

修羅金策 時計4Fにブッこんでいくんで夜露死苦!

こんばんは
ぱおーん ぞーです。

もうすぐ1歳になる娘。
風呂が大好きなのか、僕が入っている間、
ずーっとお風呂の前で待ってます。

娘「おじょちゃー!」
バンッバンッバンッ!
僕 「はーい」

娘 「おじょちゃー!!」
バンッバンッバンッ!
僕 「はいはい。もうすぐ終わるけ、待ってて」

娘 「おじょちゃー!!!」
バンッバンッバンッ

うん。そろそろ、風呂のドア壊れるなwwww


さて、Roデス

あぁー、ほっちぃ!
男の勲章ほしい


いつの間にか、買ってたぜ?
単車に乗ってナンパだっ!
ぶるるるーん


いよぉぉぉしっ!
気合い入れて、深淵カード出しにいくんで夜露死苦!


えっ!?
プロボックの検証(・・?
なにイッテルの?
なんで衣装装備にしなかったのか不思議だぜ!
プロボックとか気にするなだぜ!

まず行きかただぜ?
①アルデバラン時計入口だぜ! ないすびゅーだろ? リプレイタイム夜露死苦!
①アルデバラン時計入口

次いくぜ!?
②テンキー5だぜっ! このMAP2秒でいけるぜっ!
②テンキー5

③テンキー8だぜっ!! 一人で喋ってるだと? なめてんじゃねーぜ?
③テンキー8

④テンキー7だぜっ! うおっと、このカギないと入れないからなっ!忘れ物なしで夜露死苦!
④テンキー7

時計4Fの到着だぜ!
深淵さん、夜露死苦ぅ!

ツッぱることが男の〜♪
⑤狩り中


たった一つの勲章だって♪
⑥狩り中



この胸に信じて生きてキター☆*:.。. o(≧▽≦)o
⑦狩り中

うはw
絶賛値上がり中のベアドールwww

露店に出すんで夜露死苦っ!

検証結果 : 男の勲章は、cが出やすくなると考えたらアツくなれるぜっ!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お風呂が好きなんじゃなくて
おじょちゃが大好きなのでは!?
出てくるのを待ってる感じw

ベアドcおめでとうございます♪

Re: No title

おぉ!
おじょちゃが好きなのか!
もう少しおおきくなったら、おじょちゃとケッコンしゅるーとか
言ってくれるといいなぁw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
