

修羅 狩場(グラストヘイム地下水路02)

こんばんは

北朝鮮のミサイル怖くないですか?
絶対うつなよwww

さて、修羅育成ですが、宣言通り下水に行ってきました。

まず準備
ステアイテム装備
所持アイテムのとこ間違えたwww
持っていったアイテムは、HSP4個 ハエ600個 アイス100個 緑P10個 水コンバタ20個

行きかた グラストヘイム テンキー5 付近に向かってちょ。
テンキ5

テンキー5の後、右のぼくのいるところ。
テンキ5後
※このMAPですが、イビルドルイドがいっぱいいます。
未転成のモンク・廃アコ・チャンプ・プリ系がTUで狩りしてます。
絶対邪魔にならないよう通り抜けること!
絶対なすっちゃだめ!
辻支援もお忘れなく!
我ら修羅は、聖職者であることを忘れてはいけないっ!

次は、左のWPに入ってください((+_+)) テンキー4デス
下水入口


そこに入ると、グラストヘイム地下水路02 通称:下水 デス

【敵情報】
ブリライト 昆虫 火属性 小型 Base:62,886 Job:29,265
三葉蟲   昆虫 地属性 小型 Base:59,023 Job:39,420

狩り方は、オデンと同じく、身弾するだけぇ。
ズキューンズキューンするだけぇ。
ブリで10発必要っぽい。。。
水コンして6k弱のダメージ

3匹以上いる場合は、旋風入れてから倒すとHP減りにくいぞ。

SSでは頭装備がヴァナルになってるけど、途中からインキュ刺スカイメットに変えました。
※やはり吸気効率を上げた方が良さそうだ。

で、効率なんですが。。。。。
Base:6.2m/0.5h
時給Base:12.4m ですか!?

あ、あれぇ?
水コン使って、ドロップも期待できないのに、オデンより低い結果に…

これは、おらの狩り方がまずいのか?
そんな測定結果でした。。。

まとめ。
オデン2F:時給Base13~14m
下水:時給Base12~13m
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
