スポンサーサイト


そっちの鯖は、どうなんだい?第一話

こんばんは ぞーです。

今日は息子の家庭訪問でした。

幼稚園でもあるんですね、家庭訪問。


前日から落ち着きのない嫁。

 はぁ・・・なに言われるやろか・・・
 はぁ・・・


ため息ばっかりの嫁でしたが、帰ってきたら、

 めっちゃ褒めてた♪
 家ではハチャメチャなのに、幼稚園では、すごい良い子らしい。
 今日はカレーだよ(^o^)丿


だいたい褒めて帰るもんだよ嫁www
ぼくはカレーですので満足です♪




さて、ROです。

新キャラを作った。
Alvitr①

Lifではない土地で。
彼らに会うために!


ただ、たまり場がわからない!


僕は、町の人に聞き込みを開始した。
Alvitr②

肉商人 「 肉、買うかい? 何個だ? 」

彼からは、なんの情報も得られなかった。



そう。ヒントは、この旗の付いたブロック。
彼らのたまり場ssには、この旗の付いたブロックが、わずかに映っているのだ。
Alvitr③




そこのボウヤ、知らないか?
Alvitr④




この鯖は、彷徨っていると速度をくれる人が多い!
なんて鯖だっ!
とても心地良いところだっ!
Alvitr⑤



違うっ!
こんな強そうな修羅軍ではないっ!
Alvitr⑥



どこだっ!?




!?
Alvitr⑦
なんか、この幼女・・・ 
ブログで見たような・・・


旗付きブロックもあるな・・・



ぼくは、とりあえず家ウラに隠れて様子見しようとした。


!?
Alvitr⑧
は、はやいっ!

しかも、ぼくだと気付いているのかっ!?


!!!?
Alvitr⑨
なんだコノ幼女は・・・

何にも言ってないのに…

なんという洞察力…

ぼくがブログを書いてて、Lifから遊びにきたけど、
どう声を掛けようか悩んでいるところまで理解しているんじゃなかろうか。

くっ・・・

たまらず出た言葉がコレ
Alvitr⑩

くっ、くそう。
なんか、かっこ悪い…



!!!!??なんでポタを?
Alvitr⑪

やめろっ!

吸いこまれるっ!!


あぁ!
Alvitr⑫



捕まったwww
Alvitr⑬
名前からブロガーさん本人かと思いましたが違っておりましたw


うわー!ブログで見た見た。このGマーク!
魔法職人との戦いのGマークだぁ(*^。^*)
Alvitr⑭


だれって? うふふ♪
Alvitr⑮



タイミング良く、しろ毬さんが発光したーと戻ってきました!
Alvitr⑯

ついに本人かっ!!と思いましたが違いましたwwww
発光おめでとうございます( ^^) _旦~~


この装備もブログで見た見た!
Alvitr⑰

急な訪問にも関わらず、
30分ほど、お話させて頂きました。
ありがとうございました。


今回は、ブロガーさんに会えませんでしたが、
お話してくれた方々が、すっごい良い人ばかりで、
めっちゃ楽しかったです。

また行きたいな。

ブロガーさんに会える日はくるのかっ!?
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご訪問ありがとうございました(’’*
幼女から聞いて速攻ccしました!

短い間でしたが、楽しかったです!是非また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

えけ様
こちらこそありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

親御さんのハラハラする気持ちが見れてほっこりですw

ぞーさんとうとうAlvit鯖に訪問されたんすね!
あの鯖は凄いブロガーさんばかりいらっしゃるのでなんかワクワクしましたw

良い人ばっかりで、良い鯖っていうイメージです。

歩いてる人に速度増加くれるなんて・・

味わってみたいっすわーw

No title

偽者多すぎてごめんなさいーorz

No title

雪さんの有能っぷりがパない。
慣れてる、他鯖から人が来ることに慣れてるよ!

Re: No title

イスタンコさん
ほんとに楽しい鯖でした。
イスタンコさんも行こうず!?

Re: No title

すなまりさん
偽物というか、全員ブロガー?
ものすっごいインパクトあるんですがw
みんなのテンションに圧倒されたw

Re: No title

さつき先生
パないでしょwww
近寄ってくるスピードはオークロード並でしたw

No title

おめありでーす!
まさかうちも登場してるとはー!恥ずかしうれしいw

偽毬との見分け方は、さまり様の言うとおり。のサイドバーに掲載されているキャラか否かです!

No title

私も居ればよかったー!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
