スポンサーサイト


GW中の強引なパッチ!(◎_◎;)

こんにちは ぞーです。

2泊3日でUSJに行ってきました。
おとーちゃん、運転頑張ったよo(^_^)o

ピンクのエルモの帽子を被った娘が、とってもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ、息子が急に熱と嘔吐で緊急帰宅したんですけどね。
今は嫁と病院で点滴中(>_<)


さて、帰ってきてみるとROでは大変な騒ぎになってますね。

ギロチンクロス の スキル
「ローリングカッター」の威力変更

僕は、修羅しか持ってないので、くわしくわかりませんが、
威力が3分の1になったみたいだ。。。。。

もちろん予告などない((((;゚Д゚)))))))

他のスキルあるじゃん?って話ではない。

なぜこのタイミングかっ!
RRから5ヶ月も経ってるのに。

今日から頑張ろうって装備を整えてた人もいる。
ちょっと酷いんじゃないかなぁ。。。
めげずに頑張って欲しいですね。



さて、僕も他人事ではなく、修羅でも修正が入るようです。
※いつから変更って発表はないので毎週火曜日に怯える日々になるのぉ。

1.呪縛陣
→これは痛いw
そもそも僕が育ててるセカンド修羅はGv専用にして
呪縛しまくるつもりだったΣ(゚д゚lll)
残影後の呪縛までにCTが付くのか!? と予想してみる。
いやまてよ、残影から旋風も気になるよね。
呪縛してる人を呪縛すると、仲間が呪縛から解放されるとかどう?

2.修羅身弾(しゅらしんだん)
→これも痛いw
連打しすぎて腱鞘炎になったって人がクレームをつけたのか!?
まぁ、連打効かなくなりそうですね。
不安すぎるwww

3.天羅地網(てんらちもう)
→ギロチンクロスのローリングカッターと変わらないよね。
あんまり使ってないけど、マリシャスでボス狩りしてる人は痛そう。

4.双竜脚(そうりゅうきゃく)
→えっ? 意味がわからない。。。
他職がクローンスキル?で使いこなしてるので、そちらの影響かと。

5.大纒崩捶(だいてんほうすい)
→まぁ、わかるw
ボスも硬直ってないわw
大至急調整でおk (5ヶ月放置してるガンホが悪い)


修羅の変更予定は、以上5個のスキルでしたって
オイッ!?

修羅のメインスキルなんにも残らないジャマイカ?
弱修正で収まることを祈るのみです。


しかし、ガンホーの言ってる意味がわからない。
なぜPT狩りをさせたいのだ?

僕は、息子を寝かしてからROタイム。
30分おきに息子の様子見をする。
PTで行くと仲間に迷惑なので、ソロしかしない。
ソロは、いらねぇって意味がわからんなぁ。。。

どうしてもPTさせたいなら、吸収装備を回収したらええ!
ライド、ヴァナル、ブラサ、シャアcなどを回収。
少なからずソロでのボス狩りや、背伸び狩りが減るさね。


プラス20料理も同じやっ!
あれもソロでいけるところを増やしているだけやないか。

んまぁ、ちょいと愚痴っぽくなったけど、
急な変更っちゅうのは人間 なかなか受け入れ難いものなんです。
Lif鯖の接続人数を見なさいよっ!
減るいっぽうじゃないかwww

もっとテストしてからRRしたらいいんじゃないかと思います。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
