

Ro リプレイシステムの使い方

こんばんは ぞーです。

風邪から復帰した息子ですが、妙に右耳を嫌がる。
時折、痛くなるようだ。

んん?と思い、病院へ( T_T)\(^-^ )

先生「 うん。中耳炎ですね。」
息子「耳のお風邪?」
先生「そうだね。お薬飲んで治そうか。」

中耳炎のお薬は、お腹がゆるくなるようで、やや下痢っぽい感じ。

ふむ。まぁ、中耳炎なら幼稚園行かせても良さげだ。
ファイトだ息子!

さて、Roデス
昨日の記事より、今日の記事を先に書くべきでした。
えへ(≧∇≦)

今日はリプレイシステムの撮影方法と再生方法デス

①撮影しよう。基本情報の右上 rec をポチッと。
recボタン

②なんかでてきたゾ Start をポチッと。
スタートボタン

③あっ!変わったゾ ファイル名を入れよう!
ファイル名
えっ?ETに行く?
じゃぁ、2013年7月3日 エンドレスタワー で、
130703ET って入れたらどうかな?
後でファイル名を見ただけで内容がわかるよう統一感のある名前にしていこう!

ファイル名を入れたら、横の➡をポチッと。

ハイ!撮影開始しました(・ω・)ノ
僕でもできるっ!


④じゃぁ、撮影したものを見てみよう! 一旦Roを終了してssの画面へ
リプレイ再生ってところをポチッと。
最初リプレイ再生

⑤いきなり同意します? かわいい子なので OK をポチッと。
同意します画面


⑥ファイルの選択画面になりますので、見たいファイルをクリック。


⑦ハイ!リプレイ再生画面デス 右下の赤枠で囲ったトコ注目。
リプレイ再生画面

⑧赤枠拡大デス
再生ボタン
ぼたん左から : 再生開始ボタン 、 早送りと遅送り 、最初に戻る 、 ファイル選択画面に戻る
と、なっております。

簡単でしょ!

あぁ!ETいったのにss取り忘れた(>人<;)

だいじょうぶデス
そんなアナタにリプレイシステム!
リプレイシステムで撮影していれば、再生時にssを撮ることが可能デス(・ω・)ノ

ほら、見てください! 視点を切り替えて、かっこいいMVPのところでカシャ!
かっこいMVP

どーですか、奥さんっ!!
限定30台ですよっ!

ハイ!ポチッとお願いしますよっ!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リプレイ再生時にSS撮れるのはしらなかったです!!!!!wwwww

本当にzouさんのブログはためになるなーヾ(´∀`*)ノ

Gvは結構撮ってるのでこれでSS無しブログがなくなりますね!ww

今度はリプレイ動画はっつけ方法お願いします(ぁwwww

Re: No title

Mさん、ありがとうございます。
これMさんのブログにもssがっ!!!!
リプレイシステムの動画は、そのまだと貼れないみたいです(つД`)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
