

140622Gv セクハラヤジw

こんばんは ぞーです。

早く結婚した方がいい と言っちゃった セクハラヤジ の 犯人は誰だっ!?

51歳のセクハラオヤジでしたwww


いや、あのね。

小学生かっ!って言いたくなるような発言も問題ですけど、
人がしゃべってるときに
ヤジを飛ばすのが当たり前になってることを
大問題とすべきですよ!

人の話を最後まで聞きなさいって教えられなかったですか?
まったく(--〆)

ヤジを飛ばしに来てるだけで、その方の話を、まったく聞いてないでしょ?

文句言うだけなら、おらのような一般人でも出来るさねwww




さて、ROです。

今回のGvを最後に休止される方がいらっしゃいました。

ボ○ドさん、ご結婚おめでとうございます!

お子も授かってるようで、盆と正月がきた感じですね♪

貴方が後ろにいると呪縛失敗してもいいや的な感じで非常に助かりました。
来週から、いないと思うとやや不安ですが、頑張っていきます。

さて結果
N1・F2・F3・V4・C4・B1 の6砦。
140622Gv4.jpg

序盤のF1防衛が楽しそうだった。。。
いろんなところが攻めてきたようですが、ログインしたら撤退でした。

やっぱ序盤だよねぇ。。。
息子・娘!早く寝るのだ!!!

どんどん強くなってくる我が子達!
鉄棒買ってほしい!とか言ってきたwww
買えんわっ!って言っといたwww


あぁ、Gv。

復活のIMさん。
ダークなんとか と なんとかター!!
ヒグチカッターではないと思う。
140622Gv.jpg



マンホに埋まったぞー
なんか かわいい~♪
140622Gv1.jpg




なんかかっこ悪いシーンばっかりなので、かっこいいシーンを探した!!



はい!止めたっ!
140622Gv2.jpg



よし!死んだwww
140622Gv3.jpg


わははw
来週からのテーマ決まったね。

「 なんか、かっこいいシーンのssを撮る! 」

頑張ろう(^o^)丿


おまけコーナー

161歳!
140618 161歳


162歳!!
140621 162歳


お祝いカードだ
140618お祝いエンカントc



なんかバリオは、ブログコールが多いぞ!
ありがとう~
140619ブログみてます



たまり場でありがとう~
140622ブログみてるよ




もっとブログコールした方がいいんじゃないか?

あっ!ヤジですか?


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

先週はgvでみかけたのでショックエモ連発しときました。

鉄棒って無欲なのかわからないとこですね

No title

鉄棒はさすがに。。。。ねwww

うちの娘は公園買ってくれといったことがありますwww

冷静に自分で作れと返しておきましたヾ(´∀`*)ノ

Gv楽しんでますね!

本当になかなかあえないけどいつも心に誓ってるんですよ?

「zouさん見つけたらぬっ殺す!」って(`・ω・´)ゞ

会えるといいなーwww

Re: タイトルなし

あめさん
みかけましたね~
とりあえず天羅しときましたwww
冷凍なりました?

鉄棒じゃなくてもいいみたいです。
とにかく、ぶらさがりたい!
ぶらーんってなりたいみたいw
ぶらさがり健康機って、まだあるのかなぁ

Re: No title

えまさん
わははははw
公園って、スケールでかいなぁwww

Gv楽しいですよ!
えまさんに会わないようこっそり生きていこうと思いますw

No title

一枚目のSSを見て間違い無く、どっちのセリフが前でも言える事。




できちゃった結婚、改め授かり婚ですね!!!!!!!!

No title

ひさしぶりにブログ読みました!

過去ブログを復習しなきゃ!

とりあえずブログ読んできます(*´ω`*)

私の修羅も羅刹覚えたで!
羅刹面白いよ羅刹(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
