

2013/7/22 Gv

おはようございます。
ぞーです。

娘が、う○こ する。

息子が臭いを嗅ぎにくる。

えずく・・・・・

このパターンやめれっ!
臭いものを臭いを嗅ぎたくなるのは、少しわかるけどねσ(^_^;)


さて、Roデス

Gvに1時間参戦できました。
同盟チームは継続!
「 F3を死守せよっ! 」
僕らのGに課せられた使命でした。

結果 : F3(同盟チーム) C4の2砦確保
130721Gv
F3は、IMさん や かぼちゃさんが、攻めてきましたが、
なんとか同盟チームで完全防衛できました。

来週は、IMさんが、がっつり攻めてくると予想されるので、
なんとか耐えたいところデス

リプレイ録画も大分慣れてきて、当たり前のようにポチッとできるようになってきました。
今晩から見直してみます。
クラストは何発くらったのかっ!?
ゾクゾクするじぇo(^▽^)o


土曜日にTEも参加できたよ。

結果 : V1確保
130720TE
うん。プリで参加してるんだけど、楽しい(⌒▽⌒)

とりあえず、廃プリにしたい!って思えてきたw

終了後、何年ぶりだろう。 ペアで狩りにいきました。
130720ぺあ
うん。楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと、支援職にはまりそうだw

30分ほどで良ければですが、どなたか狩りに連れてってください。
ご連絡は下記のボタンを押してからコメントね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
