スポンサーサイト


「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了のお知らせ

こんばんは ぞーです。

息子・娘ともに早く寝てくれたのでRoしようと思ったら告知があった。

以下、コピペだがお許しを(・_・)

2013年4月30日(火)にご案内させていただきました、
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」につきまして、
これまで、一部スキルの暫定的な対策や、パーティーボーナスの調整、
それに伴うマップ、モンスターの調整などを継続的に実施してまいりました。

またあわせて、暫定的な対策となっておりました、
ギロチンクロススキル「ローリングカッター」につきましては、
突出した獲得経験値が得られている原因が、
アサシンクロススキル「エンチャントデッドリーポイズン」との
併用にあることを確認し、開発元に修正を依頼いたしました。
本修正は9月10日(火)の定期メンテナンス時に適用予定です。


これらの結果により、獲得経験値効率に関しては、
運営チームの想定した範囲内に収められることを確認いたしましたため、
パーティーボーナスの調整実施前に、
「調整予定」としてご案内しておりましたスキルにつきましては、
獲得経験値効率の是正を目的とした変更は行わず、

9月10日をもって、本調整を完了させていただくことをお知らせいたします。

今回の「獲得経験値効率を是正するための各種調整」については
事前のご案内を行っていなかったこと、また対応まで長期のお時間を要したことなどから、
ユーザーの皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。


だ、そうです。

簡単に言うと、
「 獲得経験値効率が想定内になったので、スキル変更しなくていいことになったわ。 」
「 あ、そうそう。これからもよろしくね★ミ 」
という風に捉えていいのかな??

修羅のみんな!!!!!!!

修羅パッチなくなったんじゃないか???

これ期待していいのかな??


あと、ギロチンクロスだけ、また修整入る模様です。
調整前に戻すとか、なんとか書いてあるよ?

おら、読んでもわからんw

教えてイスタンコさん!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、ご指名に預かりまして恐悦至極の次第でございまする。

自分も告知見ましたよ!
RCの通常のダメージはTM血涙でかなりのMobを抱えられるように戻ります。
それに加えてEDPが2分の1とはいえ乗っかるので多分RC時代が復権するかと思います。

願わくば、単体相手には パッシブ > RC となるような数値だったら最高なのですが・・。

あと、血涙は高騰すると思います。

RCはいいんだ・・。
ただ、CRSが・・・さようなら・・・・かも・・・・・。

今回のRC復権も予想通りだったのですが、修羅の阿修羅復権も予想していたり・・。

お子さんも学校が始まってやれやれですねw
お子さんの記事、すっごい癒されているのでまた楽しみにしていますね!!!

Re: No title

イスタンコさん
早速ありがとうございました。
Gvでは珍さんからのRCで落とされることが多いのですが、
さらに凶悪なスキルになるということですかな?
なるというより、戻るか。

血涙は買取りチャットが出てました。
イスタンコさんの予想通りですね。

阿修羅覇王権の復活は、おいらも心待ちにしてるのですが。。。
戻るといいなぁ。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

阿修羅なzou

Author:阿修羅なzou
Lif鯖で活動中
Gvが大好きなんですが、子育てが忙しく、なかなか参加できず(´・_・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ro (48)
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
