スポンサーサイト


USJに行くの巻

おはようございます。ぞーです。

先日、家族でUSJに行ってきました。

3歳の息子 、8ヶ月の娘が4時間ドライブを耐えれるのか?

それだけが心配でした。

結果
風邪さえひかなきゃ、なんとかなる!


では方法の紹介。
①USJ に行く前日の夜7時に出発。
このとき、歯磨きしてパジャマを着て出発しました。

②1時間は車の中でDVD 見たり、音楽聞いたりで耐えれる。

③眠りだす。ここでチャンス!行けるとこまで行きましょう!

④到着しちゃうwww

そのまま抱っこしてホテルへ。

朝起きたら夢の国☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りも同じ感じでイイト思います。
うちの場合は熱出てゲボ吐いたので強引にお昼に帰ってきましたけど(>_<)

まぁ、なんとかなるかぁ!って感じで出発してみたら良いと思うよ。

絶対忘れちゃいけないもの
①体温計!
子供は熱があるのに超元気です。嘔吐だけは精神的にダメージが大きいようだが。。。

②ゲボ用のスーパーの袋!
車酔いで吐く可能性もあります。

③お薬
あると、緊急時に役に立ちます。

④大量の着替え
汗をかいたら、すぐ着替える。予防させましょう。
今年は寒いGWだからって持っていかないのはダメだよ。


では、USJのお勧め。
まだ小さいので、エルモのところで十分です。
超喜びます。

エルモのゴーカートがありますが、3歳以上の年齢制限があります。
一人乗りですけど、範囲も狭く、店員さんが頑張ってフォローしてくれるので、
安心して見てることができます。

あとは、ボール投げたり、コイン投げたりで
エルモの人形がもらえるゲームがあります。
ホテルに泊まってる人は、半額で遊べるカードをホテルでもらえますので、
2倍楽しむことができます。

あ、今年のGWは、えらく寒いので温かい格好で御願いしますね。

残りの休みも子供と一緒に楽しみましょう(^_^)


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
