

ヴァルキリーサークレットはココで使う

こんばんは ぞーです。

年中になった息子。
あいかわらず、おかーさんっ子です。

息子 「 ねーねー、おとー! 」

おとー 「 んー? 」

息子 「 おとーは、 どうしてぇ、 自分のこと、 オワなの? 」

息子 「 どうして オ レ じゃないの? 」

嫁 「 そうだ! そうだっ! どうして オレ じゃないの? じゃっじゃウェイ! 」

くっ・・・
この嫁www

おとー 「 おとーの生まれたところでは、
     みんな、自分のことを オワ って言ってたんだよ。 」

息子 「 ふ~ん (・c・) 」



じゃっじゃウェイ!
なんか、不気味な「ふ~ん」だな・・・




さて、ROです。

まだ ヴァルキリーサークレット に拘る、とってもしつこいイクメンパパw

今日は、こちらにきています。
バンジー140523

コツは、
このバンジーに一切の悔いなしっ!って飛べば1回でイケル気がする。



もう一度、 ヴァルキリーサークレット の 取扱い説明書を読んでみた。
ヴァルキリーサークレット使い道

物理攻撃時、 闇属性モンスター に10%当てるんスヨ

物理攻撃時、 悪魔形モンスター に10%当てるんスヨ



あれれっ?



悪魔形 で 闇属性 だったら、どうなるんスカ?



タカさん 「 実 食 ( じっしょく ) 」


お相手してくださったのは、ロリルリさん
まずは、頭装備ナッシングの状態での身弾ダメージ
頭装備無の身弾

18,506 ですね。



お次は、イクメンパパ愛用のスカイメット装備での身弾ダメージ
スカイメットの身弾

20,356 ですね。




ラストは、ヴァルキリーサークレット装備での身弾ダメージ
Vサクレの身弾

おおおっ!
ダメージのアップ率がおかしい気がするけど、アップしてるのは間違いないぞ!?
( 球数が減ってたのかもしれない? )

【 まとめ 】
装備なし … 18,506
スカイメッ … 20,356
Vサクレッ … 21,016


【 結 果 】
悪魔形 で 闇属性 であれば、ヴァルキリーサークレットがお得。
変身は楽しむことが重要。
変身は隠し味140523
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

息子ってのはみんなおかーさんっ子になるもんなんすかねぇw
うちのも徐々にママー×2になってきてて とーちゃんかなしス・・・

Vサクレ なるほど~悪魔・闇に対してなら結構いい防具なんですね!
変身して範囲攻撃ってことばっかに目が向くけど そういうとこの旨みもあったんすねぇ

すてふ、vサークレットは範囲になるとき巻き込まれたmobだけエクスピとは違うdef無視なのかもしれない。草ですら消し飛ぶよ。
説明下手で理解できないかもしれないので、わからなかったらキノコ複数のとこで変身してごらん。じゃじゃウェイ!になるから。

Re: No title

R3さん
ママーママーだと、とーちゃん悲しいですよねww
わかりますw
しょうがないっちゃーしょうがないんですけどねw

No title

自分の地域やと、自分の事を「わあ」って言ったりしてる人いますねー。

方言って温かみがあっていいっすよねー。

じゃっじゃウェイ!

No title

MVPと間違って襲い掛かりそうヾ(´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

あめさん
ご無沙汰!
最近はGv以外に見かけませんね。
キノコ狩りは実食してみますね。
うん。キノコだけに!

Re: No title

イスタンコさん
「わあ」ですか。。。
聞いたら、じゃっじゃウェイ?ってなりそうですね。

Re: No title

えまさん
間違わないでwww
ぬっころされちゃうw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
