

130817TE

こんばんは ぞーです。

もうすぐ連休も終わりデスネヽ(´o`;

楽しかったなー
いっぱい息子・娘と遊んだなぁ。。。

息子、初めての映画(キョウリュウジャー)
トリックアート展
水族館。娘、大興奮してたなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妙高サンシャインランド。息子、喜んでたなぁ(≧∇≦)
甥っ子と映画「パシフィックリム」
公園・プール・うみ!

ハァ、明日で終わりかと思うと現実逃避したくなる。。。。


さて、Roデス
マラソンで育ったプリが廃プリ97歳になりました。

ショートカットすら微妙なペーパードライバーですが、
TEに参加してきました。


結果 : L1?確保
130817TE.jpg
左の方の羽ベレー被った廃プリが僕です。
プリの時のが、かわいかった。。

Lのどこか?
防衛 : ピュアスノーさん
攻め : パーフェクトサンデー
130817TE2.jpg
まったく崩せませんでした( ;´Д`)
2枚ロキかな? ロキから出ることすら無理だったわ。
ピュアスノーさんは、防衛がすごい上手と思います。
いつも感心させられる( ̄^ ̄)ゞ

ラスト。確保砦となったL1?
防衛 : DISさん(すみません。G名がわからない)
攻め : パーフェクトサンデー
130817TE3.jpg
4回目ぐらいの突撃かな?
ロキも破壊して、そこそこ崩せてる感じ。

しかし時間がない!

万事休すかと思われた瞬間。

うちのマスターの裏EMC発動
130817TE4.jpg
左の方でDISさんのマスターもEMCしてるぞ!
おりゃー!割れろぉぉ!
アツイ瞬間でしたw

裏EMCするときの詠唱中は、呼吸が止まるそうだw
うん。なんとなくわかるネ(≧∇≦)

今回、人並みに装備も整っていて(修羅の使い回し)、真剣にTEしたつもりw

修羅とは違い、支援することが仕事なので、
防御面を重視した装備で良さそうだ。

一閃は何度か耐えていたけど、あれは遠距離なの?
離れているとこから打ってくるよね。
セイフティウォールよりニュマのがいいかな?
調べてみよう。

問題はAX!
あれは無理だw
1確ではないけど、死因の9割りがAXに倒されたなぁ。。。

装備も勉強しつつ、ショートカットも覚えよう。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TEお疲れさまでした!

阿修羅なzouさん、連休でかなりの家族サービスされたようで何よりです!!

凄い良いなぁって思ったのが阿修羅なzouさん自身が楽しんではる!
これ一番凄いと思った!!
んで甥っ子も混じってる!!
すげえ体力やw
ええおとさんで尊敬~~~!!

Re: No title

イスタンコさん、ありがとうございます(≧∇≦)
そーなんです。
実は、おとーちゃんが一番喜んでたりするんですw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
