スポンサーサイト


バトルロワイヤル と 影薄いイベント

こんばんは ぞーです。

お盆休み中から家族4人で布団2枚に雑魚寝することにしました。

これで10日ほどたったでしょうか。
娘の生態がわかってきました。


ほぼ、日の出と共に起きる。。。


今朝の出来事です。

娘 「 ぉじょ~! 」 バシッ!バシッ!
  「 おじょ~! 」 バシッ!バシッ!

何時だ?こっそり時計を見る。
まだ5時14分。もう少しだけ寝たいなぁ。。
ここは無視しよう。



モゾモゾ

嫁のところに行く娘

娘 「 かぁ~! かぁ~! 」 バシッ!バシッ!

きっと嫁も起きている。
もう少し寝ようと思っているはず。


無視する嫁


しかし、娘の攻撃は終わらない!


まさかの頭突き!

ドシッ!

嫁 「 クッ… 」


耐える嫁



さらに攻撃力を上げる娘!


立ち上がってからの~


娘 「 だぁ~ぶ 」


ボディープレスッ!


嫁 「 いたっ 」


まだ、寝ているフリをする嫁。
いま、痛って言ったよね? 言ったよね?
もう完全に起きてるだろうが、よく耐えた!


みんなを起こしたい娘!

痛みをこらえる嫁!

おもしろくて笑いをこらえるおとーちゃん!


3人の戦いが終わったかと思えた瞬間。。。



また娘が仕掛ける!

転びながらも布団から脱出

向かった先は、 だ。

手を伸ばして、一生懸命 何かを取ろうとしている。


ゴトン!

何かが落ちた。。


薄暗くて何かわからないが、
目標としていたブツが取れたのか満足そうな娘。


ピッ!

部屋中の明かりがついたw
電気のリモコンかよwww


娘 「 ちゅたっ! ちゅたっ! 」

僕 「 ちゅ、ちゅいたねぇ。おはようwww 」
君の勝ちだwwwwww

娘 1歳1ヵ月の夏5時24分。


さて、Roです。

皆さんラリってますか!?
うーん。どうも言い方がヤヴァイ

サマスペやラリーのイベントの連続に
若干疲れ気味の人もいるのではないでしょうか。

夏は疲れるものです。
気合で乗り切りましょう!


陰に隠れてる存在感の薄いイベントをしてきました。


ガスマスク衣装装備交換
ガスマスク衣装
うーん。もう装備することはない。
明日の朝まで!


そしてコレ!
サンバカーニバルクイズ
男キャラ限定クイズ!

これ忘れてたでしょう。9/3までだったかな?
メストリ・サラの帽子衣装
まぁまぁイイネ。

こっそりしたイベントの紹介でした。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘さん可愛すぎるw
もうこの記事めっちゃ好きっすわw
あ、サンバカーニバル自分も今日行こう!
最新レポありがとです!

Re: No title

イスタンコさん
娘、ちょーかわいいっしょwww
親バカなんです(≧∇≦)

No title

うちの娘もゆっくり寝たい日曜に限って6時半とかにおこされますねwwww

まぁパパ頑張ろうってことでww

Re: No title

Mさん
ですよねw
ゆっくり寝たいが通用しませんもんねw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
