

キョウリュウジャーショー

おはようございます。
ぞーです。

昨日、息子と「キョウリュウジャーショー」にいってきました。

始まる直前から「帰る!帰る!」と暴れ出した息子。

聞くと、デーボス軍が怖くて帰りたいらしい(*^^*)

「だいじょうぶ。キングが守ってくれるよ。」って言い聞かせ、なんとか開演。

始まってしまえば、こっちのもんって思ってた。。。

怖いから後ろに下がれと要望してくる息子。

もっと後ろ!

もっと後ろ!

もっと後ろ!


誰もいないくらい後方から、なんとなく見えるような位置にw

しまいには、そこにいた屋台のラーメンを食べると言い出した(; ̄ェ ̄)

結局、内容が全然わからないままwwww

ショー終了後、キングがサインをしてくれると、
マイクを持った綺麗なおねーさんから発表があった。

走り出す息子。。。。

ほんとにデーボス軍がいなければ、それでいいようだww

500円払って、キングにサインをもらった。

前に並んで子が、キョウリュウピンクに触られ泣き出した。

うえっ!まさか、うちの子も泣き出すのでは。。。。


ピンクが差し出した手をかわし、キョウリュウブルーへ突進!

「のっさん!!!」

可愛い声で叫びながら抱きつき出したwww

わははは
のっさんに会いたかったようだw

隣にいた、キョウリュウブラックから少し笑い声聞こえたw

ぼくも500円払うので、
マイクを持った綺麗なおねーさんに抱きついて、、、

いや、なんでもない。。。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

男のろまん!?www

オレモオレモΣ

Re: No title

ロマンですか!
いい言葉ですo(^▽^)o
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
