スポンサーサイト


2013/7/28 Gv 三大勢力の誕生か!?

こんにちは ぞーです。

息子と
「ネッツトヨタ 親子クルマふれあいフェスタ」
に行ってきました。

スポーツカーに乗れたり、
木と紙で作るクルマのタイムアタックに参加できたり、
すげー楽しく遊べました。

息子は大満足だったようで、
「おとーちゃん! 明日も行こう!」
なんて言ってましたww

まだ夏休み序盤。
おとーちゃん休みの日は、どこか遊びに行こう*\(^o^)/*


さて、Ro 日曜日のGvデス

前回に引き続き F3完全防衛を維持できるか!?

結果 : F3死守!
130728Gv.jpg

攻めてくると思われたIMさんは、予想外で攻めこず。。
お休みだったのかな?

まぁ、花火大会とか多いだろうし、
サッカー韓国戦もあったからねー。

変わりに攻めてきたのが、
かぼちゃさん・女子恒星さん・天使カフェさんの同盟チーム!

意外な展開にビックリでした。

なんとか守り切ることができましたが、
ラスト5分前のかぼちゃさんの攻めが半端ない攻撃力で怖かった(´・_・`)

今回だけかもしれないが、かぼちゃさんたちが同盟を結ぶことで、
Lif鯖のGvGが三大勢力に分かれることになる。

IMさんチーム ・ かぼちゃさんチーム ・真心千パP同盟

魏 ・ 呉 ・ 蜀
三国志の世界のようだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかワクワクするね☆

IMさんといたり、かぼちゃさんといたりする、
天使カフェさんの動きも今後注目していきたい!

どこのG、どこの同盟もマスターさん達、すごくたいへんだと思う。
打ち合わせ、作戦会議、経費のことなどなど。
個人的ですけど、最近のGvは、すごく楽しいです!
僕の周りもGvだけですけど復帰組がチラチラ増えてきました。
いろんな思いがあると思いますけど、
Lif鯖が活性化に繋がっているのは間違いないと思います。
頑張ってください。


次回はどーなる?

どーなるんですかっ!?

わかりません!


おまけ 女子恒星の修羅さんと対決シーン!
女子恒星1

僕から仕掛けたんですが、旋風 →呪縛
僕「どうせゴスだろうなぁ。。。味方を待とう」

味方こず。。。呪縛切れ

女子恒星修羅さんのターン 旋風 →呪縛
僕の想像「どうせゴスだろうなぁ。。。味方を待とう」

味方こず。。。呪縛切れ

僕のターン 旋風 →呪縛
「おいっ!誰かきてくれ!気づいてくれ!」

味方こず。。。呪縛切れ

女子恒星さんのターン 旋風 → 呪縛
僕の想像 「おいっ!誰かこいって!こいつ落としてくれ!」

味方こず。。。呪縛切れ

僕のターン 旋風 →呪縛 →笑→ss
もう、おもしろくてしょうがなかったでござるwwww
女子恒星

結末は、女子恒星さんの羅刹でチーン。。。。

発表することじゃないけど、
僕、ゴス持ってないんです!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

zouさんがLif鯖を盛り上げてくれる・・・!今後の活動に期待(∩゚∀゚)∩age

No title

自慢じゃないが俺もない!www

欲しいですよねー(´д`lll)

Re: No title

Lif鯖民さん
僕に期待!?
う○こしかでません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

Mさん!
貧乏に胸を張りましょう!
さっき、ゴス出ると思ってc帖1つ開けたんですが、、、
りびおcでした。
う○こ出そうになった(´・_・`)
c帖からゴスって都市伝説ですよね!

No title

「ネッツトヨタ 親子クルマふれあいフェスタ」
こういった親御さんの気持ちを狙い撃ちするイベントって素晴らしいですよね!
買う気が無くても、手厚いサービスが受けられたりw
夏休みだとイオンとかのイベントなんかも全国賑わったり、町の祭りや納涼祭なんかも子供さんにはいいっすよね!!
あー、すごい和やかだぁ。いつも癒されてますw

修羅さんとの一騎打ち・・笑いが止まりませんw
多分、向こうも楽しかったんやと思いますよ?w

Re: No title

イスタンコさん
そーなんですよ。
どのイベントに行こうか悩むくらいデス
今週末はキョウリュウジャーの映画です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
