

JOB難民の忍者でござるか?

こんばんは ぞーです。

娘を風呂に入れたあとに息子を風呂に入れて、
体を洗ってあげると、なんか大きくなったぁって
しみじみ思う今日この頃デス。

いつの日か、おとーちゃんより大きくなるんだろぅなぁ。

腕相撲は負けたくないなぁwwww



--------------------

さてRoでござる。

マラソンでJOB難民の忍者ができてしまったアナタ!

影郎・朧 を作ろうと思って忍者作成したんでしょ?

ポリン1匹すら倒すことなく、マラソンだけで影郎・朧 になれると?


甘い!


甘い!


甘いでござる!

忍びの道は、そないゆとりではないでござる!

甘い考えだったことを、しっかり反省するでござるよ!



紹介しよう!

98-54zouなんじゃ
名前 : zouなんじゃ
職業 : 忍者
Base : 98
Job : 54



もう一人、紹介しよう!

94-48一閃なzou
名前 : 一閃なzou
職業 : 忍者
Base : 94
Job : 48

2人の難民が誕生wwwww

考えが甘かったでござるw
拙者は2倍 反省が必要でござるなwwww

同志達よ!どうしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・・・・・

拙者がチャレンジするでござる。


まずは、忍者 苦無(クナイ)型。
先日の修正で弱くなったと聞いてござるがヤッテミタ。


まてまて、苦無とは なんぞ??

うむ。ソコからか(^◇^;)

拙者も、ソコからスタートでござったw

今回、ご教授頂いたのは、当ブログ2回目の登場
古くからの友人 、「クエストのことならオレに聞け。たまり場防衛で有名な響ちゃ」

Q : 苦無とは?
A : 矢みたいなものです。武器とは別に装備して使います。
武器が弓・苦無が矢って言うとわかりやすいかな。


Q : 武器は手裏剣でいいの?
A : 忍者刀でも苦無を投げることが可能です。
なので、弓と矢って表現も微妙ですが・・・


Q : で、苦無って、どこかで売ってるの?
A : 作成するんです。
Q : えぇぇ!面倒くさいのヤダなぁ。。。
A : まぁ、ついてきて。
苦無購入①
プロ噴水の1時方向のところでござる。

アマツ貿易商人から 刺針の手裏剣1個 と 烈火石2個 を購入でござる。
苦無購入②

貿易商人の下にいる人に
刺針の手裏剣1個 と 烈火石2個 を渡すと 烈火の苦無10個 と交換でござる。
苦無購入③
これで苦無の完成でござる。


JOBがうまいと噂の「 呪われた墓守 」を倒してみるでござる。
装備ステから。装備できるもので倉庫にあったものなので、かなり微妙でござるw
装備すて


苦無を装備するでござる!
アイテム欄から装備のとこまでクリックしたまま持っていくと装備になるでござる。
烈火の苦無装備方法


グラストヘイムカタコンベのとこでござる。
グラストヘイムカタコンベ


戦い方が、とってもキュートでござるwww
ちょっと待って!に見えるでござるが、これも一興でござるな。
呪われた墓守

墓守 に ボシュ っと苦無を投げるでござるよ。


・・・


いま、「 ぼしゅ に ボシュ 」って呼んだオヌシ
アホゥでござるか?

墓守 ←これは、「 はかもり 」 と読むでござる。


ん?拙者でござるか?
拙者は、苦無 を 「 くむ 」 と読んだ筋金入りのアホゥでござるよ?
当然、「 ぼしゅ 」 と読んだでござる。
でも、恥ずかしいので内緒にしておいてほしいでござる(・_・)


スキルは、念 と 空蝉 と 苦無投げ のみでござる。
空蝉のおかげで回復剤は、ほぼ使わないが、SPが減るでござるよ。
拙者は、おもちを少々持っていき、倒しては座る。倒しては座るを繰り返していたでござる。

苦無が重いので、長期滞在は無理でござるが、無茶苦茶JOBうめぇでござったw
分厚い教本 と JOB本 を使ったでござるが、JOB68 になったでござる。

Base99 になる前にJob70 に到達する気配してきたでござる・・・

もう一体は、忍術にしてみたいでござるなぁ。

では、ニンニン。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしもはじめのころ「くむ」って読んでましたよ!!
仲間がいてよかったですw
 
ずっと昔に作った忍者、育ててみようかなぁ・・ 

No title

身も心も口調までも忍者になってますなぁw

JOB難民は昔は辛かったですが、今はボシュさんがいるから助かりますね!!

凄いノリノリなござる口調・・ハマりそうっすわw

Re: No title

うささん!
「くむ」でしょwww
もう 「くむ」にしちゃおうよ!

Re: No title

イスタンコさん
なんかね、忍者すげー楽しいでござる。
昨晩、3キャラ目の忍者が誕生したでござるよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
