやすいGチャが流れた。





『 スキルは× 』

Gチャの文字が、ものすごく青かった…

ぼくの変身は幕を閉じた。。。


でもね、でもね!

もっかい説明みて!
ヴァルキリーサークレット2

全ての攻撃が だよ?

全て = すべて ですよね…?

せめて、スキルを除くと書いてほしかった。

みんなは、スキルで発動しないと判断できるんやろか(・・?
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃっじゃウェイ!

説明文が間違ってますね!!

もうほんまに大声でガンホーに言わないとですね。

じゃっじゃウェイ!って!!!!!

No title

じゃっじゃウェイwwwwwかわいいwww
なんじゃこれ!のほうが簡単に言えそうなのに
なぜか幼児語変換されると謎の言葉になる魔法(*‘ω‘ *)

すべて、ってむずかしいですねー。
攻撃=素殴り ってイメージですかねわたしは(´・ω・`)

Re: No title

イスタンコさん
コメントありがとう。
ガンホーにじゃっじゃウェイって送ったら通じるかなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

おーじさん
コメントありがとう(^-^)/
そうなのかぁ!
攻撃 = 素殴り って捉えることができる人もいるってことだねぇ。
ふむふむ。
これは興味深いデータだ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
