

修羅 金策 崑崙1F

こんばんは。ぞーです。

今夜も暑く寝苦しそうですね(>人<;)


さて、今日は久しぶりに1st修羅の出番!
金策デス

行き先は崑崙1F

狙うは、こいつ!




ももちっ!
momoti.jpg
間違えた! 許してにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

こっち! 人面ももきっ!
桃木
植物(中型) / 地 です。
HP : 4,446
ローヤルゼリー 、 マステラ、エルダー枝が狙いデス

ステ・装備デス
ステ装備
ポイントは、インキュ刺しエルダークラウン+6デス。
この装備でエルダー枝のドロップアップップ!

そして、ルナカリゴ!何刺しでも構いません!
ルナカリゴの説明書読んで見て!
植物性モンスターを倒した時、サラダをドロップップ!

おまけにWパイの実にプラズマ刺し!
そう!パイパイ! いや、なんでもない!
ロマンなんだ。

とりあえず、ももち を身弾1確できればいいです。
お邪魔な蛾のような蝶のようなやつも1確できるとストレスなしデス



【狩り方・楽しみ方】
身弾で ももき に、ピンポーン!

アイテムひろってー 、
つぎの ももき にピンポーン!

アイテムひろってー、
つぎの ももち にピンポーン!

いらっしゃいますかー!!!
ももちさーん!ピンポーン!
momoti2.jpg
元気ですかー!

アイテムひろってー、ピンポーン!
わははw

あのね、どんどん楽しくなるよ!
やってみてね。

それでは30分の結果
どろっぷ

レジポ : 23個 平均4,000zだと 92,000z
パイパイ : 33個 3kとして 99,000z
マステラ : 24個 店売 4,250z なので 102,000z
ローヤル : 44個 店売でも3,500zなので 154,000z
サラダ : 20個 露店だけど10kぐらいかな 200,000z
エルダー枝 : 45個 露店だけど3kぐらいかな 136,000z
合計 : 783,000z / 0.5h

細かいの売れば、もうちょいあるね!
あと、こんなポロリもあるよ!
古く青い箱

Lif鯖は人が少ないからかもだけど、
だーれもいない狩場なので寂しい場所ですが、
あなたもどーですか?
「 ももちピンポン! 」
いいネーミングだ!


あ、そうそう。
まさか修羅パッチこっそりしてないよね??
なんか身弾のダメージがおかしいような気がする。

こちらが壁当て時のダメ
壁当て字

こちらが同じ装備で壁当てなしのダメ
壁あてなし

なんか変じゃないです???
ごっつ行ってみれば良かったなぁ。。。

まぁ、また明日( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
