スポンサーサイト


ごっついMAPに修整きたよ

こんばんは ぞーです。

1歳になった娘

ついに歩きました(●^o^●)

しかも、2歩!

娘の歴史的瞬間に立ち会えたこと、神様に感謝デス

息子のときも僕が見てるときだったんですが、
また嫁が風呂に入ってるときwww

嫁「えぇぇぇ! またー?」

僕「わはははははw 日頃の行いやな」

明日から、一緒にラジオ体操いこうね。


さて、ROデス

ごっついアイツのMAPに、ようやく修整が入りました。
ごっつMAPだけではなく、ごっつ前MAPも「 ハエ の使用が可能になりました。

ごっついアイツにも変化があったようで、わかる範囲で確認してきた。

1.ごっつMAPにマドハンド追加
マドハンド追加
正式名称は「 スティング 」らしいww

ドラクエ世代の人は、みんなマドハンドって呼ぶよねw

HP:7,142 と弱いものの、すげー必殺技を持っています。

QM(クァグマイア) 緑のブクブクした範囲攻撃デス
QMステ前後
ssのHIT・Flee・Aspd の値を見て頂きたく。

上のステがQM前・下がQM後デス
ごっついミノタウロスと勝負するには、
必須条件であった HIT・Flee が、スーパー下がっているのがわかると思います。

こういう場面もありえます。
ごっつマドハンド
この状態でQMくらおうものならネンネです。



2.ヘブンズドライブの詠唱が止めれない!?
詠唱止めれるか

これは、もう少し実験が必要ですが、5回試して5回とも止めることができませんでした。
地耐性無しだと、えらいダメージもらうよw
これ書いてて思ったんだけど、旋風じゃ詠唱止まらない?

とりあえず、こんなところです。
スティングが追加されたことで、QMをもらわず、ごっつと戦うことが必須となりそう。

1.ハエで飛ぶ
2.ごっつだ!
3.スティングもいる!!
4.まず、スティング処理しよう。

そんな感じであれば、今までと同じように狩ることができます。

ごっつMAPに少しアクセントがついた感じのイメージでOKです。

あ、経験値が減ったようなので、詳細は公式で確認してください。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HDの詠唱止められなくなりましたよ
残影で逃げるかゴリ押すか

No title

娘さん初歩きおめでとです!!

阿修羅なzouさんの歴史的瞬間に心がほんのりっすw

ごつミノMAP、結構いかつくなりましたねー。
QMもHIT、FREE、ASPDが大分減るので外に出ないといかんなぁと解りました!

No title

自分も珍で確認いってきました\(^o^)/

ごつミノMAPに限ってはソロだと別に問題なさそうな感じでしたね^^

なので育てるかどうしようか悩んでた修羅も続行してあげることにしましたw

何回か通ってれば慣れるんじゃないかなーと思います。

経験値効率も馬鹿みたいに落ちたわけでもないのでまぁヨシとしましょうw

そんなことより蟲MAPが自分は痛いですねぇ><

100~のレベリング考えないとですね・・・orz

Re: No title

電車暑いさん
コメントありがとうございます。
やっぱ止めれない感じですか~

Re: No title

イスタンコさん
ありがとうございます。
QM内で戦うわけにはいかんですねー

Re: No title

Mさん
100~どこいきましょうかね。
110くらいまでなら、蟲でも問題なさそうな気しません?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
