スポンサーサイト


クイズラリーはじまる

こんばんは ぞーです。

最近、変な人多いですねぇ。

なんですかアノ県議。。。

なんのコントかと思いましたw

お金返せば終了ってのはやめてね。

ちゃんと警察のお世話になってほしいものです。
やってることが詐欺と一緒ですから。

しかし、よく当選したもんだ(^o^)丿


あとは、アレですかね。
脱法ハーブ。。。

うーん。。。

自動車は、凶器なんです!

便利ですけど、使い方を間違えたら殺人になっちゃう兵器なんです!

よく理解して乗ってください(>_<)

しかし、頭がおかしくなってるのに脱法なのか?
疑問でしょうがない(^o^)丿




さて、ROです。

みなさんラリってますか!?

クイズラリーがはじまりましたね。

1日1回クイズに答えて、なんかもらおうじゃないか企画!

レベル55以上のキャラのみ対象となっております。
クイズラリーはじまる



ぼくは10キャラで3日間終了しました。
一番まともなプレゼントがコレ
クイズラリーコインホルダー

後半に期待したいところです。

去年、インビジブルサングラスがもらえたのは、こんな企画だったような気がする。

毎日がんばってログインしたいと思ってます。



さてさて、久しぶりのコスチュームミッション
コスチュームミッション工事帽

今週は、工事帽 です。

コスチュームコインでほしいものが実装されたので、毎週頑張って集めていこうかな♪



さてさてさて!

7月の中旬ごろの予定にしておりましたアレ


ばばんっ!
165発光

発狂
発光しました。

JOBのほうも 60 になりました(7/10)

やっぱりバリオ 安定で、さほど苦痛でもなかったです。


【バリオで狩りしていきたいと思っている人にアドバイス】
身弾で狩ることを前提にしておいて、閃光連撃 と 爆気 を使用すると楽しく狩れました。

① ハエで飛ぶ。 (テレポもOKよ?)
② 少しだけ集める。(欲張ると効率悪くなるよ?)
③ 閃光連撃 (必ず、ブギスギス or エンカント のどちらかに当てること!)
④ 爆気散弾
⑤ 号砲を喰らってない敵は残るので身弾で処理する。

閃光連撃の号砲だけで一掃しようとすると、事故死(リフレクトシールド)が多くありました。
(あくまで僕の経験上です。)

爆気で落とせばいいやって思う余裕が狩りやすくなったかなと思ってます。

③のブギスギス or エンカントに当てること!ってやつが一番重要かもしれません。
閃光連撃80k

閃光連撃の対象MOBと同じダメージを範囲攻撃するってやつです。

間違って、ティクバラン(風属性)に閃光連撃したら、30k程度のダメージしか出ません。
爆気の後の身弾がたいへんだぞ!


そんなに敷居の高い狩場でもないので、ぜひぜひ挑戦してみてください。



おまけ

お友達より発光のお祝いを頂きました。
ありがとうございます!
お祝い時空ブーツ7



イズで放置してたら耳打ちを頂きました。
気づかなくてごめんなさい!
ありがとうございます。
140708ブログ楽しみにしてます


さて、発光したし、今後どうするかなぁ( ^^) _旦~~
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

これを機に修羅以外にもチャレンジしてみては?

No title

発光おめでとー^^

光ったならいってくれればお祝いしたのにぃぃぃぃぃぃぃ!


やっぱりバリオですか・・・

自分の修羅は今ビフタワでちょっちがんばってますねぇヾ(´∀`*)ノ

バリオも試してみます!

Re: タイトルなし

あめさん
修羅以外にチャレンジかぁ
ABあたりやってみたいなぁ

Re: No title

えまさn
ありがとうー
ビフは、すごく良いと聞いております。
セカンド修羅は、ビフにも足をのばしますかね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
